世間が・社会が・テレビが
上司が・会社が・周りの人が
あのえらい人が
あの凄い人が

じゃなくて

あなたはどう思うの?どう感じるの?

自分を信じろ。
自分が見ている世界が
自分の全てなのだから。

 

 

 

※過去記事の再アップです。

 

 

 

これは、10月半ばから

後ろからめっちゃ言われてる言葉です笑い泣きおいで

 

 

私たちの顕在意識は3%

潜在意識は97%と言われていますが

どうして3%しか稼働していないかというと

 

自分で考える事を教えられず

目上の人こそすべてと

意図されて育てられ

 

私たちは生まれたときから今の今まで

「正解」「不正解」というものさしではかられ

「大多数の意見」こそが正しいのだと

刷り込まれて生きてきたからです。

 

※親世代もそうなので

親が悪いという事ではありません。

 

 

はじまりはもっともっと昔。

縄文時代以降からそんな風に

コントロールされてきたのかもしれません。

 

 

でも時を超えて、今。

 

 

自分の考えを持っても良いんだ。

誰のいうことも聞かなくて良いんだ。

自分で責任を持っても良いんだ。

 

 

そんな風に皆さん

気づき始めてるはずです。

 

 

自分の感覚を信じましょう。

 

 

ただ、どうしても不安や恐れに支配されて

自分を信じられなくなったり

自分の感覚を信じる事が

怖くなる事もあると思います。

 

でも、

 

自分を信じて

自分で考えて

自分で責任を取る事で

 

私たちは残りの潜在意識97%を

1%でも開花させることが出来るようになりますクローバー

 

 

自分の感覚を信じることが出来ると

底力が湧いてきます。

あなたの魂が、あなたを全身全霊で

応援し始めるのです。

 

 

 

 

 

 

…先日、医龍を1巻から最後まで

再度、一気読みしましたキラキラ

医龍は大好きな漫画ですが、その中での一節です。

 


「あんたは伊集院を信じてるか?」

「もちろんよ。」

「あいつは腹黒い上に計算高く…
いつも後悔ばかりしている…
どこにでもいる普通の男だ。
今だってグチりながら走ってるに違いねぇよ。
そんなあいつを、俺たちも信じてるだろ。」

「彼は…木原先生とは違う…!
彼は成長したわ!!」

「思い出せよ。
成長したから信じたんじゃない。
成長する事を、信じたんだ。」


医龍16巻 第128幕 正義のつぼみ 

 

 

 


朝田先生ーーーー!!!!

 

 

何度読んでもここで感動笑い泣き

 

 

と言うのは置いといて。

 

 

例えば目に見えないスピリチュアルな能力も

タロット占いも、チャネリングだって

出来るようになったから・成長したから

信じられるようになるのではなくて

 

出来るって信じるから

本当にできるようになるのです。

 

 

日々の生活の中でも

本当は何か、感じていたりはしませんか?

あなたの日々の違和感は何ですか?

自分を信じたいのに、信じられなくなっていませんか?

 

それ、信じても良いと思いますよ。

自分を信じて進んでみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 
 

信じよ。

 

 

【関連記事】

 

それはあなたが悪いのではなく

崇めるところを間違えない。

人を否定したい時は

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧