先にお知らせです飛び出すハート

記事を読んだ後の

リアルなご感想を頂いたので追記しましたダイヤモンド

 

 

 

 

「タロット占いやセッションの効果が出るには、時差がある場合もある」

 

という事が

良くわかる形になっています。

是非ご一読くださいませキラキラ

 

 

 

では本題に入ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ

 

日本にはそんなことわざがあるが

 

人事を尽くしても

駄目だった時こそが

運命の時。

 

「それで良かったんだ」

 

と思えるかどうかで

あなたの人生は変わる。

 

見えない力が

あなたを悲しませてでも

見せたかった素晴らしい未来を

あなたはちゃんと

見る事が出来ているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

目標や夢がある時、人は

 

  • どうしてもそれに向かって頑張りたい!
  • 合格したい!

 

だって今まで

頑張ったんだから!!

 

 

と思うと思うのですが、

しかし。

 

 

頑張れば頑張るほど

 

  • 本当に結果が出るのだろうか
  • 成長していないようで怖い
  • 結果を見るのが恐怖…

 

 

そんな風に受験ストレスを感じたり

悪夢を見たり、体に不調をきたして吐いたり

する人も多いのではないでしょうか。

 

 

今回はそんな方たちに向けて

こうしたらいいよ、と伝える

そんな おはなしです上差し

 

 

 

最大の敵はストレスではなく
あなたの中の○○です。

 

 

 

願いや夢がある時に

私達を苦しめるのは

 

ストレス

 

と、一言で言えばそうなのですが

もっと分解すると違った言葉が出てきます。

 

それは「期待」です。

 

人は期待するから不安になり

期待するから切望するようになります。

 

しかし、

期待に裏切られる

という言葉があるように

 

期待に裏切られた時のダメージは

超ハンパないものです。

 

 

  • 人事は尽くした。
  • やるだけやった。
  • もうこれ以上は頑張れない。

 

 

そんな風に思う時こそ

自分の、周りの

 

期待を手放す

 

というフェーズに入って欲しいのです。

 

 

 

 

期待の手放し方

 

 

 

 

期待の手放し方は

「行動」的に言えば

 

  • マインドフルネスなどの瞑想
  • 試験と全く違う事をする(例:掃除)
 

みたいな感じで

 

期待を忘れる時間を持つ

 

というのが有効です

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

無理!!

 

 

 

 

 

となると思うので

もっと踏み込んだお話を一つ。

 

 

 

 

 

見えない世界の誘導を信じる。

 

 

 

人には

合格してはいけない時

というのがあります。

 

それこそ、

合格がゴールではなく

合格が地獄の始まりである

という場合です。

 

 

私は過去に同級生を●サツで亡くしました。

 

その同級生は超頭が良く

地元で期待されていた人でしたが

都会の進学校を受験。

合格したのが運のツキとなりました。

 

田舎の秀才は

都会では全く歯が立たず

 

そこから坂を転がり落ちるかのように転落。

 

イケメンで背が高くて

性格も悪くなくて

知識が豊富だった彼は

 

高校を中退。

自分で死を選んでしまったのです。

 

 

 

 

 

また、他には例えば私の場合なら

 

 

高校で何度も面接の厳しい練習をし

準備万端で都会での就職を選択しました。

 

見事合格したものの

母から

 

 

 

 

 

アンタに出すお金なんて無いわ。そんなに行きたきゃ、体を売ってでも行けば?

 

 

 

 

と言われ、

当時高校生で貯金など全くなかった私は

泣く泣く就職を諦めました。

 

その後、地元での就職を自力で決め

昼夜働いてお金を貯め地元から脱出。

 

しかし、なんとその先で

後にパーフェクトヒューマンになる

素晴らしい夫と出会います。

 

当時は想い通りにならない人生と

母の事を恨みましたが

結果は超オーライ

だったのです。

 

 

 

というかんじで、

 

 

STOPがかかる時は

それでいい時。

 

 

これが本当の

人事を尽くして天命を待つ

なのです。

 

 

エゴや承認欲求

名誉欲等を手放した瞬間

ふと訪れる天命

 

 

それこそが最善の導きなのです。

 

 

多くの人は

 

それじゃダメだ、とか

意味がない、とか

努力が無駄になる、とか

 

人間目線で物事を考えるけど

※同級生も結局、周囲のそれで潰れてしまったよ。

 

でも、

 

これでもダメという事は

どんな景色が用意されているんだろう?

 

と当初の期待を手放して

宇宙の流れに任せる事が

 

唯一の期待に打ち勝つ方法

 

でもあるのですニコニコ

 

 

 

 

頂いたメッセージ

 

では、その流れで

先日の魔法の言霊イベントにて

頂いたメッセージをご紹介しますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

宝良さん、

いつも素晴らしい企画を

ありがとうございます。

 

魔法の言霊、今回も希望致します。

私が本気で落ち込んでいる時

必ず宝良さんから

何かしらの救いの手が

差し伸べられています。

ありがとうございます。

今日頂きたい言霊は、試験の事です。
来月20日に試験があります。

これは合格率20%という狭き門です。

これを先輩方に混じって受ける予定で

お稽古しているのですが、

 

最近捻挫したり

風邪や体調を崩したりと

思うようにお稽古が出来ていません。

それプラス、

全く前に進んでいない気がして

落ち込む毎日です。

その試験を

一度で合格するのが今の夢。

 

どうかアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

お送りした魔法の言霊

 

コインの7

 

「私は流れに任せます」

 

 

 

 

からの、その後のご報告

 

 

 

宝良さん、

言霊受け取りました。
ありがとうございました。


今回もピッタリすぎて驚いております。
それプラス、タロットの意味。
今の私そのものでした。

「流れに任せる」


審査に合格する為に

自分が出来る精一杯をやってきました。
後はその結果を受け止めるだけですね。

タロットの絵も

今の自分そのもの。


もう実がなっているのに、浮かない顔。
ここから、どうするかですよね。

とても色々考えさせられる言霊でした。


これから繰り返し口にする事で
自分の中でどう変化していくか

楽しみです。

また結果が出たら報告させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ここまで時間をかけたのに。

ここまで頑張ったのに。

 

 

そう思うから「損得」の気持ちが出てきて

さらに期待を自分にかけて

その結果、苦しむ。

 

 

これは人間あるあるだと思いますが

 

 

損得や不安、恐れ、期待は

宇宙からの適切なサポートを阻むというか

自分の能力の全発揮を阻害する

エネルギーの代表格ですおいで

 

 

ということは逆に

「人事を尽くして天命を待つ」

ばりに、期待を手放し

 

流れに身を任せる事が

本当の幸せ

に結びつくという事なんですよね上差し

 

 

 

では、その後のご報告を頂いたお礼に

オラクルメッセージをお贈りさせていただきますダイヤモンド

 

 

ワンドの騎士

 

「悩む暇をつくるな」

 

目の前の障害にだけ集中して

ただただ乗り越えるのみ!

人は暇だから悩むのだ。

悩む暇をつくるな!

 

 

 

ご感想を頂いたのは

ちょうど一か月前でしたが

試験までもう少しですねキラキラ

 

 

全ては成るようにしかならないので

期待を手放して頑張ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

期待って、すればするほど

ストレスになるんですよね手

 

我が家の

パーフェクトヒューマンなる夫もよく

 

「お客さんから断り来たらどうしよう…」不安

 

と勝手に不安がっていましたが

その都度私に

 

成るように成るしかないでしょ。

今考えて勝手に妄想して

ストレス溜めたってなんの意味もないよ。

 

と言われていましたが

 

今や、思考の切り替えの仕方を会得し

期待を手放すやり方を知った彼は

破竹の勢いで業績を伸ばし

ミラクルを起こし続けています上差しキラキラ

 

 

という事で

期待の手放し方、夫を出世に導く方法

「本当の」理想や夢を叶える方法等は

講座にてレクチャー中です天使

 

ご興味がある方はぜひどうぞ飛び出すハート

 

 

NEW!【豊かに幸せになるタロット講座】~すべての鍵はあなたが握る/三方良しを目指して~

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

▶不定期 札幌人生好転タロットプレミアム鑑定

 

 

 

 

追記
ご感想を頂きました

 

 

 

 

こんばんは。

記事を掲載して頂き

また新しいオラクルメッセージを

ありがとうございました。

 

そして今日

掲載のご連絡を頂いたのにも

とてもご縁を感じました。

 

言霊を頂いてから

毎日唱えております。

唱え始めてから少しずつ

心が軽くなっているのを感じました。

 

弓道はメンタルがとても大切な武道。

そして心と体は繋がっていて

体の力みがとれ

練習でもいい結果が出始めました。

 

前回の練習では皆中

(全部的に中る事)が出て

勢いに乗りそうでした。

 

が、まさに今日。

また中らなくなってしまいました。

 

さらに期待を自分にかけて

その結果、苦しむ」

 

まさにこの状態でした。

 

そして今日

新しく頂いたメッセージ。

 

審査を控えた今だからこその

「今だからやれる事をやる」

の言葉にハッとしました。

 

また、期待して悩んで落ち込んで…に

戻ってしまうところでした。

宝良さん、見えてましたか?(笑)

 

本番まであと少し。

 

応援のお言葉まで頂いてしまったので

「成るようになる」事を信じて

練習に励みたいと思います!

 

長々とすみません。

 

どうしても感謝の気持ちを

お伝えしたくて。

 

結果が出たら

またご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

良かったです~笑い泣き飛び出すハート

 

毎回記事を書く時は

真剣に、かつ本気で書いていますが

タイミングがバッチリあっている事が

嬉しく思いますキラキラ

 

タロット使い(占い師)自体が

丁寧に自分を整えていると

こういったミラクルが連発なんですよね。

 

 

と、自分の話はここまでにして…

 

 

本番にて最善の結果が出せるよう

陰ながらお祈りしていますお願い

 

どの様な道を辿ろうとも

ご自身にとって

最高の道になりますようにダイヤモンドキラキラ

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

毒になる母親が大嫌いで許せなかった子供が、許せるようになるまで。

【ダメな自分に自己嫌悪】こんな自分を認めたくない!誰かウソだと言って!

【これであなたも導かれる】「気」になってることから片づけよう!~導きの作り方~

【ネガティブ思考・自分責め】それはあなたのせいじゃ「無い」…かもしれない。

【タロット道】さぁ、自分を「整え」よう!

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧