自覚のあるなしに関わらず
人間の行動には、必ず何かしらの
意味がある。

頑張れない事にも、理由がある。
あなたは自分を正しく理解しているかー?

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

頑張りたいのに頑張れない。

やらなきゃいけないのに、出来ない。

 

 

そんな気持ちを抱えた時

ついつい

 

 

なんて自分はダメなんだろう。

 

 

と、思っていませんか?

 

 

でも。

自分にレッテルを貼る前に

ちょっと話を聞いてください。

 

あなたが頑張れないのには

深いふかーい理由があります。

 

 

今回は、誰にでもできる

心の声の聴き方を伝授します天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、頑張りたいのに頑張れない時。

 

 

 

  頑張りたくないとしたら、どうして?

 

 

 

と、自分に聞いてみましょう。

あえて自分を肯定する感じです。

 

 

めんどくさいから。

忙しいから。

 

 

この答えが出た場合は、

気を付けてください。

フェイクです。

 

 

真実はもっと違うところにあります。

 

 

めんどくさいから。

忙しいから。

以外の答えを絞り出してみて下さい。

 

 

頑張った事が報われると、

大変な事になる?

 

成功すると、笑われる?

 

親にずっと「出来ない子」認定されてきたり

出来ない自分を演じてない?

 

成功すると、責任がのしかかる?

 

頑張るより寝たい?

 

本当は頑張りたくない?

 

 

自分にフィットする答えを

出してみましょう。

 

 

 

答えが見つかったら次は

自分に魔法の言霊をかけてあげてください。

 

 

「成功しても良い」

「有名になっても良い」

「出来ない子を卒業しても良い」

「寝ても良い」

「頑張らなくても良い」

「誰にも認められなくても良い」

 

 

等と、最初に出た言葉の反対

(認めたくない言葉)

を言うのがコツですよ飛び出すハート

 

 

 

コインの騎士

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は今ちょうど

この続きを書けなくて困ってましたネガティブ

 

 

 

 

やろうと思えばできるのに

全然スイッチが入らない。

 

 

なので自分に

「頑張りたくないとしたら、どうして?」

と聞いてみたら

 

 

 

  求められてないから。

 

 

 

でした。

 

 

そう、私は

求められてないと動かない人です。

 

最初はやりたくて動くのですが

すぐに飽きてしまうので

継続が難しい人なのです。

 

 

 

 

でも、求められたり催促されたりすると

動き出すという特徴がありますおいで

 

 

例えば、私のオンラインサロンは

月額3000円です。

これはお金を払って求めてくれてるので

頑張れるのですが

 

ブログやツイッターは

誰にも監視されてるわけでもないし

辞めようと思えばすぐ辞められるのが難点不安

 

 

アメブロはもう習慣になっているので

今のところちゃんとできていますが

takara tarot

「書きたいのに書けない」

状態が続いています笑い泣き

 

 

その理由も同じく

 

 

「求められてないように感じるから」

 

 

ですおいで

 

 

※でも昨日はコレを書けましたネガティブ

(私、よく頑張った!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数があったり実際には求められていたとしても、直接言われてないから実感がないのじゃよな。

 

 

 

勝手にいろいろ悩んで感じてしまうなんて、人間って面白れぇな。

 

 

 

 

 

 

自覚のあるなしに関わらず

あなたの行動には、必ず意味があります。

 

あなたが頑張れない理由は

どういったものでしたか?

 

 

ぜひ、ご自身を責める前に

自分を理解してあげてくださいね天使

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の最大の理解者は、自分自身なのじゃからな。

 

 

 

自分をちゃんと味方につけろよ。

 

 

 

【あなたにオススメの関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使い。

 

 

 

 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧