ブログ記事の書き方は

ググればたくさんの方法が出てきますね口笛

 

例えば、キーワードを意識する、とか

人目を惹くタイトルにする、とか

キーワードプランナーで

ヒットしそうなワードを探すとか、、ひらめき電球

 

 

だがしかし

 

 

これ結構難しくて

とくに「スピ」の人は大変だと思いますあせる

(めざといワードが見つけにくい。)

 

 

私は過去、それを本気でやろうとして

「もうブログ書くの嫌だ!!ムキー

なってしまったタイプなのですが

 

こんなタイプでも

人に読んでもらえる記事を

書く方法がありますおいで

 

 

 

それは

「感情というバイブレーション」を

ちゃんと乗せる事

ですキラキラ

 

 

これを読んだら

きっとワクワクするだろうな音譜

(自分もワクワク)

 

 

これを知ったら

びっくりするだろうな爆  笑

(自分もドキドキ)

 

 

これを言えば

きっと、共感してくれるだろうな照れ

(自分もウキウキ)

 

 

そんな想いで書いてみる事。

 

 

 

感情というバイブレーションは

「波長」とも言いますが

 

実はブログの文体にも

この波長は組み込まれます。

 

 

 

なので

体裁をとりつくろった文体や

自分を良く見せようとする文章

自分の喜怒哀楽が全く入っていない

無機質な文章は

残念ながら読まれません

人に何の印象も与えません笑い泣き

 

 

そして

喜びや楽しみと言う

ワクワクドキドキだけではなく

怒りや哀しみという人間らしいものも

織り交ぜても良いでしょう音譜

(というか、偏るとバランスが悪くなるので

織り交ぜたほうが良い)

 

 

私はよく、TAKARA・TAROTの方で

おじいちゃんに怒りを代弁してもらったり

してます(笑)

 

 

(こんな感じ↓)

 

 

サングラスのおじいちゃんは

私の「怒り」担当で

痩せたおじいちゃんは

私の「仏性」担当ですてへぺろ

 

 

このおじいちゃんたちは

ありがたいことに人気です。

感情というバイブレーションが

しっかり組み込まれているからでしょう上差し

 

 

ただ、そうやって

感情というバイブレーションを入れたとしても

アクセス数がなかなか伸びなかったり

すぐに現実に反映されない事もあります。

でも、諦めずに

「自分が面白いと思う事」

「ワクワクしちゃうこと」

「怒りを感じたこと」

書き連ねていってみて下さいねラブラブ

ある一定のラインまでエネルギーが溜まれば

それは、発動されていきますひらめき電球

 

 

そうすると、徐々に

人の心を打つようになったり

ファンが出来たりするようになってきますよキラキラ

 

 

キーワード選定などの

頭脳戦が苦手な方は

ぜひ、ご参考にしてくださいウインク

 

 

【関連記事】

 

▶タロット的 罪悪感の仕組みと卒業方法

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

身体が回るほどのエネルギー!それはチャンスの訪れ。

【月曜断食レポ】謎の湿疹

『占い師』という肩書きを手放します。

心の在り方、生き方まで教えてくれるタロット

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================