人は、前ばかりを見て足元を見ない。

 

あなたはこんなに

頑張ってきたのにー。

 

タ・カ―ラ

 

 

 

自分がどれだけ成長したか

自分がどんなことに気づいたか

自分がどんなに変化したか

 

 

あなたは気づいていますか?

 

 

という事で今回は改めて

 

 

ブログをずっと読んでいてくれた人

講座や鑑定を受けた事がある人

ラインなどのイベント(魔法の言霊等)

で気づきがあった人

 

 

からのご報告を募集します天使キラキラ

 

 

知る前と知った後の違い

変化・気づいたこと
ここからどんな自分になっていきたいか?

 

 

等をお知らせください。

 

 

頂いた内容は

匿名の上でブログ記事にて紹介し

私の方であなたの軌跡を記しますキラキラ

 

 

 

 

 

何も気づいてないけど、メッセージだけ下さい!っていうのは勘弁してくれな。

 

こっちもなんて書けば良いか悩むんだよな…。

 

 

 

ブログにてご紹介する場合は

こんな感じになりますキラキラ

 

 

【最新のご紹介記事一覧】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が常に大切にしているのは

自分良し・相手良し・社会良しの

三方良しの考え方

です。

 

 

例えば、先ほどの

しげおとがんじぃにもあったように

 

「何もなかったけど

オラクルメッセージだけ頂戴!」

 

というのは、私は「クレクレ感」を感じます。

なので気が乗らないんですよね…真顔

(私の問題ですが)

 

 

 

でも、一生懸命挑戦して

 

  • ・こんな気づきがあったよ!
  • ・この記事でこんな発見をしたよ!
  • ・講座を受けてからすごく生きるのが楽になったよ!
  • ・講座を受けて、めちゃくちゃ喜んでもらえるようになったよ!

 

 

という声は、とっても嬉しいもの。(←私良し)

 

 

そして、

 

 

あなたの悩みや成長は

誰かの心にヒットします。(←社会良し)

 

 

そして、

オラクルメッセージをもらったあなたも

自分の記録がここに残るので

あなたの魂の手助けになります。(←相手良し)

 

 

 

という感じで実は、それを意図していつも

ご報告にオラクルメッセージを添えて

書いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三方良しのエネルギーは

発展・繁栄のエネルギーを備えているので

私にも、周りにも、そしてあなたにも

良い影響を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の話なのですが

 

 

ふと、

「メールで頂いたご感想ってどのくらいあるかな?」

と確かめてみたら…なんと

1100件超えひらめき

 

 

めちゃくちゃ嬉しい限りですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私も皆と同じで

ついつい前ばかり見て

 

まだだ、まだだ!

自分なんてまだまだダメなんだ!

 

 

と思ってしまいがちですが

 

 

 

前ばかりだけではなく

後ろを振り向いて

どこまで歩いてきたかという

足跡を確認する事も大切

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

1年前より、ここに反応しなくなった。

半年前より、元気になった。

3か月前より、成長してる。

昨日より、今日はちゃんと自分の為に動けた。

 

 

 

こんなことでも大事な足跡。

 

 

 

たまに私は過去の貴重なご感想を

書き直して再アップするのですが

書かれた方(読者さん)はドキッとするそうです。

 

 

が、それと共に

 

「そんなこと言ってたなぁ」

 

なんて、過去を振り返る良い材料にもなっているご様子キラキラ

 

 

まだまだぁッ!と

自分に鞭を打ち

奮い立たせるのも大切ですが

 

 

たまには後ろを振り返り

「よくここまで頑張ってきたね」

と、言ってあげる時間を持ってくださいね天使キラキラ

 

 

 

私も

 

 

ヤフー知恵袋100人斬りから始まり

やばかった人格を整え

タロット占いで自分を占える事を立証しながら

数えきれないくらいのクライアント様と共に歩き

毎日ブログを書いてる自分を

 

 

今日は褒めてあげたいと思います拍手

 

 

 

 

という事で

このブログや鑑定・講座…

つまり私と関わる事で変化をした方で

記録に残しておきたい方は

是非、こちらのフォームから

メッセージをお寄せくださいませキラキラ

 

 

 

あなたのご報告を

心からお待ちしております飛び出すハート