タロットカードは

相手の波長をキャッチし転写する

優れたツールである。

 

だからこそ

 

取り扱いには注意が必要だ。

あなたはそれを

分かっているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

  • タロットは怖い
  • タロットは魔の道具
  • タロットカードを使うと呪われる

 

そんな都市伝説?が

まことしやかに噂される昨今。

 

 

タロットの悪影響を

全く受けていない私が

 

タロット占いのしくみと注意点

 

を今日は語ってみたいと思います上差し

 

 

タロットカードが大好きで

人生に活かしていきたい!

 

と思う方はぜひ

チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 タロット占いが当たる仕組み

 

 

 

タロット占い、タロットカードは

 

名前も生年月日も要らず、

なんなら「存在しているその人」

というのが把握できればOK

 

な占いですキラキラ

 

タロットは

相手の波長をキャッチして

カードに転写していく為

距離も時間も関係ありません。

 

 

 

 

だから過去もわかるんじゃな!

 

 

 

 

ブラジルに住んでいる人だろうが

北極に住んでいる人だろうが

宇宙に住んでいる人だろうが

 

 

関係ないのです。

 

 

 

私は独学でここまで来たタイプですが

「ちゃんと当たっているのだ」

という証拠が欲しかったので

 

最初は見ず知らずの人を無料で

100人斬りして

確かめたことがあります。

 

 

その際、ご感想をくれたほとんどの人が

「当たっています」

と言ってくださった為

 

 

やっぱりタロットって、エネルギーの受信機なんだなぁ

 

 

と思った事を覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに生年月日は要らないとはいえ、10代の恋愛相談と50代の恋愛相談はワケが違う。

大人だと思って回答したら子供で、言葉のチョイスミスで間違った事はあるそうだぜ。

 

 

そう。

 

リーディング(文章化)するのは

生きている人間ですからねおいで

 

生年月日は無くてもいけますが

その人が何歳か?によって

リーディングに誤差が出るので

大体何歳か?既婚者なのか、未婚者なのか?

は聞いた方がスムーズですので

覚えておいてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 タロットは魔の道具?
タロットを扱う時の注意点とは

 

 

 

 

 

タロットは前述した通り

エネルギーを転写してくれるツール

ですが

 

この世の中には

 

「出会う相手は全て自分の写し鏡である」

 

という法則があります。

※通称 鏡の法則。

 

 

 

 

その為、注意点としては

 

  • 自分の人生の課題に対して見て見ぬふりをしたいと思う人
  • 問題の本質を解決できない人

 

は、タロットに

飲み込まれる事がありますので

気を付けてください上差し

 

 

 

 

 

自分の人生の課題に対して

見て見ぬふりをしたいと思う人や

すぐに相手や社会のせいにする人は

問題の本質を見ようとしませんね。

 

その為

 

改善するとか

成長するという事をしないので

ずっと問題が付きまとい、挙句体をこわし

運気すらも下げてしまう事があります。

 

 

これに

 

「出会う相手は全て自分の写し鏡である」

 

という法則を適用すると

 

目の前のクライアント様はあなたと同じ人である

 

という意味になります。

 

 

つまり、

 

 

あなたの状態が

カードに転写されるのと同じように

 

あなたと同じ人が目の前に現れるので

アナタ(タロット使い)が自らの成長を拒み

欲や我にまみれる限り

その波動がタロットに転写されるため

 

 

その結果、

魔の道具に

見えてしまう。

 

 

というメカニズムなのですゲロー

 

 

ですので、

 
  • 「タロットは怖い」
  • 「タロットは魔の道具だ」
  • 「タロットに呪われる」

 

 

と自分が思ってしまったり

感じてしまった場合は

ご自身を振り返る事をお勧めしますニコニコ

 

 

 

 

 

 未来や相手の気持ちばかり
占うのもNG?

 

 

 

未来や相手の気持ちも占えるのが

タロット占いの良い所ではありますが

 

そればかりを占うのは大NGです。

 

 

 

考えても見てくださいおいで

 

自分を振り返る事もせず

自分の成長に目も向けず

相手の事をいつもいつでも監視し

沢山の占い師に

 

 

 

 

 

彼の気持ちを占って!

早く‼

 

 

と言っている人がいたとしましょう。

 

 

例えばこのパターンは

 

執着が強く

自己愛も強く

エゴが強く

 

自分を顧みる事をしない人に

多いパターンですが

 

 

こういう方がクライアント様に多い場合…

タロット使いであるあなたにも

 

  • 同じ要素がある
  • 乗り越えるべき課題がある
 

という事。

 

 

そのせいで何度も人を変えて

巡り合ってしまうのです

 

 

だからこそ、

 

これが自分だとしたら

どう接する事が正解なのか

 

を自分を通して知り

 

 

  • 自分をちゃんと大切に出来ているのか?
  • お客様は神様だと思い込んでいないか?
  • 我慢ばっかりしていないか?
  • お客様の為に下僕になるべきだと感じていないか?
  • 自分を下に見ていないか?
  • 自信の無さを見破られていないか?
  • 虚勢を張っていないか?
  • 素直に生きているか?
  • エゴにまみれていないか?

 

と言った部分をチェックしてくださいねクローバー

 

 

 

 

未来に対しても同様です。

 

 

未来は知っても良いけれど

知った後は手放さなければいけません。

 

なぜなら、

期待があなたの未来を潰すから

です。

 

引き寄せの法則でも

 

「良い未来をイメージしたら手放す事」

 

と言われていますよね。

それと同様です上差し

 

未来ばかり知りたがる人は

「現在地」に足がついていないので

せっかくの自分の未来を

自ら潰してしまうのです。

 

 

 まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

タロットカードは

自分でも気づいていない部分や

自覚していない部分について

 

かなりはっきり伝えてくれる

非常に頼もしいツールです天使キラキラ

 

 

そうして

 

確かにそうかもしれないなぁもやもや

 

なんて、助言として受け止め

人生に活かす事で

 

どんな問題も解決へと導かれ

厄年なんて無問題になり

タロットをどれだけ扱っても

呪われる事なんて皆無になるのですキラキラ

 

 

だからこそタロット使いは常に

 

目の前に現れるクライアント様を

 

  • 「自分の鏡」
  • 「自分の課題を持ってきてくれた人」

 

と捉え、

お相手と一緒に自分を磨けるように

努力する事が大切ですニコニコ

 

そうすれば

エネルギーの影響を受けたり

憑依されたりする事も無く

 

かつ

 

自分と同じタイミングで

クライアント様の問題が

消滅したりもするのですよー!!!

 

 

タロットカードは「アテモノ」として

エンターテイメントに使うのも

面白いかもしれませんが

 

ぜひ、タロットを通して自分と繋がり

沢山の事を教えてもらいながら

ご自身の人生を良くしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

ということで!

 

 

人生を好転させ

タロットを通して自分の人生を開花させる

タロット講座は現在開講中ですキラキラ

 

ご興味のある方は是非どうぞ愛

 

 

【これを読んだあなたにオススメ】

 

 

【プロが教える】タロット占い師の修行として、すると良い事

【もしかして生霊!?】タロット占いの後に、肩が重いと感じたら。

【タロット占いは危ない!?】「怖い」「危険」と言われる理由についてプロが徹底解説

名前・年齢・生年月日不要!?タロット占いとはなんぞや

【初心者でも大丈夫?】当たるタロット占い師になる方法/必須条件

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧