新しい記事を作成しましたラブラブ

 

▶▶【副業・本業・主婦でも可能】タロット占い師になるための3つの働き方

 

 

 

こちらの記事の裏面として

今日はタロット占い師のウラガワを

書いてみようかと思いますダイヤモンド

 

 

タロット占い師は、学歴や職歴、年齢関係なく

勤めることが出来る素敵なお仕事ですキラキラ

 

タロット占い師として活動していて

良かったなーと思うのはこちら上差し

 

 

 

 
~ 良かったこと ~
 

・エゴ・我・不安・恐れの
仕組みを理解した事で
自分の人生が超よくなった。 

 

・自分を整える事で
周りの人達も幸せになった。

 

・自分の状態が良い為
毎日に笑顔が増えた

 

・不安や恐れに支配されない毎日を過ごせる。
コロナ関係なし。

 

・どんな時でも毎日楽しく過ごす方法を
生み出せるようになった。

 

・チャネリングで見えない存在と
会話ができるようになった。

 

・大難は小難に 小難は無難に
厄年は消滅した。

 

・運気を好転する方法や
未来を創る方法がわかるようになった。

 

・感謝されるうえに豊かさがやってくるサイクルを
創り出せるようになった。

 

 

 

という感じですダイヤモンド

 

 

私はブログを主体として活動している

占い師となりますが

 

やってて良かったことは

まだまだまだまだ

数えきれないほどあります。

 

 

では、次。

 

 

私は経験ありませんが

よく聞く「タロット占い師のウラガワ」的

お話はこちらですおいで

 

 


~ あなたに起きるかもしれない!?悪い事 ~

 

・自分軸が無いと依存される。
 

・自分に正直じゃないと、続けられない。
 

・道を踏み間違うとペナルティが起きる。
(本来かかる予定にない病気になる人も。)

 

・地に足がついていないと家族から反対される。
 

・自分軸が無いと占い会社に振り回される。
 

・エゴ・我・不安・恐れがあると支配される。
他人が羨ましくなる。嫉妬地獄にはまる。

 

・低級霊に取りつかれることも。

(低次元チャンネルに接続)
 

 

 

 

これらはめちゃよく聞く話ですねー

 

 

視えない世界と付き合うという事は

自分の波長を整え続けたり

内面と向き合い続ける必要がある

という事でもあります。

 

 

 

ちょっと怖いですよね。

でも、地に足をつけながら

頑張ろうと思う気持ちがある人は大丈夫ですおいで

 

 

成長しよう、学んでいこうという

気持ちを持つ人であれば

まず問題ないのでご安心をキラキラ

 

 

しかし、これらをしない(やりたくない)人は

闇落ちしてしまう事も…。

この業界ではよくある話なんですおいで

 

 

気を付けたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト