こんにちは
たからさんの今日のブログ
おもしろかったし良かった!

今やりとりしてる男性が
めちゃくちゃ気にするんですよ

自分から電話して、長話して、
ひと息わたしがいれると、
もう切りたいんでしょ?と言われたりします

でも、彼とやりとりしてると
自分の悪いとこにも気付けるし、
恋愛ではないですがいいなと思います。

今日のブログ
ほんとにわたしが教えてほしい内容でした

 

 

こちらの記事を読んでの

ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ


ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

隠者

 

 

「人のふり見て」

 

人のふり見て

我がふりを直せる。

 

これは人間の特権じゃな。

 

 

 

出会いって不思議ですよねキラキラ

 

 

好きな人との出会いも

嫌いな人との出会いも

普通の人との出会いも全て

 

 

いつも自分に大切な事を

教えてくれますキラキラ

 

 

相手を知る事は

自分を知る事にも繋がりますから

相手から学ばせてもらう意識を

継続して意識していってくださいねウインク

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

【誰にでもできるチャネリング】メッセージを受け取る時のコツ

お金に苦労したり、計算ができないのは・・・親のせい?

【スピ的】人の心に響く記事を書きたい時の「コツ」

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================