札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

なんと!!

タロットウォーズ

オーラが教えてくれる事」の漫画でおなじみの

氷室奈美先生に

透視画を描いてもらいました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!

 

 

すごいでしょ照れラブラブ

 

 

去年、京都に行った時に

たまたま札幌でのイベント告知を発見し

空き枠があったのですぐ予約!!

 

そして、昨日

ドキドキしながら行ってきました音譜

 

 

イラストに書かれている言葉は

 

「○○様の背後には、大日如来様の御姿と

ラッパのようなもの(光?)を持つ仕草の宇宙人

(プレアデス・愛と癒し・芸術の象徴です)

が見えます。これは

○○様は時代は変化しても

太陽が支配するという

自然界の本質は変わらないということと

広報役として宇宙の法則を伝えていくことに

今世の使命がある事を表しています。

 

いくつかの前世が見えていますが

目立っているのは、中世イタリアの農夫で

錬金術師だった男性と

パプアニューギニアのシャーマン

日本の平安後期(末期)に身分の高いご婦人方の

サロンのような場で

その場にある何か

(犬のチンであることが多かったようです。)

で預言する不思議な女性

だったことがあります。

 

現在のオーラは精神性の紫

知性的精神性の青紫

深慮の紺

影響力と悟りの金です。」

 

 

と書かれています

 

 

面白いのが

全部、占い的な事とか不思議な事をしてること爆  笑

 

農夫の前世は

一生懸命学んで知識を吸収しようとしてる

というのが、すごく共感できましたラブラブ

 

やってることが錬金術とか

そういうのを、本気でやってるところが

私らしいチュー

 

 

平安時代の女性については

私のクライアント様とか

講座の生徒さんって

私より全然年上が多いのだけど

それこそ、ご婦人ばかりラブ

 

20代とかの若い人の方が

圧倒的に少ないの。

 

これも結構影響してるんですかね?って

聞いたら、

 

「それもそうだし

オーラを視ても落ち着きが

凄いから、自然とそうなるんだろうね」

 

とおっしゃっていました。

 

 

あと、シャーマンの男性は

病気の治癒とか未来予知とか

色々な事をしてたんだって。

 

んで、「私に治せないのは

毒蛇に噛まれた奴だけだ」と

かっこいいことを言っていたらしい

 

 

 

んで、最初に氷室奈美先生に言われたのが

「皆一斉にオリジナルをつくれ!って

言ってるよ」という言葉。

 

んで、ちょうど最近

オリジナルオラクルカードとか

作ろっかなーとかも思ってたので

まさにシンクロ虹

 

タロットは、アイデアはあるんだけど

イラストで躓きそうだから

今あたため中ウインク

 

で、メッセージの

「時代は変化しても

太陽が支配するという

自然界の本質は変わらないということと

広報役として宇宙の法則を伝えていくことに

今世の使命がある事を表しています」

という部分にもあるように

 

 

私のタロットテキストは

宇宙の法則を元に作っていたから

それも驚きポーン

 

オーラでゴールドがある人は

シンクロの連続で夢を実現化させるという

特徴があるらしいのだけど

 

まさに、私の人生シンクロだらけ。

(というか、占い師になってから

さらに強くなった)

 

で、大体必要な事は

前もってなぜか察知して

情報を集めていたり

 

やりたいと思っていたことは

大体、すぐに叶うんだけど

 

それもそのままオーラに出てるって

すごいなと思ったよラブラブ

 

あとさらに驚いたのは

私、このセッションを予約したのが

京都一人旅をしてる時だったんだけど

 

その京都で買った

写仏画が大日如来

 

 

ちょっとイラスト違うけど

調べたら、大日如来様って

この大日如来様パターンと、

奈良の大仏の大日如来様パターンの

二通りあるみたい。

 

私のイラストの方は

奈良の方だねおねがい

 

でも、姿かたちが違うだけで

意味合いは同じだから

これもシンクロ感じました虹

 

色々な写仏画があったのに

なぜか、大日如来にしたからね。

 

さすが私

冴えてる・・・爆  笑

 

 

んで、私のやっている方向性も

全く間違っていなく

むしろ、広報役なので

 

今やっている養成講座も

大正解虹

 

宇宙の真理・法則を交えながら

出た意味を解き明かしていくから

これはやっぱり私にしかできないと思う。

(他の方を知らないので

自称だけど。)

 

後は、氷室奈美先生が

雑談でいろいろ話してくれたことも

多分私のこれからのヒントなので

それも含めながら

オリジナルを創っていこうと思いますラブラブ

 

ホント、行って良かった!!

すごく楽しかったですラブ

 

 

本は電子書籍で持ってたんだけど

サインが欲しかったから

二冊目買ってサインしてもらいました。

 

家宝だね・・・ラブ

 

 

 

やっぱり、一家に一人は

タロット使いを!の目標を元に

皆が宇宙の法則

自然の摂理を理解して

生活するようになったら

それこそ、悩みも無くなるし

家族や自分の人生が明るくなるし

良い事しかないよね爆  笑

 

さらに養成講座に力を入れようと

思いました。

 

また頑張ろう虹

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は5月5日ハート

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル