天使期間限定イベント天使


【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の公式ラインイベント

「魔法の言霊プレゼント」に

参加してくださった方から

その後のご報告を頂いたので

ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

-------------
ご相談内容

-------------



ずっと流してきてしまった

感情なのですが


パートナーや子供が
(多分他の人もです。親も。)
甘えてくる、触れてくる
くっついてくるなどのスキンシップに
嫌悪感があります。

凄く嫌な気分になってしまいます。
気持ち悪いとまで感じてしまいます。

申し訳ない気持ちになりながらも
耐えきれず、触らないで!!と
強い口調で

子供に言ったこともあります。

自分がおかしいことは
わかっていたのですが
誰にも言えないまま
数十年たってしまいました…

どうしてそうなってしまったのか?
最近とても考えてしまいます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ーお送りしたメッセージー

 

 

魔法の言霊

 

「私は人より繊細なのだ」

 

 

 

-------------

ご報告

-------------

 

 

お世話になります。
先日は「タロットからの魔法の言霊」

ありがとうございました。

あれから毎日唱え

先日の満月の日にちょうど

3週間を迎えました

いただいた言葉を

1日3回唱えるはすが、

気が付いたら勝手に

頭の中で復唱していて

何回唱えたかわかりません。


そんな感じで10日目が過ぎた頃

記憶にないけど

聞かされたことがある

自分の幼少期のことが

思い浮かんできました。


「しゃべらない、笑わない

泣かない、

何を考えてるのかわからない子」

 

自営をしていた母は

私に早く1人でなんでも

出来るようにさせるため、

叩いて覚えさせたと

話していたことがあります


きっと優しくされたかっただろうに、

心を閉ざすことで何も感じないように

していたのかもしれません。


そう思ったら、

スキンシップが苦手なことや、

冷たく突き放してしまったことを

娘に謝ることが出来ました。

泣きながら…


子供の前であんなに泣いたのは

初めてでした。

スキンシップの嫌悪感が

無くなるかはわかりませんが、

どこか心のつかえや

モヤモヤがとれたような気がします。


こんな自分でもいいじゃないか。

自分、ちゃんと愛されてるからね

自分のことも愛してあげよ。
って聞こえた気がします。

ありがとうございました。

 

 

 

世間の常識が

自分にとっては受け入れがたい事であったり

 

普通にみんなが出来ている事が

自分には本当に無理だったり…。

 

 

そんな事って、意外とあるもの上差し

 

 

その中で今回の方は

 

 

母なのに、子供に触れてほしくない。

というか、本当に無理。

子供以外にも、多分夫にも親にも…

 

こんな自分はおかしいのではないか?

 

大好きなのに、どうして…。

 

 

そう思ってしまったのではと思います。

 

 

 

 

こんな時、私達のような

親業をしている人たちは

 

 

「自分が悪い。」

 

「自分のせいで、子供が大人になって

愛着トラウマを抱えたらどうしよう」

 

「孫が生まれた時も、愛せないのではないか。」

 

「そうしていくうちに、誰からも見放されて

孤独な最期を迎えるのでは…」

 

 

なんて、発展して考えてしまう人も

いるかと思います。

 

 

ですが、今回私が気になるのは

 

もしかしたら

超・感覚過敏の人かもしれない

という事と

 

「母として女性として

子供や夫を受け入れなければいけない」

という思い込みを持っているのでは?

という事です上差し

 

 

 

 

 

 

 

まず、感覚過敏の話ですが

私達には視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

という五感が備わっていますが

どれがどのように強いか?というのは

人それぞれになっています。

 

 

ちなみに私は

聴覚と嗅覚が鋭すぎるタイプです。

 

花火の音は大嫌いだし

車の大きなエンジン音も、本当に無理です。

クラクションも苦手だし

カラオケで爆音なんか出された日には

心臓が飛び出そうになります。

 

子供の騒ぎ声も

例えば車の中で喧嘩が始まったら

完全に集中が削がれてキケンになる為

「頼むから喧嘩しないで!!!!」

と、何度言ったかわかりません。

 

 

香りも、合成的なのはNGです。

酷い時は不整脈が出ます。

後から調べたら

「化学物質過敏症」のような感じの

記述も見つけましたが

まるっきり当てはまりました。

 

 

んで、こんな風にツラツラ書いているから

いまいち周りからは深刻に思ってもらえないけど。

冗談抜きで普通に我慢できないレベル。

もう逃げてしまうレベルです。

 

 

…とまぁ、こんな感じで

もしかしたら、ですけど

「肌の感覚」

が敏感すぎるのかもしれませんねおいで

 

 

 

なので、この場合の対処法は

 

「肌感覚が過敏すぎて

なでられたり、触られたり

手をつなぐのもお母さん無理なの。

でもそれはあなたを

愛してないという事じゃない。誤解しないで」

 

という事を、根気よく伝え続ける事かなとも思います。

 

 

タオルや布を挟めば触れるなら

そういう対処法でも〇。

 

 

今思い出しましたが

私は本当「一人になれない事」も無理だし

「プレッシャーを与えらえる事」も

本当の本当の本当の本当に無理なので

 

 

「お願いだから一人にして!

あなた達が嫌いなのではなくて

ママはそうしないと倒れるの!!!」

 

 

と、小さいころから伝えていた事もあります。

そのおかげで、今は尊重してもらえていて

助かっていますお願いキラキラ

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

「母として女性として

子供や夫を受け入れなければいけない」

 

 

という問題。逆を言えば

「拒絶するなんて母親失格」位な

世間的な価値観、思い込みです。

 

 

 

 

これも、自分に許してあげてくださいね

 

「私は拒絶しても良い。」

「良いお母さんになんて、ならなくて良い」

というのが当てはまりますが

 

「お母さんと同じことをしても良い」

効きそうですね。

 

 

 

 

 

と、ここでひとまず

オラクルメッセージです天使

 

 

コインの4

 

 

 

 

「それが私を守る術」

 

無理して成長しなくて良い。

無理やり頑張らなくても良い。

今の自分を認めてあげよう。

 

 

 

 

 

 

スキンシップの嫌悪感が

無くなるかはわかりませんが

 

どこか心のつかえやモヤモヤが

とれたような気がします。


こんな自分でもいいじゃないか。

自分、ちゃんと愛されてるからね

自分のことも愛してあげよ。
って聞こえた気がします。

 

 

 

 

 

と、お伝えしてくださいましたが

それっていわゆる

もう一人の自分からのメッセージです。

ハイアーセルフとも言いますね天使キラキラ

 

 

 

 

 

お前さんは、何一つ間違っておらん。今までよお頑張ってきたな。

 

 

 

成長を目指すより、自分なりに頑張ってきた足跡をまず、受け止めてやってくれな!

 

 

 
 
嫌悪感が消えなくて苦しんでいた自分が
子供の前で、素直になれたり
少しずつ自分との繋がりを取り戻せているなんて
めちゃくちゃ上出来です上差しキラキラ
 
 
また公式ラインでも
暇を見つけてイベントしますので
またヘルプが必要であれば
ご参加くださいねクローバー
 
 
 
 
ちなみに余談ですが
私も先ほどお伝えしたこと以外に
長男について、憎しみを抱いたことがあります。
 
この時から数年。
今や全く問題なく愛せていますが
 
たまに、自分の短所
「衝動性」が表出し
相手をぐうの音も出ない程
論破したくなる時があります笑い泣き
※長男は今絶賛反抗期中です。
 
 
この前もリアルタイムにあったのですが
 
私が衝動的にやり返したくなる時を
観察したりチャネリングしてみると

 

「傷つけられた!」と

反応している時の反射である

 

という事に気づいたので

 

 

「私は傷つけられてない」

「怒らなくて良い」

「怒り以外の方法で受け止めても良い」

 

 

と少し唱えてみると落ち着いて

平和な時間を保つ事が出来ましたよキラキラ

 

 

自分を知るって大切ですね天使

 

 

 

 

タロット占いは、自分との対話や

未来を創造するのに超役立つベストアイテム。

 

 

時折自分で

タロットにヒントをもらうのも

良いかもしれません。ぜひお試しくださいね天使

 

 
 
 

 

「人生を変えるタロット」の手法を伝授中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧