「こうすれば良かった」

「あぁすれば良かった」

 

そう思うのは、あなたが成長し

受け入れる器が整った証。

 

どうか

過去の自分を否定したり

過去の行いを後悔しないで欲しい。

 

過去のアナタがいなければ

今の気づきも成長も

絶対に起きなかったのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

  • なんでこんな職場にしたんだろう。
  • どうして離婚しちゃったんだろう。
  • 我慢なんかしなければ良かった
  • もっと正直になれば良かった
  • もっと自分の気持ちを伝えれば良かった
  • 諦めなければ良かった

 

 

あの時

こんな風に

していれば…!

 

 

なんて思う事は

人生長い事生きていれば

沢山あると思いますが

 

 

今回はそんな風に

人生に後悔を感じた時の

最高の対処法(考え方)

シェアしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

後悔の念で苦しんでいる時は、何度でも読み返しておくれな。

 

 

 

 

「過去があるから今がある」
魂から伝えたいメッセージとは

 

 

 

私たちの人生、現実とは

常にの映し出し」

となっています。

 

嫌な人が現われた時や

嫌な出来事に遭遇した時は

 

 

自分と同じ一面が相手を通して

映し出されていたり

自分の課題が反映されているのです。

 

 

そんな数々の出来事は

クリアするまで永遠に再現され

 

時には姿形を変えて

何度も何度も目の前に出現してきますゲロー

 

 

んで、そんな中

 

 

やっと

問題を解決できるレベルに達した時

私たちはついつい

 

もっと早くやれば良かった

もっと早く気づけば良かった

 

あぁ、

過去に戻りたい笑い泣き

 

と思って後悔の念に苛まれ

思い出しては

 

グハッ‼ゲロー

 

となるのですが

 

 

実はここからズレている事を

多くの人は知りません。

 

 

というか、魂は

 

「今のアナタなら

さらに素晴らしい未来を

体験する事が出来るよ天使

 

という意味で

 

やっと解決できた自分

やっと成長できた自分

 

という「成功」「気づき」「発見」

をプレゼントしてくれている

のにも関わらず

 

私たち人間は悲しいことに

その意味に気づかず

過去の自分を否定しているのです不安

 

 

なので、もしも過去の事について

 

 

あぁしていれば

こうしていれば

 

 

なんて後悔を感じ

やり直したいと思い始めた時はぜひ

 

 

「あの時が無かったら

今の自分すらも存在していないのだ」

 

 

と、思考の修正をしてみて下さいねキラキラ

 

そして、否定したくなるような過去の自分を

暖かく見守ってくれた周りの人たちに

心の中で良いので

 

 

ありがとう。

おかげさまで成長出来ましたお願いキラキラ

 

 

と、伝えてあげてくださいね。

 

 

そうする事で

心の負担がグッと軽くなりますよニコニコ

 

 

 

 

公式ラインに寄せられた
MESSAGE

 

 

では、ここでひとまず

魔法の言霊イベントの際に

公式ラインに寄せられた

メッセージをご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

転職を考えています。


給料は減るんですが

体の事や自分の時間を考えると

転職した方がいいと思っています。

内定はもらってます。

 

ただ不安なのも現実です。

アドバイス頂きたく思います。


今つきあっている人もいます。

年も一回り上です。

 

私はその人に出逢えて

良かったと思っていますが

彼は私とどうしたいのかなって

思う所もあるんですが

 

他の人と付き合うとか

考えられない感じで

どうなるのかなって思ってます。

 

このままでいいのかどうなのか。

この件もアドバイス頂きたく思います。


6年前に占ってもらい


何か考える時は

自分の思うように

やっていっていいんだよという

ドバイスで

 

良し頑張ろうって思って

やってきた感じもあります。

依存とかでないですかね。


背中押してもらう一言って感じで

頑張りました。


よろしければ

アドバイス頂きたく思います。

 

 

 

 

 

お送りした魔法の言霊はこちら

 

 

ソードのナイト

 

魔法の言霊

「決定権は私にある。私は何がしたいの?」

 

 

からの、ご感想。

 

 

 

先日メッセージをいただきました。

ソードの騎士でした。

 

なんだか自信がでて来てます。

どうしたいのかって意識づけが来てて

自問自答してじっくり考えます。

 

でも自信がでてくる感じで

グッと考えてる感じです。

 

 

 

 

  過去の自分/過去の後悔

 

 

 

今回の方の様子を簡単に説明すると

 

 

常に周りの人が優先で

相手に合わせて我慢をして

 

周りに合わせて生きてきたせいで

自分の気持ちが行方不明になり

 

そうこうしているうちに

周りの人に

 

「この人ってこういう人なんだ」

 

と、捉えられてしまい

 

 

どんどんどんどん

蔑ろにされていく…。

 

 

 

という状態を招いてしまっていました。

 

 

この方はマヤ暦でいうと

 

黒KIN173 赤い空歩く人白い犬 音4

前世:青い嵐

 

なのですが

 

 

  • 赤い空歩く人は繊細過ぎるあまり、周りの人を優先しすぎてしまう傾向があります。
  • 白い犬は忠誠を誓いやすい紋章です。そのため、まわりの言う事を聞いてしまいがちになります。
  • 音4は本来こだわり屋さんの音なのですが、発揮できない時は知識に偏りが出てきます。
  • 青い嵐は思い込みが強い紋章ですが「私は愛されない」という思い込みにより「愛されない自分」を演じ続ける場合があります。

 

 

その為

 

 

私さえ我慢すれば丸く収まる

自分の意見を言ってはいけない

 

 

というシナリオの人生を無意識に

歩んでしまったのだと思います。

 

 

 

オラクルメッセージ

 

 

では、ご感想を下さったお礼に

オラクルメッセージを

お贈りさせていただきますね天使

 

 

 

皇帝

 

 

 

「誇れ」

 

あなたの失敗も

あなたの悲しみも

あなたの苦しみも

全ては勲章。

 

過去の自分に対しては

「わが人生に一片の悔いなし」

と、言ってあげなさい。

 

過去を生きてきたあなたにとって

それ以上の賛辞は無いのだから。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

過去に私の友人が

 

 

 

 

 

私はアドバイスなんて聞きたくないの!

だって聞き入れたら、今までの自分の我慢や苦労が無駄だったって言う事になるじゃない‼

 

 

 

と言っているのを聞いた時

当時はめちゃくちゃ驚きましたが

 

「後悔を感じて

過去の自分を責めてしまう事が苦しい」

 

という目線で捉えると

なるほどなぁ、と思います。

 

 

でもこれも

最初の時点からズレている事を

忘れてはいけません。

 

 

魂は

 

「今のアナタなら

さらに素晴らしい未来を

体験する事が出来るよ」

 

という意味で

 

やっと解決できた自分

やっと成長できた自分

 

という「成功」「気づき」「発見」

をプレゼントしてくれているだけ

 

 

 

なのですから飛び出すハート

 

 

 

  • 努力や我慢をしてきた自分を否定し
  • 落ち込み、後悔し
  • やり直したい…
  • 戻りたい…

 

 

と、魂の意向に気づけずに

後悔に苦しむ毎日を過ごす…

そんな人生よりも!

 

 

  • 過去の自分を肯定しながら
  • 失敗をしても立ち上がってきた自分を褒め
  • 仕方なかったね、と共感し
  • 過去の自分の無念を受け止め
  • せめて自分だけは「よくやった!」「あっぱれ!」と、言ってあげられる

 

そんなタイムラインは

すでに出来上がっています。

 

そしてこのタイムラインには

今すぐ移動する事が可能ですダイヤモンドキラキラ

 

 

私たちは、基盤が無ければ

パワーアップもアップデートも

出来ません。

 

 

過去の自分が体を張って

失敗してくれたおかげで

今のアナタがいる

 

 

のです上差しキラキラ

 

ぜひ、過去を抱きしめながら

未来に向かって歩いてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

ということで

 

 

人生に変容をもたらす

タロット占い講座は現在開講中です。

 

ご興味のある方はぜひ

お問合わせくださいませキラキラ

 

同じ志を持つ方の

ご参加を心よりお待ちしております愛

 

 

 

NEW!【豊かに幸せになるタロット講座】~すべての鍵はあなたが握る/三方良しを目指して~

マヤ暦と組み合わせたい方はこちらがおすすめ

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

あなたのマヤ暦は、こちらから無料でご確認できます。

【まさかここまで!?】タロット占いで出来る事。

追記あり【入って損した高額なビジネスセミナー】占い師として成功するためには?

【人生を諦めないで!】絶望体験は誰かの希望になる。

【問題の原因はHSPにあり!】あなたが自分らしく生きられないのは、共感能力が高すぎるからです。

【新・風の時代のライトワーカー診断】22個の特徴や使命、適した仕事・職業は?

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧