目標をビジョン化する事は大切だが

それよりももっと大切なのは

 

①結果にこだわらずに

没頭できる時間を増やす事。

 

②自分に起こる事は全て最善だと思う事。

 

③なんでもコントロールできるという

エゴを手放す事。

 

 

ここがわかっている人は

意外と、すくないー。

 

タ・カーラ

 

 

 

真剣に、かつ夢中に

それでいて結果にこだわらずに

いつでも最善の

パフォーマンスをしていたら

 

勝手に自分にとっての

最高の出来事が訪れる…

 

 

宝良です天使キラキラ

 

 

ビジョン化とか

引き寄せの法則とか

想像を創造するとか

 

 

全部本当なのですが

これを叶えられている人は

どれだけいらっしゃるでしょうか?

 

 

これね、叶わない時の共通点があります。

 

 

それは「待てない時」

自分の思う通りの結果を出したい」

というエゴが強い時、なんです上差し

 

 

例えば何かで優勝したいと思うとして

でもその裏側に実は

 

  • ただ褒めて欲しい
  • 認めて欲しい

 

という願いがあったら叶うのは

 

「褒めてもらう事」

「認めてもらう事」

 

なんです。

 

 

でもね、人って

最初に頭で考えた願いが自分の願いだと

勘違いしちゃうの。

 

だから、

優勝できないなら

褒めてもらっても仕方ないとか言って

褒めてもらった事すらも

ぶん投げてしまうの。

 

 

じゃあ、その次の例え話おいで

 

 

旦那よりお金を稼ぎたい!

という人って多いと思うんです。

 

でも大体、このタイプの人って

95%失敗します。

 

なぜならこの人の本当の願いって

旦那よりも稼ぐ事ではなくて

 

旦那さんをギャフンと言わせる事

自分を愛してもらう事

 

だから。

 

なので、「稼ぐ事」に

比重が置かれてないんですよ。

 

だから個人事業主として開業しても

全然稼げないんです。

 

それどころか、

そもそも続かないから

ビジネス講座受けて終了、とかもあります。

 

ギャフンと言わせるのは

喧嘩とかで達成できちゃいますし

 

仮に夫婦関係上手くいってない場合

お嫁さんが旦那さんより稼ぐと

かなりの高確率で離婚するのでね汗うさぎ

※結果愛されなくなるので、それを無意識で察知するという事。

 

 

じゃあ逆に

イメージしたことが叶う人

例え話いきます。

 

 

最初の「優勝」というテーマでいけば

一日のうちに一回~数回

ちゃんとイメージします。

 

  • 優勝して嬉しくて
  • 皆も喜んでくれて
  • 自分も幸せ。
 

そんなイメージです。

 

 

んで、それはそれとして

 

練習はとにかく無の境地で

やるべきことをやる感じです。

 

とにかく自分の実力を研ぎ澄ませ

実力を磨いていきます。

 

そして最後は天命を待ちます。

 

そうすると

最善のタイミング

イメージ通りの状態が

やってきます。

 

 

 

 

では次。

 

 

 

 

旦那よりお金を稼ぎたい!

と思っている人で成功する人は

 

「お金を稼ぐことによって」見返す

という念力の強い人です。

 

念力が強いので、行動にも起こします。

努力して頑張るので叶える事が出来るでしょう。

 

このタイプは

土の時代に多いタイプでしたが

 

この努力している間は

超絶の境地にいます。

 

というか、無駄な事を考える暇も無く

マグロのように動いているでしょう。

 

そしてご主人より稼いで

どや!とできる未来はありますが

 

ネガティブな念のため、

この後も家族が円満でいられるかは

その人たち次第になります。

 

 

じゃあ私の場合。

 

 

高卒の私は占い師としての活動で

今まで目にしたことの無い金額(1,000万以上)

というのを目にしました。

 

ただ、最初の動機は

「何とか借金を返す事」だったのでデレデレ

 

それに向かって無の境地で頑張り

気になるライバル(他の占い師)

情報は全てシャットアウトしました。

 

無料鑑定の感想が来なくても

「来ない事に意識を向けるとプンスカする」

という超絶短気な

自分の性格を知っていたので

※↑昔ですよおいで

 

とにかく

「感想を誰からもらって

誰からもらってないかが

もう把握できない位 忙しい自分」

をつくりました。

 

 

いわゆる「無」の境地です。

 

 

周りの動向や相手の事を気にすると

氣が乱れますのでねおいで

 

↑顔面を踏まれても、無。

 

 

んで、

めでたく借金が無くなった後の

私のビジョンは

 

「私のブログを

読んでくれた多くの人が

こんなの読みたかった!

と言ってくれて喜んでくれる姿」

 

だったので

 

 

とりあえず

他のブログには書いていないような

実占に基づいた

それでいて日常に使える記事

をひたすら書いたら

 

 

気付いたら

1,000万という数字があった感じですおいで

 

「稼ぐ」がメインじゃなくて

「喜ばせる」がメインだったんですよね~。

 

 

↑子育てしながらよくやったな…と

自分で自分を褒めてあげたいですが。

 

 

 

でもこれも

数字や結果に踊らされていたら

辿り着けなかったと思います。

 

なんせ、1,000万以上の数字が

自分のとこに来るなんて

思った事も無かったから。

 

 

 

 

という事で何を言いたいかというと

 

 

 

ビジョン化とか

引き寄せの法則とか

想像を創造するとか

全部本当なのですが

 

イメージしたら後は忘れて

ひたすら自分との戦いというか

やるべきことだけやる。

 

これだけなんです上差し

 

 

 

 

ちなみに私は

夫をギャフンと言わせるとか

※浮気されても笑

そういうことを目標にしてたのではなく

 

 

豊かで、

家族と笑顔で楽しく幸せに暮らす事

 

 

だったので

常に自分を整えながら

自分を無にするために努力しながら

行動していたのが良かったなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

これは実は、風の時代の成功者がするべき行動の一つなのじゃよ。
そして自分が体感とし実現できてるから、他の人にも伝授する事ができるのじゃ。

 

 

 

モノやカネだけに囚われる時代はもう終わったんだよな。

 

 

 

 

魔法の言霊のご感想

 

 

という事でちょっと話は変わり

先日の魔法の言霊のご感想を頂いたので

ご紹介させていただきますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

まず、最初に頂いたメッセージはこちら。

 

 

 


今一番頑張っている弓道。

メンタルがとても大事なスポーツですが

メンタルが弱すぎて

うまくいかない事も多いです。

 

出来ない事で落ち込んだり

イライラしたり泣いてしまったり。

酷い時は周りの人を羨んでしまったりします。やめたいと思ってしまう事も…

メンタルを強くして

弓道を長く続けられる言霊が

頂ければと思います。

いつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

 

からの、魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

コイン/ペンタクルのキング

 

 

魔法の言霊

 

私が本当に願っているのは

弓道での成功ではなく

スポ根ドラマのような刺激です。

それはもう叶ってます。ありがとう。」

 

 

からの~

ご感想はこちら下矢印

 

 

 

宝良さんへ
今回もまたピッタリの

言霊をありがとうございました。

 

「もう叶っている」

と聞いてハッとしました。

 

カードの意味を読んでいくと

成果主義」と

「今は周りの人から認められる時」

の言葉に目が留まりました。

実は23日の秋分の日に

前回ダメだった審査がありました。

今回も結果は✖でした。

 

 

落ち込んでいましたが言霊を頂いて

自分が成果という合否だけに

執着していた事に気付きました。

私の願いは

「長く続けていく事」で

「昇段しなければいけない事」

ではありませんでした。

 

言霊の

「本当の願いは弓道の成功ではなく刺激」

「それはもう叶っている」

まさにその通りでした。


山あり谷ありの弓道。

 

しんどい事も多いけど

それでも続けられているのは

自分へのいい刺激になっている

という事なんですね。

今まで昇段しないと

意味がないと思っていました。

でもここ最近お稽古で

中る事も少しずつ増え

 

今回の審査前に先生や周りの方に

このままいけば受かるよ」

と言って頂けていました。

認めてくださっていたんですね。

無理だダメだと思っていたのは

気持ちの弱い自分でした。

 

今この文章を書いていて、

支えてくださり

いい刺激を与えてくださる

道場の皆さまへの感謝の気持ちを

忘れていた事を思い出しました。

これから頂いた言霊を唱えて

どう自分が変わっていくのか楽しみです。

 

いつもここぞというタイミングで

救っていただき感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

多分ネガティブになると

前世の「赤い蛇」のマイナス面が

悪さするんでしょうね笑い泣き

 

 

では、ご感想のお礼に

オラクルメッセージです飛び出すハート

 

 

悪魔

 

 

「構ってもらえ

なくても良い?」

 

成功しちまったら

誰も構ってくれなくなる。

心配もしないし、放置になる。

自分ですべてやらなきゃならなくなる。

 

それでもエエんか?

 

 

 

悪魔の世界は

「わかっちゃいるけど

やめられない世界」です。

 

顕在意識(思考)の自分が

そんなわけない!

となっても現実は正直です。

 

 

だからこそ、自分に

 

 

成功したら

誰にも優しくされないし

むしろ厳しくされるかもしれない。

 

今より気にかけてももらえないだろう。

私、それでも大丈夫?

 

 

と聞いてみて

➡大丈夫!

と心から言えればOKサインOKキラキラ

 

え~…。

 

 

となったら、そういう事ですおいで

 

 

ちなみに私も

依存させないスタイルで

どうしてここまで来れたか

考えてみました。

 

 

そうすると

 

 

誰の評価も気にしてなかったし

褒められるとまた肩の力が入って

間違った方向に行く事をわかってたので

 

褒められもしないように

だけど、反対もされないように

していた事

 

も大きかったからだと思いますキラキラ

 

つまり

 

成功しても失敗しても私は私。

誰にも私の邪魔はさせない!!

 

と思ってひたすら集中してたから

だったのだと感じますチュー

 

赤い蛇さんは

遊園地で例えると

ジェットコースターとかお化け屋敷に

 

キャー‼

嫌ー‼

 

って言いながら乗りに行くんですよねぇ不安

 

だからこそ

そこを全部メリーゴーランドに出来れば

かなり楽になるのでは、と思いますよキラキラ

 

 

ちなみに私は

1,000万を連続でたたき出してしまった後

 

 

こんなに税金来るの…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

と思ってしまった事から

ちょっとブロック(ブレーキ)

かかってしまた時があります笑い泣き

 

 

が、

 

 

もうそれは乗り越えて

税金どんとこい!になってるので

大丈夫なのです~おいで

 

 

 

という事で!

 

 

 

何でもないような日々や

敵もいない日々

ただただ応援される日々

平和で、皆のことを愛せる日々

 

悔し涙も無ければ、

発奮させる材料も無い。

 

自分の意思で

自分を動かし

 

粛々と日常をこなす…

というのは苦手かもしれませんが

 

 

これが自分に許可出来たら

ステージアップですキラキラ

頑張ってください飛び出すハート

 

 

※皆様の感想もお待ちしております~チュー

 

 

 

 

 

人生は、面白い。

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧