天使まずはお知らせ天使

 

ペンタクルの9の記事を書き直しました

面白く書けましたので

是非読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさは

外付けしていくものではなく

「すでにあった事に気づく事」

で得られるもの。

 

豊かさに気づいた人から

この地獄から這い上がる。

 

あなたはこの

地獄のデスゲームを

しっかりとクリアしていけるかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

※この記事は2020年8月の記事のリライトです。

 

 

 

 

コロナ禍が過ぎ、現在。

 

経済状態がどんどん変動したせいもあり

お金のことについて悩んだり

生活への不安がぬぐえない等

皆さまには色々な想いがあると思います。

 

今回は、そんな中での

ひとつのご提案としてのお話ですウインク

 

 

私自身、過去 お金に困って

途方に暮れたこともありました。

 

小さな子供もいて

 

働く場所も見つからなくて

 

ネットで怪しい副業のページを見る毎日。

 

 

もう闇金ウシジマくんの世界に

行くしかないのでわ・・・笑い泣き

 

 

そう思ったことも数知れず(笑)

 

 

 

 

 

そんな想いを体験した2015年。

私は一大決心をして

タロット占いの世界に飛び込みました。

 

当時は独学だったので

勇気と根性と度胸だけ持って

がむしゃらに頑張っていました。

 

 

そこから、メール鑑定で

月収20万円を稼げるようになり

 

電話鑑定を始めて

月収30万を達成できるようになり、、、

 

講座を開始して月収100万円以上を

達成できるようになり・・・

 

という形で「今」があります。

 

今すぐに沢山稼ぐ!というのは

難しいと思いますが

 

本気で取り組んで継続していけば

普通に働くよりも

沢山の豊かさが舞い込んでくる仕事

 

これが、タロット占い師ですキラキラ

 

 

自分の辛い経験を浄化できるし

自分自身も、心身共に豊かになるし

悩みは無くなるし

 

クライアント様の人生に寄り添い

好転させることもできるし

そうすることで世界の平和も

一歩ずつ実現できるし

 

社会にも、税金と言う形で

還元出来るしベル

 

 

良い事しかないのですニコ

 

 

タロット占いは独学でもできるし

誰にでも扱える占いです。

そしてさらに、自分の人生に

幸せを運んでくれる気づきのツールなのです。

 

 

やりたいという人は、

今からもう取り組んでみてください上差し

 

 

結果が出るまでは

時間がかかりますから

善は急げ!ですキラキラ

 

 

コインの9

 

 

 

 

―――――――

 

 

【新しい記事を更新しました】

 

▶▶【目指せ月収100万円!】主婦でも副業でも、タロット占い師として稼ぐために

 

 
――――――――――――
 
私も、さらに
ブログをきちんと構築し直したいから
講座や鑑定時間
もっと減らそうかなとか思ってる笑い泣き

(どうしても忙しいと書けないから)

 

 

これからの時代に備えて

さらなる土台を作っていきたいな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この記事から3年後。

 

 

ここからは新しく追記しています。

 

今はちょうど

ペンタクル(コイン)の記事の

リライトをずっとしている所なので

最近は「豊かさ関係の話」が続きますが

 

 

日本に住んでる皆様って

基本、豊かさがベースにある状態で

日々を暮らしているので

 

自分がどれだけ恵まれているか?

という事に気づかないという方が

結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

豊かさって私は

「気づく力」だと思ってます。

 

自分が「今」どれだけ恵まれてるかに

気付く力、ってことです。

 

 

家があって、コンビニも近くにあって

どこに行っても、基本トイレは綺麗で

 

タロットリーディングに困ったら

こんなに無料で全出ししてくれる人がいて(←私 笑

なんなら無料ブログ読んで心が整ったりして

 

テレビなんて無くても

youtubeで好きな動画を散々見れて

 

あったかい部屋で

 

家庭がある人は

旦那さんが月1~3万のおこづかいで

家族の為に働いてくれて(←数十年。奴隷笑い泣き

 

人によっては貯金があって

(使うか使わないかは別として)

 

頼れる親がまだ生きてる人もいて。

 

 

だのに私達ってやつは

やれ不幸だとか

やれ恵まれてないとか

全く豊かじゃないとか



どうかしてるね!

という話なのです不安

 

 

でも、それでも

宇宙からあなたに降り注いでいる

無条件の無限の豊かさ。

 

 

ここに気づいて

既に自分は豊かである

という事にまずは気づこうね!

 

 

という事なのです。

 

 

でもそれでも

 

やっぱりイマイチ豊かである事に

確信を持てない

 

という場合はあなたが

出してないから

です。

 

 

もらう一方だから。

受け取る一方だから。

自分が生み出せる

溢れ出る豊かさを信じられてないから

 

なんです。

 

 

それで言えば

私は今も昔も豊かなのですが

※過去に借金した時も

自分が「貧乏」だとは思わなかった。

冒頭にもあるように、不安は感じたけど

結局何とかなるとしか考えてなかった。

 

 

多分これは

「私はそもそも豊かさを提供できる人だ」

と信じていたから、だと思います。

 

それを実践したのが

タロット占いという土俵だった

という感じです。

 

 

出せば出すほど

豊かになるとわかっていたからこそ

このブログもtakara tarot

書けたのだと思います。

 

私が自分からあふれ出る豊かさとか

自分自身が豊かな存在だと

信じられなかったりしたら

 

 

今の状態なんて

絶対に無かった

 

 

でしょう。

 

 

なのでね、損する事とか

失敗する事を恐れないで下さいね。

 

出したら入れる。

入れたら出す。

 

基本はずっとこれだけなんです。

 

 

  • 出しっぱなしだから、闇金ウシジマくんのお世話になるんです。
  • 入れっぱなしだから、自分の事信じられないんです。

 

 

タロット占いに限らず

なんのビジネスでもそう。

 

自分の力を信じて

ちゃんと行動に移す事を忘れずにいて欲しいなと

思う今日この頃です天使

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧