【応援特別企画】―ご相談内容―


この3ケ月で自己否定する自分から、
このまま私なりに
マイペースで前向きに生きていけばよい
という安定した気持ちに変化してきました。

毎日が私なりに平和で穏やかで
何かあっても切り抜けられると
自分で信じています。

地方に住んでいる両親が心配です。
特に父が
もう長くはないと医者に言われました。
随分前から予約していた
台湾旅行はコロナでキャンセルになり、
せめて近郊の温泉旅行だけでも
と思いましたがキャンセルになりました。

GWも実家へ行くこともできず
父に関してはあまり親孝行をしていなかったので
どうしたら良いでしょうか。

Zoom電話のやり方も知らない父なので
電話程度しか出来ないのですが
親孝行をして楽しい思い出を作りたいです。
何卒どうぞ宜しくお願い致します。


 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

Fumiさんからのご相談ですウインク

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

 

「不幸で終わるな。」

 

人生に起こる

いわゆる、不幸な出来事は

お主の価値観を

大きく変えるために起こる。

 

この出来事を

不幸で終わらせてはいけないよ。

 

 

 

子供目線

親目線って、やはり

全然違うと思うのです。

 

 

しかも、お父様は

余命がいくばくも無い、

と言われている状態とのこと

と言う事は、

健康で元気ではないという事ですよね。

 

 

ご高齢で病気があるのに

旅行に行く!というのは

案外きついものです。

 

 

行ける喜びはあるし

皆と行くのを

楽しみにしてたかもしれないけど

 

 

行けないおかげで

養生することが出来て

疲れずに過ごすことができますキラキラ

 

 

お父様を「かわいそう」認定しないでくださいねウインク

(意識してないと思いますが、

かわいそう、不憫、なんでそんな目にと

こちらが思うという事は

実は、相手をかわいそうな人にする事と

同じなのです。)

 

 

 

なので、お父様がしたいことを

思っていることを

シンプルに聞いてあげるのが

一番だと思いますよ上差し

 

 

案外、気を使わせなくて良くなって

ほっとしているかもしれませんしおいで

 

 

もしも、何かしたいことがあるのだとしたら

ぜひ、心配かけないように生きて下さい。

これでもたくましく、幸せにやってるよ!!

って、教えてあげたり

 

お父さん大好き

お父さん、育ててくれてありがとう。

お父さんが、私のお父さんで良かった。

感謝しています。

お父さんの声が聞けて幸せ。

 

 

と電話で言ってあげたり

口に出すのが恥ずかしいなら

ラブレターを書くのも良いかもしれませんねラブラブ

 

 

それは、お父さんにとって

大切な宝物になるでしょう

これは最大級の親孝行ですキラキラ

 

 

モノやお金、旅行じゃないんですよね。

 

 

コロナで、物質面が強制的に

ストップかけられたりしてきたおかげで

精神的な面に、私達は

注目することができるようになっています。

 

 

zoomだって、年配の方からしたら

操作はめんどくさいし、エラーが起きたら

わけわからないだろうし

かえって大きなストレスになるから

電話で充分です音譜

 

 

今だからできる事

今だから言える事

このチャンスにどんどんしてくださいねクローバー

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

来店客が激減!両親に対して私ができる事は?

目指すはフリーランスとしての成功!だけど本当に大丈夫?

コロナでも休めない・・・ワンマンな社長のいる会社で、私はどうしたら良い?
【FX?ヒーリング?】在宅で収入を得られるようになるには?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================