天使期間限定イベント天使

【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月末まで。

 

 

 

 

 

パートナーが普段何を考え

どういう生い立ちで

何を想いながら生きているのか

 

あなたは知っているか?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

夫やパートナーが

自分の思うように動いてくれなかったり

全然自分の事をわかってくれなかったりすると

どんなに仲の良い夫婦でも

どんどん愛情は冷めてしまうもの。

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

相手に不満を抱いてしまう時は

もしかしたら、あなたの対応が

間違っているかもしれませんよ…という

 

今回は、そんなお話。

 

 

 

 

 

パートナーである夫が

自分の理想とは違う行動をしたり

「それはやらないでほしい」

と思う事をやってしまう。

 

 

そんな時に、私たちがよく使う手段は

 

THE 話し合い

 

なのですが

 

 

この話し合いが曲者です。

 

 

通常の「話し合い」とは

 

 

お互いの着地点に向けて

双方で譲り合ったり

個性を尊重したりしながら

三方良しの考えを持ちながら決着をつける事

 

なのですが

 

 

私たちはよく

話し合いにかこつけて

自分の主張を押し付ける時があるのです。

 

 

つまり

 

「私の意見を飲んでもらう」=話し合い

 

という図式ですね。

 

 

そして、それを理解してもらえないと

「わかってもらえない」と嘆いてしまって

どんどん、相手を嫌いになったり

喧嘩になってしまう。

 

 

とはいえ、話し合いの場を持つのは

子供の事を真剣に考えているからこそだったり

家族の事を大切に想うからこそだったりするのだと思いますが

私達女性はついつい

自分の意見が正しいと感じてしまいます。

 

 

ですが、パートナーである男性は

性別も違えば考え方も違う生き物です。

脳の仕組みや、良かれと思っている事も違うし

マヤ暦で言えば、何を大切に思っているかも違うんです。

 

 

 

 

 

上手くいかない時は

お互いの違いを理解/尊重できていない時。

 

 

話し合いの場を持つときに大切なのは

 

「いつも何を考えているの?」

「こんな時は、どう思う?」

「あなたは昔から、そう考えるタイプ?」

「あなたには何ができそう?」

「あなたは何が苦手?」

 

「私はいつもこう考えているよ」

「こんな時はこう思うよ」

「これは昔からだよ/最近こうなったよ」

「私はこれができるよ」

「私はこれが苦手だよ」

 

というインタビューであり、告白なのです。

そして、そこから譲歩したり

着地点を考えていくことが話し合いなのです。

 

 

 

 

 

ちょっとここで

最高の相棒(パーフェクトヒューマンの夫)を持つ

私の話を聞いてください。

 

 

私はマヤ暦青い夜が強いこともあり

沢山寝ていたい人です。

 

なので、朝がめっぽう弱いので

夫が、子供の食事の準備、登校の声掛けをしてくれます。

 

 

それはかなりありがたいのですが

 

 

せっかく気持ちよく寝ていて

面白い夢を見ている私に

 

 

「じゃあ、行ってくるね!」

 

 

と声をかけるのです。

何気ない事ですが私はそれがストレスでした。

 

 

 

 

 

 

声かけちゃ意味ないだろ…

何度も言わんでくれ。

寝てるんだから、そっと出てけばいいでしょ…。

 

 

そんな小さな不満を抱いていたのです。

でも毎日毎日それが続くとやっぱり嫌になり。

 

でも、とりあえず

「そのこころ」を聞いてみよう!と思い

ある時、インタビューしてみました。

 

 

 

私「仕事に行くときは

そーっと出ていってくれて構わないんだけど

どうして何回も行ってくるね!と言うんだい?」

 

 

 

夫「いや、行ってきますって言われたら

嬉しいかなと思って。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、驚愕。

 

 

 

 

※その他ジェントルマン事件はこちらを参照。↓

 

 

 

 

 

なので、とりあえず

私は寝ていたいのだという事を説明し誤解を修正した結果

 

今はそっーっと出勤してくれるようになったので

嫌いにならずに済み、むしろ感謝が増しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに最高の相棒でいてもらうためには

私たちが、普段親友や友達に聞くように

 

 

「何をどう思っているのか?」

「どういう生い立ちを経ているのか?」

「これについてどう感じているのか?」

「あなたの場合は何ができるのか?」

 

 

を聞く必要があります。

そして、それと同時に

自分も伝える必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

一方的な意見の押し付けは、友達でも喧嘩になる。親しき中にも礼儀ありじゃ。大切な人だからこそ、尊重する事を忘れずにな!

 

 

 

 

では話は変わり

2023年の開運書講座の

ご感想を頂いたのでご紹介します天使

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

宝良さん

この度はありがとうございました。

宝良さんの開運書は

いつかお願いしてみたいと

思っていたところ

今回の講座があって

本当に申し込みして良かったです。

宝良さんのリーディングを
久々に目の当たりにして感動しました。

想像力や分析力、説明の仕方、
たくさん勉強になりました。

そして私の
もやっとしていたところが


自分の足りなかったところ
行動して行くと良い点・伝え方


具体的に教えてもらって

講座の後からは
すっきりしています。

光が見えてきたような、
結果はわからないけど
もう大丈夫みたいな気分です。

あ、でも
しっかりと行動はしていきますので!

2023の開運アドバイスをもとに
来年頑張っていきたいと思います。

宝良さんは相変わらず頼もしくて
楽しく学ぶことが出来ました。

 


実は朝に一枚引きしたカードは

ワンドの4でした。

私が安心して話せる宝良さんとの時間に
癒され充電できた、

実り多いものとなりました。

感謝しています!

 

 

 

 

ではオラクルメッセージですキラキラ

 

 

恋人

 

 

 

 

「鏡のようなご縁に感謝」

 

いつでも私にぴったりの人が現れ

いつでも私にぴったりの出来事が起こる。

 

教えてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

2023年も日本全体が荒波に揉まれますが

そんな時こそ、夫という名の

パートナーの相棒化は必須です飛び出すハート

 

 

自分を整えながら

運気を大好転できるように意識して

素晴らしい2023年にしてみてくださいねキラキラ

 

 

そんな開運書講座は

11月末でお申込み締め切りとなります

気になる方はお早めにバイバイ

 

 

 

 

 

 

自分の在り方が、来年のあんたの景色を変える。ぜひ体感してみてくれよな!

 

 

【大人気の開運書講座はこちら】

 

 

 

 

 

 

世界を、人生を明るく照らすライトワーカー育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧