あなたへ

 

 

審判

 

 

「待たないで。」

 
ラッパがなるのを待たないで。
あなたは
鳴らす役割の人。

 

 
 

受け身でいても何も起きない人は、能動的に動くべき人なのじゃよ。

 

 
 

ライトワーカーなんて、その最たる者だよな。

 

 

2019年4月に

氷室奈美さんに透視画を描いてもらいましたが

その時に描かれていたのがこちら下矢印

 

 

 

 

ラッパを吹いている宇宙人ゲラゲラ

 

 

当時は

これなんだろう?と

ワクワクするだけでしたが

今はとても良くわかる…。

 

使命を前もって

描いてくれて

たんじゃん!!

 

という事に。

 

 

 

 

 

当時は私は

宇宙由来の魂が強いとか

ライトワーカーだとか

全く自覚していなくて。

 

 

でも今なら理解できる。

 

 

私の「今」の使命では

対ニンゲンにわかりやすく

この地球で生きるための

歩き方や、願いの叶え方を

広報として伝えていく

 

と言うのがあるのですが

結局その事なんだよねおいで

 

 

謎解きのようでとても面白いです。

 

 

ライトワーカーさんでも

目覚めの時が来るのを待っている人が

かなりの割合でいます手

 

 

が、しかし!

 

 

その時が来るのを待つのではなく

もう、動いて欲しいのです。

 

 

やりたい

頑張りたい

誰かや何かの役に立ちたい

 

 

 

そう思えればもう十分!

ご自身のやれる方法で

行動に起こしてしまってくださいハート

(タロットライトワーカーに

ならなきゃいけない、なんて事は

無いのですよ。

それぞれの方法でライトワーカーとして

動けば良いだけなのです。)

 

 

待っていても、99%

何も起こりません。

 

 

動いた人から、目覚めていきます。

だから、ほらもう起きて!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに、リンク先の過去記事の

「オリジナルを創れ!」という話。

 

今、ちょっと見えてきています。

 

 

カードとかオラクルとか

そういう小さい話ではなさそう。

 

 

もっと面白い

誰もやっていない事。

 

 

私はそういうオリジナルを創ったり

創造するのがやっぱり得意なのです。

 

まだ固まっていないから

発表は先になるけど…

 

そんな感じで動いて

チャネリングで情報集めていますよ^^

 

皆が楽しめて、皆もハッピーで

もちろん私も幸せになる方法。

 

お楽しみにキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「目覚めても良い。」

「思い出しても良い。」

「行動しても良い。」

「頑張っても良い。」

「ライトワーカーだって

自分で言っても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧