出会う人は、全てあなたの写し鏡。

つまり、あなたに関係のない問題は

あなたの目の前には出現しない。

 

占い師の能力差は

 

どれだけ自分と向き合い

解決に導いてきたか?

といった「量」

 

で決まる。

 

あなたは自分の身に降りかかる

どんな悩みでも解決できる

自信はあるかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

タロット占い師を目指すにあたって

一番やると良いことは

 

タロット78枚の暗記でもなく

自分を素晴らしく見せる

技術の習得でもなく

 

 

自分と向き合い

自分の怒り、悲しみ、恨み、ツラミ

癖、思い込み、悩みを解決・浄化させる事

 

 

です上差し

 

 

この世の中には

絶対的な法則があります。

 

 

その法則とは

 

「目の前に現れる人は

あなたの一部である」

 

というものです。

 

 

 

つまり、目の前に現れる

家族、友達、職場の人

通りすがりの人、ニュース

ご相談者様

クレーマー、アンチ

 

 

これは全て

あなたの映し出し

なのです

 

なので、

基本的にあなたに解決できないお悩みは

あなたの目の前に現れません。

 

 

なので

 

自分には関係のない話だし。

私と、この人は違うし。

 

等と思わずに

 

 

「この人が自分の一部だとしたら

どうしたら解決できるのだろうか?」

 

 

という目線を持ち、

解決するための方法を

知識・情報として集めていき、

自分自身にも適用しながら

日々の生活をこなす事

 

 

が、

 

タロット

占い師の

修行

 

なのです。

 

 

 

 

 

そうするからこそ、魂に響く鑑定が出来るのじゃよな。

 

 

 

 

重たいご相談に
やられてしまうのはなぜ?

 

 人と会うのはもちろんですが

 

深刻なお悩みや

ネガティブな念等があれば特に

 

タロット占いをしていると

どうしても影響を受けてしまいますね。

 

 

で、大体はそんな時

 

セージの葉っぱを使おう、だとか

水晶でなんたら、とか

ブレスレットがどーたら…という

浄化方法を採用するのだと思いますが

 

 

あまり効果を感じていないのではないでしょうか?

 

 

これには理由があります。

なぜかと言うと

 

 

物を使って

(悪)を退治しよう

と思っている

から。

 

 

何度も述べている通り

目の前の人はあなたの一部

です。

 

 

それに対して

悪霊退散!

みたいなことをしたらどうでしょう?

 

一時は楽になっても

あなたの中で共鳴している

核となる部分が癒されてない

ので、また同じことが起こりますよね上差し

 

 

念を受けてしまうとか

悪影響を受けるという場合は基本

 

 

あなたがその問題を

根本から解決していない証

 

 

です。

 

 

だからこそちゃんと

自分が浄化装置になったつもりで

自分ごとクリアにしていってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

空気清浄機もフィルターが壊れてたら使いもんにならねぇからな!

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

 

私は、占い師、カウンセラーさん達は

周りの沢山の人を癒せる尊い職業キラキラ

だと思っています。

 

 

だがしかし手

 

 

自分を癒す方法を知らないと

相手を癒すことなど不可能です。

 

 

最初は良くとも、結果的に

共依存、共倒れ

相手を嫌いになったり

憎みあったり、搾取したりします。

 

 

でも、そんなタロット占いのスタイルよりも

 

 

自分を通して相手をクリアリングし

自分もろとも、HAPPYになり

相手も自立し、この先の長い人生を

頑張って歩いて行けるような

三方良しのタロット占いを

目指したいと思いませんか?

 

 

 

だったらなおさら

 

 

「この人が自分の一部だとしたら

どうしたら解決できるのだろうか?」

 

 

という視点をいつでも忘れずに

持つことを意識してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

私は鑑定でも、講座でも

ブログの読者さんから頂いた

御報告の記事を掲載する時も

 

「この人が自分だったら」

 

という目線を忘れずに持っています愛

 

 

そうして自分ごと整えていく事で

 

  • なぜかベストタイミングで相手の魂に響くような事を伝えられるし
  • 相手のネガティブエネルギーをもらう事も無いし
  • 相手の事を嫌いにもならない
  • 相手が自然と前向きになって人生が好転する

 

のですよね上差し

 

 

一見自分と全く関係が無かったり

 

「別に自分はその事で悩んでいないしなぁ」

 

と思っても、

 

本質となる核の部分で

共通する未浄化な問題

 

が自分にあるから

その人は目の前に出現するのです。

 

だからこそ

そのたびに自分事クリアリングしていくと

 

  • どんどん能力値は上がり
  • クライアント様の人生の一助にもなり
  • 自然と社会も世界も平和になる

 

のですキラキラ

 

 

タロット占い師は誰でもなれるからこそ

そういったプロ意識を

ぜひとも忘れずにいて欲しいし

 

そうやって一家に一人、

タロット使いが増えれば良いなと

私はいつも思っていますよ天使飛び出すハート

 

 

NEW!【豊かに幸せになるタロット講座】~すべての鍵はあなたが握る/三方良しを目指して~

マヤ暦と組み合わせたい方はこちらがおすすめ

 

 

 

札幌 人生好転タロットプレミアム鑑定

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧