このニュース、見ました?おいで

 

 

 

「国」が、UFOを隠さなくなったキラキラ

本当に時代が変わっていますね拍手

 

 

 

アドレノクロム

子供の誘拐・救出

コロナ騒ぎの真相・・・

 

 

これらも、近い未来

たくさんの人が知るようになります。

 

 

いつかな?

いつだろう?

 

 

なんて、ワクワクする人もいると思うけど

 

その時をただ静かに待ちながら

まずに足つけて

過ごしていきましょうベル

 

 

食べ物・飲み物についても

本当 自分で調べて

自己責任で生きなきゃいけないので

頭ぱんぱんになりますけど

 

でも確実に、

世の中は良い方向になってきていて

私はとっても嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

私たちの子供が大人になるころには

 

びっくり「昔、UFOって必死に隠されてたらしいよ」

笑い泣き「マジで?うける」

 

という会話のやり取りが

普通に行われるでしょう口笛

 

 

 

そういえば、私

自分の個性や能力を自覚してから

宇宙人の夢も見なくなったな~目

 

 

前まで定期的に見てた夢でね

自分の実家に宇宙人が訪ねてきて

私が必死に、宇宙人が家の中に入るのを

阻止してる夢があったんです。

 

毎回同じシチュエーションなの。

 

 

でも、自分の中の「宇宙人性」を認めたら

ぱったり止んだ拍手

おもしろ笑い泣き

 

 

あ、そうそう。

 

 

宇宙人にも

善的宇宙人(アシュタール・バシャール系)

悪的宇宙人(ダースベーダー系)

がいるから

皆繋がり先に気を付けてね上差し

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

人生の学びは死ぬまで終わらない。

【やってはいけないシリーズ】絶対にやってはいけないタロット鑑定

無料で占うと損しそう

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================