しげおとがんじぃ 更新しましたキラキラキラキラ

 

▶▶【タロットがもっと深く読めるようになる!】しげおとがんじぃ ~ 悪魔 編~

 

 

 

第一段階のこちらを読んだ後

上の記事を読めば

更に多角的に読めると思いますラブラブ

 

 

▶タロットカードの意味を楽しく覚える! 『悪魔』編

 

 
 
 
 
――――――――――――――――――――――
 
 
 
 
 
話は変わりますが
竹内結子さん…
大好きだったので哀しすぎるし
何十年かぶりに
鳥肌が立ちましたショボーン
 
 
ちょっと社会全体的に
負の連鎖があるので
 
繊細な方や
エネルギーに敏感な方は
ワイドショーやテレビを見るのを
やめてくださいね!!
感化されてしまうので上差し
 
 
 
辛い気持ち、
消えてなくなりたい気持ちは
誰にでも普通にある感情ですが
 
波長的に煽られると
自分の持っているエネルギー以上の
ものが押し寄せてくることって
本当にありますからあせる
 
 
一度、周りや社会情勢に左右されず
しっかりと地に足を付けて
自分の人生を豊かにする事だけ
を考えていきましょうウインク
 
その上でご冥福をお祈りしたり
故人に想いを寄せることは
何も、薄情な事ではないのですから。
 
 
 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================