以前、息子が憎くてしょうがない…と

記事に書いたことがありますが

 

その後、魔法の言霊をかけた結果

本当に憎しみや怒りが消失しましたウインク

 

今回はその続編ですキラキラ


 

この時からすでに2か月が経ちましたが

なんと、この間

ずっと心を穏やかにできていますポーンキラキラ

 

 

もちろん

叱るべきところは叱るけれど

もう前のように怒りが爆発したり

冷たい気持ちを抱くことはなくなったんです。

 

凄すぎですおいで

 

そのおかげで

私も子供たちも超平和ですダイヤモンド

 

 

 

腹が立つのは

許せないのは

子供が悪いのではない。

 

自分がナニカを抱えているせいです。

 

 

魔法の言霊は

内観をしっかりと重ねて来たり

きちんと自分と向き合う用意が

出来ている人には

ハイスピードで変化を与えてくれます。

 

内観があまりできていなくても

変化の大きなきっかけを

プレゼントしてくれますウインク

 

 

今年もあと残り僅かキラキラ

このまま、穏やかに

フィニッシュを迎えようと思います音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【大改革】お花のエネルギーを借りて、魂を輝かせていきませんか?

第二位:【絶対NG!】タロット占いのタブー
第三位:【本当は私が、助けて欲しかったんだなぁ】力になれない事が辛いと感じる理由

第四位:【覚醒タロット】人生を変えるタロット占いの方法を伝授します。

第五位:崖から飛び降りるくらいの勇気を出して、出来たこと。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト