質問への素晴らしい回答をありがとうございます!
キリスト様ご本人から
メッセージをいただくなんて、
感動を通り越し、
恐れ多くて倒れそうになりました。

実は質問をした後すぐに、
「やはり頑張って断ろう」と決心し、
生のブログを参考に
明るく爽やかなムードで
最近の状況の変化や
調のことなどをお話ししました。

すると意外にも
すんなり辞めることを承諾してもらい、
その日は「やった〜!」という感じで、
大喜びでやすみました。

ところが翌日に電話があり、
全言撤回され、
強引に留任されてしまったのです!

電話の声からは強い怒りが伝わり、
わたくしは怖くて震えました。
でも電話を切ったあと、
どうしてあんなに怒っているのか
相手の気持ちを考えてみました。
すると浮かんだのは
たくさんの「恐れ」と「不安」でした。

その夜わたくしはベッドの中で
「〇〇さんに愛と光を送ります。
〇さんの不安と恐れが癒されますように。」
と何度も繰り返しながらやすみました。

すると翌日メールで、
もう来なくて良い
との連絡がきたのです…!驚きました。

たった一日で
どのような心境の変化があったのでしょう?
本当に愛と光が届いたのでしょうか…?

とにかく、わたくしは
自分を解放することに成功しました。
よく考えてみれば、
わたくしに嫌な仕事を続けさせていたのは
わたくし自身だったのです。

報告が長くなりました。

今回キリスト様のお言葉を教えてくださり、
本当にありがとうございます。
スピリチュアル界広しといえ、
キリストのお言葉をおろせる方は
そう多くないのではないでしょうか?

「あなたがあなたを大事にできないなら
あなたは他人を大事にできないのと
同義になる。」

「自分を大切にせず
人生を台無しにしてまで
成し遂げられる愛などない。」

これこそ、
わたくしが長いあいだ求めていた答えでした。

…思い返せば、
これまでも誰かに
言われたことがあるような気がします。
でもそれはその人の意見で、
キリスト自身の言葉ではないかもしれないので、
信じて良いかわからなかったのです。

キリスト教に限らず宗教は、
長い間権力者によって
真意を歪めて伝えられ、
民衆を思い通りに操るために
利用されてきました。

それが今、
宝良先生をはじめとする
ライトワーカーたちによって、
真の意味の公開、
魂の解放が進みつつあるように感じます。

これからは決して
自分を粗末に扱いません。
大切な人を愛するように、自分を愛します。

先生、本当にありがとうございました。

 


この記事についてのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

キリストや、他の高次の存在と

繋がることは

実は、特別な事ではありません。

全ての人の中に

等しく

高次の存在は

存在しています!!

 

 

 

なので、メッセージの中の

 

『…思い返せば、これまでも誰かに言われたことがあるような気がします。』

 

の言葉にもあるように

 

いつもどこでも

誰かの神性を通じて

言葉を降ろし、お届けしていたけれど

受け取っていなかったのは

自分自身ゲロー

だったのですよねおいで

(これ、あるあるです。)

 

 

私たちは実は

能力者も

そうでないと感じている人達も等しく

常にチャネリングをしています。

(自覚していないだけ。)

 

 

ただ、チャネリングとは

高次元とも

低次元とも

繋がっているものなので

 

日常、

「これって、高次元なのかな?

それとも、低次元なのかな?」

判断が難しいと思いますが

 

 

基準は一つ!!

 

 

愛からくるものなのか?

エゴからくるものなのか?

 

 

コレだけです上差し

(本当はもっとあるけど

とりあえず簡単に。)

 

 

エゴとは

「(人間としての)私は!私が!」

と思う気持ちの事です。

自我、自尊心、利己的主義を表します。

 

 

自我とは・・・自分が!と言う気持ち。

 

自尊心とは…プライドの事。

 

利己的主義とは…自分の利益のみを優先する考え方、行動の事。

 

 

 

一方、愛とは…相手の事を思いやる気持ち。損得などを超越した想い。

 

 

の事ですひらめき電球

 

 

愛から発せられる言葉を

他人から聞いた時は

その人の神性(ここで言うキリスト)

から来たものだと

思って大丈夫ですキラキラ

 

 

 

私たちは神性から悪魔まで

縦横無尽に繋がっていますひらめき電球

 

 

自分の中の悪魔(エゴ)に負けないで

今の気持ちを継続していってくださいね音譜

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

審判

 

 

 

「二度寝禁止令」

 

気づいた?

じゃあ、繰り返さないでね。

 

 

 

今までずっと

相手に合わせてきたのなら

どうしても、ついつい

前の習慣に戻ることもあると思いますおいで

 

ですが、

 

今こそ目覚める時。

 

しっかり目を開けて

自分を大切にし続けることを

習慣にしていってくださいねキラキラ

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================