この度は、養成講座にて
大変お世話になりありがとうございました

たくさんのタロット講座の中から
宝良先生と出会えたことが、
人生において本当にラッキーな出来事の
ひとつだったと思います。
でもこれは偶然ではなく、
必然なんだと今は強く思っています。

体調不良などにより、
講座を前期で一旦中断した時には、
無事に習得出来るかが不安になりましたが、
後期はとても楽しく学べ、
終わってしまうのが寂しいくらいでした!

先生の講座では、
カードを深く読み解く技術だけではなく、
大切な心を教えていただいたと思っています。

今後はライトワーカーとして、
ひとりでも多くの人を笑顔に導けるように
頑張っていきたいと思います!

これからも、先生の背中を追いかけながら、
宝良ドリームを掴みたいです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

養成講座の卒業生さんから

ご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

では、卒業を祝して

応援オラクルメッセージですベル

 

 

カップの8

 

 

 

「待ち受けているのは

明るい未来。」

 

今までの習慣、思考

感情パターンを手放して

次のステージへ移行する時。

 

体験したことのない

ゾーンへ。

 

 

 

困った時、悩んだときは

以前の自分の思考パターンに

陥っている時となりますニコニコ

 

ですのでそんな時は特に

それらの一切を手放して

新しい考え方を取り入れたり

タロットに教えてもらったりすることで

次の「カップの9」に

進んでいきますよ爆  笑キラキラ

 

 

これからが楽しみですね音譜音譜

ご自身の人生も

クライアント様の人生も

どんどん良い方向に導いて

楽しくラクな日々を実現していってくださいねドキドキ

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【2か月で-8.9キロ減!】月曜断食レポ

【月曜断食レポ】謎の湿疹

『占い師』という肩書きを手放します。

生えてきたのは、あなたのオリジナルの羽

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================