どんなに辛かろうと

どんなに苦しかろうと

 

大丈夫。

 

あなたは必ず這い上がる。

 

「あの時があって良かった」

思える日が用意されている。

 

だから、今は少し休んで

人生を楽しもう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

最近、一人二人ではないレベルで

 

  • 「一生懸命頑張ったのにダメだった」
  • 「願いが叶わなかった」
  • 「悲しすぎてツライ」
  • 「苦しい」

 

という方が増えているので

そんな方たちに向けて

 

「実は世の中の仕組みは

こんな風になっているよ」

 

という事を伝えられたらと思い

記事を書く事にしましたキラキラ

 

しんどさを感じている方は

是非ご一読くださいませ飛び出すハート

 

 

 

頑張っても駄目だった時には
どんな意味があるの?

 

 

頑張ってもダメだったり

我慢してもだめだったり

耐えて忍んでも駄目だった時は

 

 

それでいい時

 

 

です上差しキラキラ

 

 

人間はついつい

「結果」を重視してしまうけど

私たちが一番注目しなければいけないのは

「プロセス」なのです。

 

 

過去を振り返った時

 

  • あぁしなければ良かった。
  • こうしておけば良かった。

 

と、後悔する事も沢山あると思いますが

それもまず

必要ないと心得てくださいおいで

 

 

 

 

なぜなら

 

今振り返ったら見える事は

 

当時は、受け入れられなかったり

聞く耳を持てなかったり

気付かなかったり…

 

したでしょう?

 

だから良いんです。

 

 

それが

「その当時のベスト」

だったんですから。

 

 

 

 

 

痛い目に遭う事で分かること。

 

 

 

 

よく世間では

 

痛い目に遭わなければわからない

 

という言葉がありますが

これは実は、

 

 

痛い目に遭う事が

この先のもっと素晴らしい出来事を

迎えるために必要だったのだ。

 

 

 

という意味になります。

 

 

 

 

 

 

相手を蔑むだけの言葉じゃなく、応援するための言葉じゃったんじゃな。

 

 

 

 

今とっても辛い人は

きっと後悔しているでしょう。

何かの無念を感じているでしょう。

 

怒りや悲しみ、又はそれ以外にも

沢山たくさん、思う事があるはずです。

 

でも、あなたが苦しいのは成長しているからです。

 

魂の成長痛によって

違和感を感じているだけです。

 

なので今しか味わえないその辛さを

しっかりと受け取り

味わう事を忘れないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

素晴らしい未来を引き寄せるコツ

 

 

 

 

とはいえ手

 

 

苦しみ、悲しみ、後悔を

散々味わったまま

人生を終える人もいます。

 

つまり、あなたのがくれている

大きなヒントに気づけず

腐ってしまうパターンです。

 

 

 

 

 

それだと「この先の用意されている素晴らしい未来」に辿り着けないから気を付けろよ!

 

 

 

 

ここがポイントです。

 

 

  • あなたの人生において、いつも同じ事を繰り返している部分はありませんでしたか?
  • 思考、行動、言葉を観察してください。
  • 改善点はありませんか?
 

 

魂が教えてくれている問いに対しての

真の答えに辿り着くと

あなたの苦しみは消えていきます。

 

 

 

気付かないから苦しいのです。

そのままにしているから、膿むのです。

 

 

 

自分を徹底的に観察してください。

 

 

 

  • 昔から同じパターンを繰り返していませんか?
  • 「私はやっぱり報われない人」という思い込みはありませんか?
  • 人生にいつも悲劇を望んでいませんか?
  • 幸せだらけの人生なんて、面白くないと思っていませんか?
  • 愛されない私、を演じていませんか?
 

 

あなたは自分に対して

幸せになる事を

許可していますか?

 

 

 

もしも、これが全て該当していたとしたら…

次のワークへと進んでくださいね^^

 

 

 

ワーク

 

では、あなたを苦しめている

ブロックを解放するための

ワークをお伝えします。

 

 

①気づいたことを紙に書き出します。

 

②胸に手を当てます。

 

 

③書き出したことに対して

「ごめんね」

「気づかせてくれてありがとう」

「○○しても良い」

などの言葉を発し、魂に投げかけます。

 

 

 

 

例)

 

・昔から同じパターンを繰り返していたら

➡反省せずに、いつも繰り返しちゃってごめんね。

 

 

・「私はやっぱり報われない人」という思い込みがあったら

➡私は自分をダメ認定していました。気づかせてくれてありがとう。

➡私は報われても良い。褒められても良い。

 

 

・人生にいつも悲劇を望んでいたら

➡いつも苦しめてごめんね。

➡体を張って気づかせてくれてありがとう。

➡辛かったね。苦しかったね。でも、もう悲劇も刺激も手放しても良い。

 

 

・幸せだらけの人生なんて、面白くないと気づいたら

➡平凡な毎日でも良い。

➡満たされていても良い。

➡自分を傷つけなくて良い。

 

 

・愛されない私、を演じていたら

➡いつも一人にしてごめんね。

➡大事にしてあげなくてごめんね。

➡愛してあげなくてごめんね。

➡私は愛されても良い。

 

 

 

 

④自分が書いた言葉たちを、なるべく3週間くらい唱えてみましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今がどんなに辛かろうと

今がどんなに苦しかろうと

 

大丈夫。

 

苦しい時は続きません。

あなたは必ず這い上がります。

 

 

 

しかしそれには

 

気付いて成長する事

 

という条件があります。

 

 

気付いて成長しないと

次に訪れる想像以上の素晴らしい未来に

あなたが適応できないのです。

 

「あの時があって良かった」と

思える日は必ず用意されています。

 

だからこそ、今は少し肩の力を抜いて

人生の名場面を楽しんでくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

ではタロットからも一枚

メッセージをもらいましょうか飛び出すハート

 

 

カップの7

 

 

 

「宇宙におまかせ」

 

あなたが自分と繋がり続けている限り

あなたの願いは叶っていく。

 

だがしかし

 

結果を一つに絞り過ぎたり

時機をコントロールしようとしては

いけないよ。

 

願って、行動した後は

委ねる事が必要なのだから。

 

 

 

 

 

全ては必然。

そして最善。

 

 

私の好きな言葉ですが

これも本当にその通りだと感じます。

 

「今だから」気づける事

「今じゃないと」わからない事

 

って、沢山あるからですおいで

 

 

余談ですが、公式ラインのアイコンと

リッチメニューをリニューアルしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これらも「今だから」出来たことです飛び出すハート

 

 

タロット辞典も

すぐに見れるようになっていますよー!

 

ちなみにこの前、

マヤ暦アプリをつくってくださった

技術者さんに聞いたのですが

 

半年間、何回このアプリが使われたか?

というデータを取ったところ

5万5千回

も使われていたようです目

 

 

沢山の方に喜んで頂けて

とっても嬉しい限りですキラキラ

 

 

タロット辞典も

少しずつリライトしてるので

是非ご注目くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑公式ラインはこちらです

takara tarotで検索でも◎

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

上手くいかない時はあなたの魂の成長期

【神様の目隠し①】あなたが世の中に出られないのは

【神様の目隠し②】あなたが出会う人や出来事に恵まれないのは。

あなたは今、神様に隠されている

嫌な事が続く時は。

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

 

人気記事一覧