天使期間限定イベント天使

【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月末まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私は本来の自分探しをしています…

幼少期に姉に
「お前の性格では友達が出来ない」

と言われてから、

よそでは自分を隠して

相手に合わせて生きてきました。


そんな私は自分の人生なのに

主役ではなく常に脇役で

生きてきたのです。

今、自分が主役になる為の

人生探しをしています。

そんな私に言霊をお願いします。

 

 

 

公式ラインイベント

「魔法の言霊プレゼント」に

応募してくださった方から

メッセージを頂きましたので

後程、言霊を唱えた結果も

ご紹介させていただきます天使

 

 

 

兄弟姉妹に

「お前の性格では友達ができない」

と言われたり

 

他人から嫌な言葉を投げかけられた時‥

 

 

本当は、ジャイアンのように

 

 

なんかもんくあっか?

 

とか

 

神様、俺様、仏様

 

 

とか言えたら一番良いのですが

 

 

旧ジャイアン

 

 

なかなか言えない事もありますよね。

 

 

特にマヤ暦で言うと

「赤い空歩く人」が強めの方は

どうしても、人間が発する言葉のエネルギーを

ダイレクトに受けてしまい

傷ついてしまいがちです。

 

 

 

 

自分の気持ちを言えなくて

ついつい、控えてしまったり

遠慮したりしてしまう。

 

堂々と意見を言えている人を

すごいなぁ、と思ってしまう。

 

そんな自分に要所要所で

現れる、自分を悪く言う人(壁・障害)…。

 

 

この場合は、実は

 

その壁を乗り越える事が

あなたがあなたらしく生きるための課題

 

だったりします。

 

 

 

 

お前さん自身に問題があるわけじゃないから、深刻に捉えないでおくれな。

 

 
 
 
 
私たちはなぜか
人の評価通りに生きてしまう
という側面があります。
 
特に親兄弟から言われた言葉は
魂に深く刻まれ
 
「そうしなきゃいけないんだ」
 
というかんじで、認知のすり替え
起こってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
例えば私の場合であれば
母からずっと
「お前はキカナイ子だ」
と言われていたので
 
それをかなりの長い間
無意識に演じてしまっていた過去がありました。
 
そこに気づいて
本来の自分をまた演じ始める事で
統合が始まっていきます。
 
 
母に言われた「キカナイ子」
というレッテルのせいで
私はしばらくかなりのトラブルを
起こしてしまっていましたが
 
その反面、「キカナイ子」だったおかげで
なにくそ!と乗り越えられたのも事実。
 
レッテルは
私の生きづらさの原因になりましたが
それと同時に、私を守り
今の私を創ってくれていたんですね。
これが
 
 
課題を乗り越える
 
 
ということです。
 
 
 
メッセージを下さった方は
「お前の性格では友達ができない」
と言われたおかげで
 
相手を尊重できるようになったり
相手の為に、頑張れたり
思いやりを持てるように
なったのではないでしょうか。
 
 
それがちょっと過剰に出たときに
また嫌な事を言って来る相手(壁)に
ぶつかってしまっていたのだと思いますが
 
 
「もう自分らしく生きたい」
 
 
と思った時が
あなたにとってのベストタイミング。
 
 
自分をある意味守ってくれていた
その言葉にサヨナラを告げていきましょう。
 
 

 

公式ラインにて返信した言霊はこちら

 

 

 

 

 

「お姉ちゃん

お役目ご苦労様でした

もう私は、大丈夫」

 

 

 

嫌な事を言ってきた人を

許さなくても良い。

好きになんてならなくて良い。

 

ただ、

「その言葉のおかげでプラスになった事実」

は、認めた方が良い。

 

なぜなら、事実は事実だから。

 

そして、

それを認める事は

あなたがあなたを認める事になるから。

 

 

 

 

そして3週間

唱え終わったこの方からの

メッセージはこちらです天使

 

 

 

 

こんにちはニコ
 
言霊をいただいてから

 

3週間経過したので

 

ご報告させてもらいます
 
幼少期から今迄に

 

人に言われてきた言葉に縛られて、

勝手に自分にダメ出しした生き方を

 

していた事に気付きました。
 
そして、その言葉があったからこそ、

 

 

今の私が作られた。
 
どれか一つでも欠けていたら…
今が違っていた
 
全ては完璧だったこと。

 

 

 

 
と、思える心境ですニコニコ

 

 

 
 
言われた事で自分を縛っていた言葉
 
性格悪い
ワガママ
図々しい
気にし屋
我が強い嫁
 
 
今こそ、このままで

 

 

隠さず生きようと思います。
 
takaraさん
ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

その言葉があったからこそ、

今の私が作られた。

どれか一つでも欠けていたら…
今が違っていた


全ては完璧だったこと。

 


と、思える心境ですニコニコ

 

 

 

の部分にすべてが詰まっていますね上差し

これが、気づき/覚醒というやつです

よくお気づきになられましたねキラキラ

さすがです。

 

 

 

では、次のステージを祝して

オラクルメッセージです天使

 

 

ワンドの女王

 

「いい人からの卒業」

 

期待に応えなくて良いし

誰かの為に頑張って

自分を消耗しなくて良い。

 

私は私の為に生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつでいいので

人生にジャイアンのエッセンスを

入れてくださいおいで

 

そして、それで

「そんな人だと思わなかった」

と言われても、それはその人のただの意見。

 

 

逆に

 

「いや、これが私ですけど…

あなたの幻想を押し付けないで」

 

と言えれば最強キラキラ

 

 

自分の味方になる人は

理想を人に、押し付けません。

 

そして「そんな人だと思わなかった」

と言うセリフも吐きません。

 

 

押し付けのセリフを吐かれたり

相手の影響を受けそうになったら

その人と一時的に距離をとるのも〇キラキラ

 

 

 

勇気を出せずに

ずっと脇役でいる人生からはもう卒業!

おめでとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

 

生きるのに遠慮なんかいらねぇ。頑張って自分を出し続けていけよ!

 

 

 
 
【この記事を読んだあなたにオススメ】
 

 

人を元気にしてあげられる、タロット使い育成中
 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧