ご質問を頂きました!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

タロット占い師を目指しています。

宝良さんのブログも

とても参考にさせて頂いています。

 

宝良さんのブログの中で

「無料鑑定でも良いから

まずは100人占った方が良い」

みたいなことが書いてありましたが

 

実は私は抵抗があります。

無料で占うと、損しそうで嫌なのです。

だって、こちらは一生懸命占って

それを無料で相手は受け取るわけですよね。

 

それって対価に見合ってないんじゃ・・・?

と思うんです。

 

とはいえ、ココナラで500円とかで出品しても

なかなか依頼が来ません。

 

無料が一番早いのでしょうが・・・

早くスキルもアップしたいし・・悩みます。

 

こういう場合は、どう思いますか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

対価を「お金」で捉えるならば

損した気持ちになるでしょう。

 

でも、無料で占う最大のメリットは

「経験」ですウシシ

 

最初から

占い師側が損得に囚われてしまうと

なかなか良い鑑定もできないのではないでしょうかグラサン

 

まぁ、私個人の考えですがウインク

 

 

ビジネス的には、無料占いの内容は

○文字以内とか、そういう風にしてる人もいるようですが

本当に「お金」というのが目的なら

そういう風にしてみるのも一つの手ですよねひらめき電球

 
 
ちなみに私は
無料鑑定の時は損得は考えず
常に全力投球でした。
 
文字数制限なんてしないし
(質問のやり取りはしないけど。大変だから)
 
ご感想を頂くことで
自分の鑑定が通じるかどうかもわかるしキラキラ
手っ取り早く100人なんて達成できるので
本当良い修行をさせて頂きましたラブラブ
 
 
なんて、そう考えてみると
良いのではベル
 
特にタロットとか
見えない世界を相手にしてる人は
心の持ち方が大切になります。
 
損得で生きると
損得の人が寄ってくるし・・・ねニヤニヤはてなマーク
 
タロットにも聞いてみましょうか
この件についてどう思う?
 
IMG_20171014_211113887.jpg
 
 
「本当の利益を得たければ、
現実的な行動あるのみ」
 
やっても何も変わらないように思うかもしれないし
無意味に感じるかもしれない
スピードが遅く感じることもあるだろう。
 
でも、現実的な行動というのは
そういうものだ。
 
だがな、覚えておいて欲しい
そういう行動ができる者が
結局後々 利益を出すのだ。
 
「今」の利益ばかりを追うな
「後々の利益」のために行動せよ
 
 
 
千里の道も一歩からラブラブ
ファイトグラサン
 
 
では話は変わり
先日のヒーリングのご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ
ありがとうございますラブラブ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

いつもブログを楽しく読ませていただいています!

満月ヒーリング、受け取りました!!

今回は特に体感がすごかったです!

 

手から始まり

顔周りまでピリピリ〜ときてました!

うわー、すごいなぁと思っていたら

そのまま寝落ちしていました(笑)

とても気持ち良く眠れました!

 

お財布フリフリは

前回の満月からやってみてるんですが

なんと先週臨時収入がありました!

しかも全く想定していないところからで

とにかくびっくりしました!

 

なので今回もしっかり感謝の気持ちを伝えて

フリフリしておきました!

 

寒い日が続きますね。

どうぞご自愛くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170409_115036786.jpg

 

コインの4

 

「入ったら手放す」

 

入ったら手放す

入ったら手放す・・・

そう繰り返していくと

 

実はどんどん入ってくる

守りを固めすぎないように

気持ちよく手放していこう

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 


 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル