タロットカードは気づきのツールです。

タロットは私たちの

エゴ・我・不安・恐れを

具現化してくれますクローバー

 

タロットは気づいていない部分まで

はっきりと可視化してくれるのです。

 

 

 

 

現実が上手くいっていない人

夢がなかなか叶わない人

パートナーシップが上手くいかない人

人間関係に、ことごとく躓く人

自信が持てない人

何度も同じ失敗を繰り返す人

他人からの影響を受けすぎてしまう人

地球が生きづらいと感じている人

 

 

これらの原因は

あなたが悪いのではなくて

今まで生きてきた中で培われてしまった

人間的な

エゴ・我・不安・恐れのせい

なのです上差し

 

 

一体自分のどこにそんなものがあるのか…?

それを知らない人は

はっきり言って多すぎなのですが

これを具体的に教えてくれるのが

タロットカードというツールなのですニコニコ

 

 

私は当てる事、予知する事だけを占う

という占い方に全く興味がありません。

(タロットを使えばだれにでもできるけど)

 

それよりも

その人本来の力を

きちんと出してあげる事に興味があります。

なぜなら、そうすれば

ほとんどの事が上手くいくように

私たちはできているからなのですクローバー

 

 

 

私は元々めちゃやばい人でしたおいで

 

愛着障害だったから

人間関係はめちゃめちゃにしちゃうわ

どこの職場に行っても必ず誰かと揉めるわ

暴飲暴食は止まらないわ

常に他人からの評価を気にしちゃうわ

努力以外を認めない人間だったので

怠けている人を裁くわ

 

そのくせ、

子供を夫に預けてる隙に

パチンコに行くパチンカスだったし

世間体を気にし

不真面目を許さない人間だったくせに

自分は自分勝手に生きるという…ねー

 

 

もしこのまま変わらなければ

多分今頃離婚して

親権は夫に取られてるだろうな…

と本気で思うほど真顔おいで

 

 

30歳を越えたあたりから

徐々に心は整ってきたものの

自分の心が整うまであと一歩…

と言うところで、本気で取り組み始めたのが

タロット占いでした。

 

 

 

 

タロットカードは

自分では全く気付いていない

深層心理や心理的ブロックまで教えてくれます。

 

普通のカウンセリングだと

時間をかけて「その人」を

知らないといけないと思うのだけど

タロットカードは、その点確信をつくのが早いです上差し

(早すぎて、お相手がついてこれない事も。

その場合は、タイムラグを経て

お相手は必ず気づいてくれます。)

 

 

タロットカードのおかげで

現在私は

 

愛着障害だったことなんて、周りは信じない位

心が満たされ、そしてそれを体現出来

 

人間関係に対しては

適切に線引き&対処できるようになったおかげで

揉める事ゼロ。皆と良い関係を築くことが出来

実の家族とも、昔の私達から想像できない位

超良好な関係を保つことが出来

 

 

暴飲暴食もせず、外見もきれいに整い

 

他人からの評価、世間体を

全く気にしない状態になることが出来

 

努力する人も、しない人も

そして、する自分もしない自分も認める事ができ

 

ニンゲンの多様性を

心から理解することが出来る世になった為

日常で「怒り」が消滅し

(たまに怒りが沸いてもすぐ成仏する)

 

パチンコにも興味が無くなり

 

自分勝手ではなく「自由」に生きる事が

出来るようになりました。

 

 

 

ライトワーカーとは

 

地球や地球に住む人間たちを

明るい道へと照らす役割を持っている人

 

の事を意味します。

 

ライトワーカーの仕事内容は

人間が抱え込みやすい

不安・恐れ・我・エゴといった重いエネルギーを

デトックスして

苦しみ・悲しみを解放してあげたり

癒すことが使命なのです。

 

 

 

 

タロットで

我・エゴ・不安・恐れをデトックスし

本来の魂の輝き、あなたの使命を解放する

これが、タロット占いで出来る事なのですダイヤモンドキラキラ

 

 

ここまで深いウラナイが出来るのが

タロットライトワーカーなのですダイヤモンド

 

 

 

タロット占いで

相手の気持ちを知る

未来を知るのは

単なるオマケでしかありません上差し

 

 

 

 

 

タロットライトワーカーは

自分自身が毒まみれだと

深く読み取ることが出来ないので

タロットライトワーカー自身も

常に自分を浄化していく事が大切になっています。

 

そのため、養成講座では

ご自身のお悩みやご自身のブロックも一緒に

読み解いていく事が多いです

 

 

ライトワーカーは光の仕事人。

自分が輝いていないと

周りに光を波及させることなどできない

と私は思っています。

 

 

 

 

講座はそれまで私が独学で覚えてたことが
いかに浅く拙いか思い知らせれるほどでした。

占い師に必要なのは、
実はクライアントだけの問題を占うだけではなく
占い師自身のメンタル
つまり内側が整ってないと
占えないということがいかに重要かを
叩きこまれました。

 

自分の過去からのブロックに着目することで
今まで見過ごしてきたことや
避けてたことなどが露にすることで
自分を知ることにもなり
気持ちも穏やかにもなり
大きな転機になりました。

心のあり方をどうしていけば
より良い方向に導けるか繋がるように
教えていただけました。

 

講座を、受けた前と後とでは

自分の感覚や考え方が大きく変わったことも
この講座を受けての収穫だったと思います。

思考が変われば見るものや感じ方も
変わる事を教えていただけ
感謝しています。


占い師自身も大きく進化!?自分を整える事が「プロ」になる近道より一部抜粋
 

 

一番のおすすめポイントは学びながら
自分が癒されることです。

 

占いの方法を学ぶだけではなくて
毎回セラピーだったと感じています。

おかげさまで
人生が好転した感覚があります。

夫婦関係に変化がみられています♡

 

 

また、宝良さんが惜しみなく
ご自分の成功した方法を
伝えてくれたことにも本当に感謝しています。

ずーっと年下の先生ですが
わたしにとっては先生で
お母さんのようでもあり
大好きな友達のような存在です。

 

 

有料鑑定を始めて
クライアントさんからうれしい言葉を
いただけるようになって
今までの自分とは
ずいぶん変わったと感じています。


まさにスピリチュアル道場!?自分の人生をも変えてしまう養成講座より一部抜粋
 

 

講座を受ける前はただただしり込みしていた私が
いまでは「怖くてもやってみるぞ!プンプン
というパワーを持てたように思います(笑)

占い師こそ
あとは自分を信じるしかないですもんね!笑

 

講座中に長年の親とのわだかまりを
解消できたときは、
本当に嬉しく心が軽くなりました。

よいきっかけをいただき
本当にありがとうございました。

 

いろんな生徒さんのお話も
今後の占い師活動を続けていくにあたり
参考になりましたし
先生自身の経験談を交えたタロットの解説も
本当に毎度おもしろく
笑いがとまりませんでした(笑)

2時間があっという間で楽しかったです♪

 

おかげさまで少しずつですが
解釈にもコツが掴め、
お客様からの感想の質も変わってきております。

このままコツコツと積み重ね
さらに自分らしい占い師スタイルを
確立していけたらなと思っています。

現在の目標は
「占い師一本で生計を立てること」

あと数万円で目標に届きますので
このまま自分を信じてがんばりますウシシキラキラ


やるべき使命を思い出す…あなたの魂を輝かせる方法はコレ!より一部抜粋
 


タロット占い師の養成講座なので
タロットの勉強はもちろんですが
その頃私はちょうど家庭や仕事、
子供のことでも悩んでた時期と
なってたこともあったのと、
私自身もいろいろなブロックがあり、
自分では気付いていなかった
心の部分まで
先生にカードを通して
アして頂き本当に救われました。

先生も今までに
いろいろとご苦労されてるようで、
そういったお話を聞かせていただいたので、
勝手ながら凄く身近に感じたのと、
より全然お若いのだけれども、
だからこんなに人として
尊敬出来るんだ。
と思うことだらけでした。

そしてタロットの勉強も
とても分かりやすく教えて頂き、
毎回先生の読みの深さといいますか、
カードの読み解きが
全く自分では思いつかない読みを
教えて下さるので
驚きと尊敬の連続でした。


【あなたを待っている人がいる!】勇気を出そう 自分を信じようより一部抜粋
 

 

タロットで自分や友人を占うと
偏った考えかたや固定観念に
気づかされることが多く
気持ちが穏やかに

整っていく感覚がありました。
 

これは自分には
必要なツールだと確信しましたが
独学ではカードをひいても
「これは何を言いたいのだろう?」と曖昧で
すぐに行き詰まりを感じました。

 

そんなこともあり、
かねてからブログを拝見して
信頼できるかただ」と感じていた
宝良先生に教わりたいと思いました。

 

恐る恐る申し込みましたが
受講して本当によかった。
あのときの自分を褒めたいです(笑)

 

宝良先生の授業は
豊富な経験からご自身で導き出した
考えかた」「捉えかた」が
ふんだんに織り込まれていて、
仰ることすべてに納得ができます。

 

実践のリーディングでは、
たどたどしくしか読めず落ち込むのですが、
慣れれば大丈夫ですよ!」と
力強く励ましていただきつつ、
補足するならば・・・」と続く
先生の解釈に毎回目から鱗。

 

受講するまで
ほぼ展開したことのなかったケルト十字も
自分なりに読めるようになりましたし
たまの雑談もとても楽しかったです。

 

そして・・・

何より、今後の人生を
左右するであろう気づきを
たくさんいただきました。

 

毎日が、喜びよりも苦しみに
満ちているように感じられていた私は
タロットと宝良先生に救いを求めて
受講したのかもしれないと
今思ったりしています。

 

私は占い師になるより
本業のほうでたくさんの人を

笑顔にしたいという希望があります。
ですが、教えていただいた
〝やりかた・考えかた・生きかた〟などは
今後の人生に活かすことのできる
財産だと思っています。

 

私のように、

強く占い師になるつもりがなくても
宝良先生の講座は
セラピーのような効力があって
タロット占いも上達するしで
一石二鳥だなぁと感じています。

 

そこに自分の信念と行動力さえともなえば、
人生は劇的に変わる・・・
まさに人生好転タロットでした。


人生が劇的に変わる、まさに人生好転タロットより一部抜粋
 

 

 

その他のご感想は

こちらからも読むことが出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

強制デトックスにて

毒気がかなり抜けるので

養成講座を卒業した時

一皮も二皮も向けた自分を

実感されると思いますおすましペガサスキラキラ

 

 

もちろん、養成講座を受けなくても

独学で出来る渾身のタロットテキストもございますダイヤモンド

 

 

 

 

ちなみに、4月後半から

スタートできるのは現在名。

2名ですダイヤモンド

 

 

 

土日希望、平日午前中希望…などがある場合は

早い者勝ちとなっております。

 

 

タロットライトワーカーとして

地球や地球に住む私たちの

デトックスがしたい方は

是非お申込みくださいませダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

新時代「風の時代」に軽やかに

楽しくラクに過ごすために

頑張りたい方のご応募お待ちしておりますニコニコクローバー