札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

新しい記事を更新しましたキラキラ

【今パフェ現象】彼が全く自分の事を意識していない時に出るタロットカードのパターンはこれだ!


※過去記事の再アップです☆



 

自分は相手(彼)の事

気にして、心配して

思い悩んで…ってしてるけど

 

向こうは全く気にしてないどころか

パフェ食ったりして

楽しんでる時に

大体出るパターン笑い泣き

 

 

 

略して「今パフェ現象」上差し

 

 

パターンはいろいろあるし

絶対にこれ!という訳では無いケド

いくつか思い当たるのを

選んで書きましたキラキラ

 

 

鑑定の時や

講座の時には

詳しく解説できるんだけど

ブログだと結構限界があるね、

 

 

なので、出来る限り分かりやすく

かつ、楽しく

かつ、グサグサと書いてみましたキラキラ

気になる方は読んでみてねクローバー

 

【今パフェ現象】彼が全く自分の事を意識していない時に出るタロットカードのパターンはこれだ!

 

 


 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのはなぜ?
【タロット的警告】 強制終了の時に出るカードはこれだ!
【学歴は、あって損はない!?】高校中退は避けたいけど、どうしたら良いでしょうか?
夫の借金が発覚!これから先、どう向き合っていけば良いの・・・?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

================