子供の頃は、お父さんとお母さんが

パチンコ店から帰宅するのを

心待ちにしてずっと待ってた宝良ですおいで

 

 

我が実家は共働きでした。

 

夫婦仲は冷え切っていたけれど

父と母の共通の趣味はパチンコ。

 

パチンコの話をしている時だけは

楽しそうにしていました。

 

でも、基本家の中に親が居なくて

(あんまり覚えてないけど)

凄く寂しい気持ちを抱えていたような気がします。

 

 

そのせいもあって

親になった時は、なるべく家にいてあげたい。

そう思っていました。

 

在宅占い師になった理由は

 

・なるべく子供と一緒の空間にいてあげたい

・得意な悩み解決能力を活かしたい

・人の役に立ちたい

・人を元気にしたい

 

という想いがありましたが

 

 

・金銭的な悩みを解決したかった

というのも動機の一つ。

 

この、何が何でも

金銭的な悩みを払しょくするぞ!!

という切羽詰まったエンジンが馬力になり

ここまで突っ走ってこれたわけですが

 

社会情勢が危うい現代。

月3万円でも稼げるようになれば

皆、喜ぶんじゃないか?

と、最近特に思うのです。

 

 

 

 

タロット占いって誠実に扱えば

自分も整えられるし

クライアント様に喜んでもらえるし

そこで得た利益で社会に還元できる

三方良しのお仕事です。

 

 

お金の話が似合わないマヤ暦青い夜の私。

講座の中だけでこういう話をしようとしたのですが

 

皆の為になるのなら…

 

という想いで、月3万円を目標に

どうやってまっとうに占い師の道を

構築していけば良いのか?

という記事を書いていこうと決めましたキラキラ

 

 

ひとまず記事第一弾はこちらですクローバー

 

 

 

 

占い師を目指したい方は

是非参考にしてみて下さいねニコニコ

 

 

【関連記事】

 

「あなたは絶対に占い師に向いていない!」と断言されたらどうすれば良い?

【私…タロット占い師としてやっていけますか?】 疑問を抱くあなたへの16の質問

【自信が無いと占い師失格?】占い結果に自信がない為、他人を占えません。

 

 

 

マンツーマンのタロット講座もやっています。

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ