同じことを何度も目にしたり

耳にするときは

 

「それだよ!」

というメッセージですウインク

 

 

でも形として自分に

提供されてるわけではなく

気づきとして訪れる事がほぼなので

自分はなかなか気づけない人が多いですおいで

 

 

最近だと、見えない世界は

ネットという媒体を使い

私達にメッセージを送ってくれています上差し

 

ネットはランダムに

情報が表示されたりしますが

実はそれは自分にとって

必要な情報だったり

必要なご縁である事も良くありますキラキラ

 

 

良い情報、素敵なご縁は

あなたをもっと高めてくれるし

 

もやっとざわっとイラっとしたご縁は

あなたを成長させてくれますダイヤモンド

 

 

そこに気づいて

行動した人は

どんどん変化していきますキラキラ

 

 

 

 

 

ですが、いかんせん

情報もすぐ目の前から去ってしまいますので

スルーしている人もしばしばゲロー

 

でも

「あれ?なんかこの前もこれ、目にしたなぁ」

「なんか心が動かされるなぁ…」

と思うことがあれば

少し気にかけてくださいねラブラブ

 

たぶん、見えない世界からの

重要なお知らせが

たっぷり入ってますからウインク

 

 

 

 

 

ちなみに私は

こういう見えない世界からのメッセージを

活用して生活していますが

とことん物事がうまく行きます音譜

見えない世界に感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧