天使期間限定イベント天使


【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月まで。

 

 

 

 
    


内面を磨き成長する事は
自分と繋がる事。

自分と繋がる事は宇宙と繋がる事


何にフォーカスすれば良いのか
何に気づけば良いのかの道しるべ

今回のテーマは

 

「自分を信頼する」

 

です。

 

 

 

11月17日~29日まで

マヤ暦でいうところの

「青い夜」の13日が始まります。

なので、どう過ごせば良いか?

どんな流れになっていくかを

タロットとマヤ暦を交えてお伝えしていきますが

 

 

まずは、先に 

前回の白い犬の13日を

振り返ってみましょう天使

 

 

私の例を通してお話していきますんで

自分の場合はどうだったかな~?と

思い出してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

前回の集合的無意識に

ソードの8が出現していましたので

 

 

視界が開けて、自分はもっと動けるんだ!

出来るんだ!という事に気づく人が増えるでしょう。

 

 

しかしその反面

 

まだまだ情報に操作され

自分を縛り付ける人も。

 

 

大きく二極化します

 

 

 

と、お伝えしましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

私自身も、つい視界がふさがり

モヤモヤしていた時がありましたが

自分で自分を縛っていた事に気づき

また一皮むける事が出来ましたよー!

 

 

 

 

視界が開け、縛られていたことが

幻想だと気づいたらこっちのもの。

 

 

これからの展開にコインの5R

 

 

今の状態が必然だとしたら、どういう事?

全ては最善って何?

この状態で誰かの為に動くとしたら、何が出来る?

 

 

と考えた結果

私は自然と「プレミアムタロット鑑定

を再開する事を決意。

 

私はいつもそうなのですが

「やろう!」と思ったときの行動力は

超早いのですが

 

この時もなんとなくなのですが

やった方が良いような気がしました。

なのでまず、公式ラインにて

鑑定再開のアナウンスをしたところ

有難いことに

すぐに10名様からのお申込み。

 

 

 

 

そしてより良くするためのメッセージとして

吊られた男が出現していましたが

 

 

 

 

今の状態から

どの様にすれば好転できるのかを

考える事で光明が差す

 

 

という事になります。

 

 

今は、実りや熟成と言った

黄色の時代が回っていますが

その中でも試練が多い時期でもあります。

つまり、自分をブラッシュアップさせる

タイミングなのです。

 

 

だからこそ

 

 

今の状態が必然だとしたら、どういう事?

全ては最善って何?

この状態で誰かの為に動くとしたら、何が出来る?

 

 

と考える事が必要なのです。

 

 

起こる事に無駄は無い。

 

 

このことに気が付ければ

あなたの13日は

シンクロに富んでいる事に

気づく事が出来るでしょう天使

 

 

 

 

 

 

 

 

とお伝えした通り

 

 

今の状態は最善なのだと仮定したら

ブログを沢山書きたくなり

 

 

【ネガティブ思考・自分責め】それはあなたのせいじゃ「無い」…かもしれない。

 

【触らないで!】子供やパートナーへの嫌悪感。私の感覚はやっぱりおかしいの?

 

【見逃してない?】あなたの「悩み」は「強み」です!

 

【あなたにはある?】タロット占い師という才能

 

NEW!【あなたの裏テーマはこれだ!】タロット+マヤ暦 宝良的考察

 

 

などなど、精力的に

書く事に集中が出来ましたよー!

 

 

 

 

 

タロット&マヤ暦はあと残り5個まで

減らす事も出来たし上出来でしたキラキラ天使

 

 

 

 

11月17日からは「青い夜」の13日間

 

 

 

 

 

11月17日から始まる青い夜の13日間ですが

青い夜の私は、この期間を超得意としています。

 

 

まずポイントとしては、青い夜には

豊かさを夢見る・直感・夜という

キーワードがあります。

 

 

 

それを示すかのように

こういったカードたちがシンクロして

現れてくれましたが

 

 

 

 

 

今回のポイントは

 

 

・どんな人生を生きたいのか?

・自分の感覚を信じていこう。

・偏見や偏ったものの見方に注意

 

 

となっています。

 

 

 

現在の集合的無意識に

女教皇Rが出現しています。

 

 

 

その為、

頭でっかちになりやすい時でもあります。

偏見バイアス(思考の偏り)に注意してください。

 

色々な情報が錯綜しますが

理解する事が大切です。

物事には、必ず二つの面があります。

何かを判断する時や、考える時は

メリット・デメリット

両者の意見を聞いてから

本質を見抜くようにしていきましょう。

 

 

夜にひらめきが多く訪れるので

夜の時間を大切にしてください。

 

 

そこから、女帝R

これからの展開に出現しています。

 

 

 

女帝は「タロット&マヤ暦」でも紹介しましたが

私の考察によると青い夜と女帝には

密接な関りがあると睨んでいます。

 

 

 

 

今回の13日間は

自分の力を信じられなかったり

自分やこの国が豊かである事に

フォーカス出来なくて病んでしまったりしそう。

 

 

しかし、先ほどもお伝えしましたが

全てはあなたの思い込みだったり

偏った見方をしているから

気落ちしてしまうのかもしれないのです。

 

 

あなたは豊かである事を思い出してください。

 

あなたには、夢のような生活・人生を

生み出す力がある事を忘れないでください。

 

あなたは何でもできるし

何にでもなれるのです。

 

しかし、それには努力と

自分を信頼する事は必要不可欠。

 

 

あなたの理想を形にするための行動は

忘れずに行ってくださいね!

 

 

そして、未来をより良くするための

アドバイスとして

ソードの4が出現しています。

 

 

 

 

 

という事は、

 

 

まずはしっかり、睡眠をとる事

身体を休めて、良い未来を

セットアップする事が大切です。

 

 

 

皆さん、知っていますか?

 

 

 

眠る前に考える事は

あなたの人生…つまり明日という未来に対して

潜在的に大きな影響を与えるのです。

 

 

 

という事は、豊かさを夢見て

素敵な自分を妄想して

その為に出来る事を計画して

明日に期待をして眠れば

 

それは叶うという事

 

なのです。

 

 

逆に、ネガティブな事ばかりを考えてしまう人は

「それに対してどういう行動をとれば良いか

リスクヘッジを考えて、明日の糧とする」

とすれば問題ありません。

 

 

これは青い夜を持つ私が

不遇だった子供時代から欠かさず毎日していた

理想の未来を叶える為の行動

でもあります。

 

効果は抜群ですから

是非やってみて下さいね天使

 

 

 

 

 

物事は全て、お前さん次第。イメージしたり計画立てるのは寝てても出来る。やってみなさい。

 

 

 

 

 

  自分を信頼する。

 

 

 

 

自信とは

自分を信じると書きますが

 

最近は

「自分を信頼する」という言い方の方が

フィットするよなーと思うようになりました。

 

 

信頼とは

信じてたよること。

たよりにできるとして信ずること。

を示すそうです。

 

 

という事は、

 

 

私はできるんだと、自分を頼る事。

そして信じてあげる事。

これが周り回って自信になるのです。

 

 

逆を言えば

自信がないっていう言葉は

「自分なんか頼りにならないんです!!」

って、言っているのと同じだという事。

 

 

これって自分に失礼ですよね。

 

 

だからこそ

自分の力を信じてください。

 

もちろん、何もしなければ何も起こりません。

 

その証拠に

今までも何もしなくて何もなかったんだから。

 

ということは、

やっぱり肉体を持っているあなたが

行動して態度で示す事が大切なのです。

 

 

どん底から生還した私は思います。

 

 

全ては自分を信頼する勇気と

行動の問題だと。

 

 

自分はできるって信じましょう。

自分がやりたいと思う事は

全て、実現可能な事なんだって認めましょう。

 

 

後はやるだけ。

結果は動いた後についてきます。

 

 

 

 

 

 

ということで

13日間の過ごし方解説でした上差しキラキラ

また13日後に振り返りをしますので

一緒に振り返りましょー!!

 

 

あ、ちなみに

新しいミラクルダイアリー入荷しました飛び出すハート

 

 

また別記事にてご案内しますので

少々お待ちくださいませ天使

 

 

 

 

 

 

今回は大きいサイズのノートタイプもあるらしいぜ。

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧