あなたへ

 

 

 

ワンドの7

 

 

 

 

 

「あえて頑張らない。

 

頑張り時になっても

敢えてスルーしてみよう!

頑張り続ける事が

正しい事じゃ無いんだから。

 

 

 
 

どちらの側面も大切なんじゃよな。

 

 

私なんて、ついついいつでも

全力で頑張ってしまうので

「頑張らない」を頑張るのが

とても大変なのですが

 

両方の体験をし

両方の価値観を会得するのは

人間にとって

とても大切なコトなのですキラキラ

 

今日はあえて

頑張らないを頑張って

のんびりやってみましょうラブラブ

 

 

 

 

 
 

そこで起こるミラクルやシンクロを体験してくれな。

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「頑張らなくても良い。」

「チャンスを逃しても良い。」

「のんびりしても良い。」

「断っても良い。」

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧