ゾゾゾ(というか、裏面)の

最新作がアップされていましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

今回のも、かなり怖かったです

でもこれ、いつか削除されそう。

 

 

【閲覧注意】拾ったら死ぬ…心霊スポットに捨てられた噂の写真を追え!謎の一軒家を巡る恐怖の全記録

 

 

気になる方は

早めに視聴することを

おススメします上差し

 

 

 

 

そう言えば、最近

 

「怖い現象に遭遇したら

どうしたら良いですか?」

と聞かれたのですが

 

 

私的におススメなのは

お笑いの動画を見たり

良き音楽を聴くことが

とてもおススメですウインクキラキラ

 

 

動画は、明石家さんまさんや

出川哲郎がおススメキラキラ

 

邪気がないので

お笑いでネガティブなものが

吹っ飛びますラブラブラブラブ

 

 

お笑いって本当に

浄化・浄霊作用

あるんですよおいで

 

 

 

 

出川哲郎だとこちらがおススメ

【腹筋崩壊】出川哲郎神リアクション集wwwww

 

 
明石家さんまさんと言えば「さんま御殿」

 

 

歌だったら

SMAPの「ありがとう」はおススメキラキラ

本当に怖い思いをしたとき

よく聞いてた笑い泣き

 

 

▶ありがとう SMAP

 

 

 

「笑い」や「愛」で

スイッチを切り替えれば

あんまり怖い事はありません音譜

 

ホント、一番怖いのは

「生きてる人間」ですから…ニヤニヤ

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
「自分を大切にする」事の真実の意味とは…
初心者さんでも プロ級のタロット占い が出来るようになる…!タロット占い師養成講座
憑かれ(疲れ)にくい体をつくる為の『食』
近い将来、UFOの存在が普通になるよ
【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================