私たちは、

繊細さん・敏感さんだという

自覚がなくとも

 

自分で全く気付かないうちに

他人の波長の影響を受けている。

 

あなたの今の考えや気持ちは

あなたのモノだと、証明できるかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

まずは

メッセージを頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

MESSAGE

 
 
分け分けするおまじない、
めちゃくちゃ良かったです!!!!

どうやら私は特に、
人一倍共感力が高いらしい?というか…

他の人が感じないことも感じやすかったり
(霊感があるとかではなく)、

「他者との境界が薄い」とか
よく言われてもピンときませんでしたが、

浮気インタビューの例え話を聞いて
「そういうことかー!」と
やっと理解できました。

そう考えると、もしかしたら
私は他人に共感し成り切ることで、
かストレス発散というか
それに依存してたのかもしれません…。

相手の不幸を感じて泣くことで
スッキリしたり、
共感することで
手にありがたく思って貰えたり…。

どおりで感情の振れ幅が
大きいなとは思ってたし、

周りのものにすごく
振り回されてるなっ

ていうのは実感してました。
そしてそんな安定しない
自分を責めたり…。

いや、そりゃ、
あんたそうなるのは当たり前だわ。

と自分でつっこみたくなりました。(笑)

そういえば、
以前にも紹介されていた
「からっぽのおまじない」も
思い出したので
また読み直してやってみます。

あと、全く別の話なんですが…
1/23のブログの、
元カレと仲良くなれる私になりたい
という記事で、

パフェ食ってるって
どんなカードが出たのか
気になります(笑)

の方の相談内容になると思うので、
もし差し支えなければ
教えていただけたら嬉しいです!

記事に出てる
カップのキング
ということなんでしょうか…(笑)
 

 

 

 

※2020年1月26日の記事の再アップです。

 

 

 

 

 

 

 

おまじないの記事はこちらですね下矢印

お役に立てて良かった良かった爆  笑
 

 

 

パフェ食ってるカードは

どんなカードが出たか

もう忘れてしまったのですが

 

大体こんな感じの時は

パフェ食ってるよ!!

と言うのを後日記事にしますね

お楽しみにキラキラ

 

 

 

ではメッセージのお礼に

お守りオラクルメッセージですベル

 

 

愚者

 

「どっちでも

良しとする。」

 

共感する自分も

分ける自分も

どちらもあっても良い

 

自由に生きよう!

 

 

 

 

「相手の不幸を感じて

泣くことでスッキリしたり、
共感することで相手に
ありがたく思って貰えたり…。

どおりで感情の振れ幅が

大きいなとは思ってたし、


周りのものにすごく振り回されてるなっ
ていうのは実感してました。

そしてそんな安定しない自分を責めたり…。
いや、そりゃ、あんたそうなるのは
当たり前だわ。
と自分でつっこみたくなりました。(笑)」

 

この部分上差し

 

エンパス体質の人は

共感しやすく、相手と自分の

境目が無くなりやすいですが

 

時と場合によっては

長所に変化する事でもありますウインク

 

人はいつでも共感してくれると

「わかってくれて嬉しい!」となるし

 

その感情を追体験することで

色々な人を理解できるようにも

なるのですからキラキラ

 

なので、共感してしまう自分に

◎をしながら

 

分けるという習慣をつけていってくださいねクローバー

 

どちらも大切な自分

自由に使い分けてみてくださいウインク上差し

 

 

========================================

 

 

またちょっと余談。

 

 

 

この記事を書いた当時

芸能人の不倫&におわせ報道が

沢山ありました。

 

気になって読んでしまう、、

野次馬ニヤニヤ

 

それでね思い出したのだけど

 

26歳の時、

夫に最初の浮気をされましたが

その時にね、相手の女性から

私にメールがありました。

 

 

内容はこんな感じ↓

 

 

「あなたがいない間に

○○くんは私と一緒にいましたよ」

 

「あなたが知らないと

可愛そうだから

教えてあげました。(どや)」

↑※(どや)は私の予想。

 

 

 

といわれた事件です。

ブログでは何度か書いているので

覚えている読者さんもいるかと思いますが

 

 

 

 

この時にね、私すごくつらくて。

ネットの掲示板(知恵袋か小町かな?)に

 

「彼が知らない間に浮気をしていました。

とても辛いです…。」

 

と投稿してみたら

とある女性からレスが。

 

 

 

「ひどい男ですね!!

許せない!怒り感じます!!!

彼の破滅と相手の女の破滅を

祈りますね!!!呪!!!」

 

 

みたいに言ってもらえたの。

 

 

 

 

 

その時私は

 

 

「え、そこまで私

怒ってないんだけど、、、。」滝汗

 

 

と思って、逆に冷静になったけど

怒ってくれて嬉しかったという思い出があります。

 

 

まぁその人はもしかしたら

同じような経験をしたことがあったりして

自分と重なったのかもしれないけどニコニコ

 

 

 

 

========================================

 

 

 

 

他人と自分を分ける作業は

冷静になる時にホント、有効ですキラキラ

 

 

簡単なので

ドンドン活用して

心を楽にしていってくださいねクローバー

 

 

 

 

自分も社会も照らせるタロット使いを育成中!

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧