あなたが覚えられないのは
あなたが悪いのではなく
適切なやり方を知らないから。

あなたが努力できなかったり
続けられないのは
あなたが悪いのではなく
努力する事に
必要性を感じていなかったり
努力できる環境が無かったり
努力する方法を知らないから。

 

あなたが集中できないのは
あなたが悪いのではなく
環境に問題があったり
集中するための方法を知らないから。

 

全てにおいて大切なのは

自分にとっての適切を知る

という事です。

あなたにとっての適切は何ですか?


上手くいかない時は
やり方、環境、生活習慣を変えましょう。
そのための情報を知り、学びましょう。
自分の事を知っていきましょう。

 

あなたの適切と出会うまで
諦めてはいけません。

あなたが上手くいかないのは
あなたが悪いのではなく
あなたにとっての適切と
出会っていないから

それだけなのです。

 



 

死神

 

 

 

 

今はネットが普及している時代で

なおかつ、調べようと思えば

有益な情報が山のように出てくる時代キラキラ

 

沢山の叡知人

本に知識を集約してくれていたり

自分の知っている情報を

惜しげもなく、シェアしてくれています。

 

 

私は高卒で、学はないけど

かなりの雑学知識を持っていますウインク

これは全て、本から得てきました。

ネットは本の補佐的ポジションですキラキラ

 

ネットって

かいつまんで書いてるだけなので

ネットからは本当の情報って

得にくいんですよね。

 

 

例えば私はブログでも

タロットの意味についての記事を

無料公開しているけど

 

テキストの情報量は

それの100倍ですダイヤモンド

 

 

かなりの情報を

集約させていますよハート

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

私最近

集中したいのにできない

どうしてだろう

とすごく悩んでいたのだけど

 

 

 

 

 

 
 

あんた、それは視覚情報多いからじゃよ。視覚を遮断してみぃ。集中できるよ。

 

 

と気づき、そこで調べたら

やっぱり集中するためには

視覚の情報は少ない方が良い

という事を知り

 

 

我が家にある

精神と時の部屋

(と呼んでいる和室)

に篭り、記事執筆をしていたところ

めちゃ捗りましたポーン

 

 

やっぱり適切な知識を知るって

めちゃ大事ですよね。

無駄に自分を責めなくてヨカッタハート

 

 

あなたが上手くいかないのは

あなたが悪いのではなく

あなたの中の適切を知らないだけ

なのです。

 

 

自分を知りましょう

自分を見つめましょう

そして、答えが見つかるまで

あなたの答えを追い求めましょう上差し



この記事を最後まで読んだあなたは

それが必ず出来る人なのですからウインク

 

 

 

ではまたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【神様の目隠し②】あなたが出会う人や出来事に恵まれないのは。

第二位:【自分で今すぐ占える!】あなたの長所はどんなトコ?

第三位:7月5日 ~魂を輝かせる開運ライトワーク~

第四位:【神様の目隠し①】あなたが世の中に出られないのは
第五位:【子供はアナタの所有物じゃない。】子供の人権を大切にしよう!コインの王&女王が毒親になった場合。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト