たまに

タロット占い師は長く続かない

とか

タロットを始めてから

体調が悪くなったゲロー

という方がいますが

 

 

まずタロット占い師を末永く

楽しく続ける為の

4つのポイントがありますひらめき電球

 

それは

 

■タロット占い師をやりながら

自分も成長させてもらう。

 

■日々の生活で

無理するのをやめる。

(自分に優しくすること)

 

■お天道様に

顔向けできない事はしない。

(誰かを陥(おとしい)れるとか

不安にさせたまま放置とか

不幸にしてしまうのは×)

 

■心も体も健やかに保つ。

 

 

です音譜

 

 

 

タロット占いは

自分の波長や運気も軌道修正できる

優れものですベル

 

クライアント様の結果を

自分にも当てはめてみると

意外な発見がある事も多いし

 

その日その時

出会ったクライアント様から

学ばせていただくという

姿勢を持つことで

 

占い師の魂のレベル

ドンドン上がっていきます。

 

そうすると、日々の些細なことに対して

ほぼイライラしなくなるし

周囲に対しての理解も拡がり

他者を尊重できるようになります。

 

 

そうすると

占ってる自分も気持ち良いし

クライアント様にも

最善のアンサーを

出してあげることができるし

それによって、社会も良くなる…という

三方良しのライフスタイルを

実現することが出来るのです。

 

 

=====================

 

※三方良しとは、

自分良し、相手良し、社会良しという考え方の事。

 

自分も成長出来て

クライアント様も喜んでくれて

それで収入を得ることが出来

さらに、それを社会に還元することが出来るのです。

 

 

=====================

 

 

 

なので、占い師自身も

常に心を鍛錬・洗練する気持ち

修行する気持ちで生きることが大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タロットを始めてから

体調を崩した・・・という方の場合。

 

タロットは「気」の影響を

ダイレクトに受けます。

 

なので

 

毎日無理してる(つもりはなくても)とか

我慢が多いとか

頑張りすぎていると

 

ガクン!ときます滝汗

 

ですので

あぁ、無理してたんだなぁーと自覚したら

「やらなくて良い事」

「頑張らなくて良い事」

「尽くさなくて良い事」

などなどを、手放す必要がありますニコニコ

 

 

つまり

 

 

もっと周りを信頼することを覚え

肩の力を抜くことを覚え

流れに任せるという事を覚え

自分を変化させることを覚える事

 

 

これで、ほとんど解消されますクローバー

 

 

そしてこのスキルは

タロットをする上でとっても大切な

考え、在り方なのですひらめき電球

 

 

タロット占いは

苦しくなると続けられなくなります。

 

でも

苦しくなる時辛くなる時は

あなたが悪いのではなくて

自分に原因があるだけなのです。

 

 

 

だからこそ

そこを変化・修正すれば良いんです。

 

 

 
 

修正するだけ、変化させるだけ、選択を変えるだけで人生が変わる…。すげぇ時代になったもんだな。

 

 
 

わしらの時代は、我慢一択しかなかったものな。

 

 

 

タロットカードは「魔」のものだから

私は使えない…

 

という霊能者さんを以前リアルに

お見かけしたことがありますが

 

 

 

それはあなたの心が、魔っ黒ってことですよ!

 

 

 

という事になります。

 

タロットを気づきのツールとせず

学ぼう、成長しようとせず

単に「当てるだけ」「未来を見るだけ」で使えば

我やエゴありきの占い方になるので

そうなるでしょうね。

 

 

タロットカードはあくまでもただのツール。

 

 

タロットに使われるのではなく

タロットを活用できる自分になるように

精進していきたいものですねクローバー

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト