現実に起こる出来事は

あなたの思考・行動・動機

で決定する

 

あなたは

豊かさを引き寄せるための体質を

インストールできているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

"物事はやり続ける事で視界が開け

「見えなかったもの」が見えてくる”

 

宝良です天使

 

 

やり始めの時や

新人の時には全く気付かなかったことが

継続していくにつれ

どんどん見えてくることって

皆様も経験あると思うのですが

 

 

例えば、毎日起き抜けに

「豊だな~」と言い続けていれば

 

潜在意識に「豊さ」がインストールされるので

「自分がどれだけ恵まれていて豊かなのか」

に気づくことができます上差し

 

そして、豊かさに気づくことで

毎日幸せな気持ちでいられるので

さらなる豊かさをどんどん引き寄せるという

幸運体質になることもできるのですが

 

ここでひとまず

チェックシートを作りましたので

 

ご自身の幸運体質度はどのくらいなのか?を

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

幸運体質 10の質問

 

 

 

 

 

①朝起きた時の感覚に近いものを選んでください。

 

A 今日も安心安全な場所で眠れた!

B あーつかれた。

C 何も思わない。

 

②食事する時の感覚に近いものを選んでください。

 

A 食べるものを選べるって最高!

B 特に何も考えてない。

C 時間になった/おなかすいたから食べる。

 

③服を着る時の感覚に近いものを選んでください。

 

A 自分の好みの服を着られるって、すごい事だな。

B あー新しい服がほしい。

C 服なんてなんでも良い。

 

④自分の通帳には30万円が入ってるとします。

税金の支払い(10万)をする時の感覚に近いものを選んでください。

 

A 一括で払える私ってすごい。すぐ払おう!

B どうして払わなきゃいけないんだろう…。

C お金が減るの嫌だな~

 

⑤停電になりました!あなたはどう思うと思う?あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A しばらく待っていたら復旧するって、なんてすごい事なんだろう。とりあえず懐中電灯を探そう。というか、懐中電灯(またはスマホのライト)でしのげる私って最強。

B むかつく!早く直せよ!

C 不安しかない。

 

⑥エレベーターのボタンを押して待っててくれる人がいました。あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A エレベータ―もありがたいけど、この人はなんて良い人なんだろう。

B なんとも思わない。

C 待っててくれた人に感謝。ペコリ。

 

⑦今日も家族に何事もなく、平和に過ごす事ができました。あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A ありがたいな。ご飯も家も健康もあるなんて豊かだな。

B 当たり前。

C なんとも思わない。

 

⑧大黒柱の給料が減額!あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A 選ばなければ稼ぐ方法はある!大丈夫!

B 困る。

C 責める。

 

⑨悩みがあります。あなたならどうする?あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A 工夫できる財力と健康に感謝しながら、困難を乗り切る。

B 我慢する。

C お金はあるけど、自分の悩み解消のためには使わない。

 

⑩ちょっと恥ずかしい失敗をしました。あなたの感覚に近いものを選んでください。

 

A やり直せば良いだけ。もう一度挑戦!

B もう二度とやりたくない。

C 穴があったら入りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうじゃったかの?

ちなみに「A」を選んだ数が8個以上は「幸運体質」

それ以下は「アンラッキー体質」じゃ。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

私たちは

 

 

  • 平和である事
  • 安全である事
  • 今日も一日生き抜けた事
  • 健康である事
  • 欲しい時に欲しいものが買えて食べたい時に、何を食べるかを選べる事
  • ちょっとした場所でも、出かけたいときに出かけられる事
  • 何度失敗しても実は何度でも立ち上がれる事

 

 

に対して、

ついつい当たり前だと感じてしまい

感謝という概念すら持たない事が

多いと思いますが

 

こんな些細なことに感謝できたり

豊かだなぁ~と思える事が

「さらなる豊かさを

引き寄せるために必要なマインド」

なんですよねおいで

 

 

このマインドを手に入れると

脳が勝手に「豊かさ探し」をしてくれます。

そうすると自動的に幸せホルモンがでますし

そこから発せられる電気(生体エネルギー)

磁石のように同じものを引き寄せてくれるますよおいで

 

 

 

もしもさっきのチェックシートで

「A」を選べなかったとしても大丈夫。

 

「A」という発想があることを

あなたの思考に

インストールしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、関連するお話で

 

 

 

 

先日

「突っ張りタイプのアコーディオンカーテン」

を注文しましたキラキラ

 

 

 

 

お風呂側から見るとこう下矢印

 

 

 

洗面所から見るとこう。↓

 

 

 

 

我が家は子供が二人とも

思春期に突入しているので

 

今までは

洗面所に行くときに

誰かが脱衣所にいると

入れなかったのですが

 

この、隙間なくぴしっと閉じてくれる

アコーディオンカーテンのおかげで

脱衣所に誰かがいても

洗面所を使う事が出来るようになりました泣くうさぎキラキラ

 

 

これを見つけて購入した時の

「豊かさへの実感」は

ハンパ無かったです飛び出すハート

 

だって、これって

 

 

  • 欲しいものが地上にある事
  • 欲しいと思ったら、すぐに買える事
  • 自分の不自由さを工夫によって解除できる事

 

 

が揃ってないと出来ない事じゃないですか。

つまり、これらは

「豊か」じゃないと出来ない事

なのですおいで

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

こうやって

一つ一つの事に

「有難さ」「豊かさ」を

感じていれば

 

 

私たちの幸福度は

一瞬で爆上がりします。

 

 

そしてこれを

そうやって上げ続けていく事で

「現実的な豊かさ」が

後からついてくる…。

 

 

これが「豊かさの引き寄せの法則」ですキラキラ

 

 

 

あなたはどうでしたでしょうか?

是非ご自身をチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧