あなたの今の現実は
まぎれもなく
あなた自身が選択した結果である。

理想の世界が
目の前に現れていないのならば


あなたは一度、あなたの概念を
疑った方が良い。

タ・カーラ


 

 

 

有名になりたい

お金持ちになりたい

恋人が欲しい

売れたい

痩せたい

 

 

なのに、出来ない

(ヽ''ω`)

 

 

現実は自分が引き寄せたって

いろんなブログやネットに書いてる。

 

それを信じて頑張ってきた。

 

 

なのに

全く叶ってない。

 

 

 

そんな風に思った事ありませんか?

 

 

私はあります。

 

 

今日はそんな「私」のお話です。

 

 

※2022年6月の記事の再アップです。

 

 

私は

 

人のサポートが死ぬほど好きです。

 

人が喜ぶことをするのも

自分の発言や行動で

笑ってもらうのも

楽しんでもらうのも好きです。

 

これ、元々です。

昔からです。

 

なので会社員だったころは

自分のプライベート返上で

後輩のサポートをしたりしてました。

 

元々見返りを求めない性格だったので

それは自分の良い所だな、と思ってました。

 

 

が、しかし。

 

 

ちょっとやりすぎるところがあります。

おせっかいが過ぎるというか

フォローしすぎるというか。

 

その私の行動のせいで

私はよく

 

 

都合よく扱われる

利用される

私の存在が無かったことになる

(手柄を奪われる)

 

 

という事がありました。

 

 

 

 

カップの5

 

 

 

 

私は相手の為に頑張るのが好きな反面

 

 

都合よく扱われていた事

利用されていた事

私の存在が無かったことになっていた事

(手柄を奪われる)

 

に気づいた時

私はとても×3、悲しくなっていました。

それは時に怒りに変わります。

 

 

これは実は、最近発見したのですが。

 

 

「いつもここで引っかかってるなぁ」

 

 

と思った私。

自分の心理的ブロックを覗いてみました。

そこで発見したのは

 

 

都合よく扱われたくないのに

利用されたくないのに

そうなるように私が動いている事。

 

自分の頑張りをすべて相手に譲る為

自らの存在を打ち消している事に気づきました。

 

 

 

 

コイン/ペンタクルの6

 

 

 

 

私は本当は

 

 

もっと知名度を上げて

一人でも多くの人に

タロットの面白さを知ってもらいたい。

 

タロット使いを増やして

自分で自分の悩みを解決出来たり

ストレス0で生きる方法を伝えたい。

 

自分の理想や夢を
自分で叶えられる人を生み出したい。

 

 

と思っています。

 

 

 

しかしその想いと相反するように

知名度を上げる事に消極的でした。

 

というか、

なんなら、あげたくなかった。

 

なぜなら知名度が上がると、叩かれるから。

炎上するかもしれないから。

 

つまり

 

私は隠れていたかったのです。

陰になる方が、私にとって

都合が良かったのです。

 

 

 

太陽

 

 

 

 

自分の現実はまぎれもなく

自分が選択し、創造しています。

 

 

それは私も例外ではありません。

 

 

「隠れていたかった」

「見つかりたくなかった」

「ほどほどの知名度で良かった」

「そんなに目立ちたくない」

 

 

だから、人に譲ってしまう。

だから、誰かのフォローに徹し

すぐ隠れてしまう。

 

 

私はそんな自分はもう嫌だったので

 

自分自身に

 

 

☑ 隠れなくて良い

☑ 見つかっても良い

☑ 炎上しても良い

☑ 裁かれても良い

☑ 目立っても良い

☑ 有名になっても良い

 

 

等と、自分への呪縛を解いていったところ

 

 

なんと、こんなすごいところで

紹介してもらえましたっ!!!!(驚

※現在は忙しすぎて書けなくなり

こちらは終了させて頂いております。

 

 

 

 

芸人やタレントとして25年間活動し

現在は「神秘研究家」としての顔も持つ

モロトゆーきさん

 

元SKE48で、

現在はアイドルプロデューサーだけでなく

ラジオパーソナリティとしても活躍している、

新土居さやかさん

 

その他、様々なジャンルでご活躍されている

スゴイ方たちと同じページに私がッ…!!!

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は

まぎれもなく私たちが選択し創造しています。

 

 

そう仮説を立て

自分を顧みてみると

見えてくるものがあります。

 

叶えたい姿があるのに

叶わない時。

そんな時は、何かが邪魔している時。

 

 

それが心理的ブロックです。

 

 

 

 

あな恐ろしや、、、

 

 

 

あなたの今の現実はいかがですか?

 

 

理想の自分は「今ココ」にいますか?

 

 

もし、理想と現実がかけ離れているならば

是非ご自身の行動を観察して

ブロックを見つけてみて下さい。

 

 

もしご自身でタロット占いをしたいならば

ケルト十字がおススメです。

知らなかった・気づかなかった自分

 

に出会えるはずですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知る事は

世界を知る事に繋がり

 

自分を制覇する事は

宇宙を制覇する事になります。

 

 

 

「有名になりたくない」という

心理的ブロックを解除した私。

 

元々人が喜ぶことをするのは好きなので

フォローはやはり続けていきますが

もう隠れるのは終わりにします。

 

 

もっとタロットは面白いって

周りに伝えたい!

 

 

そんな想いで、また頑張っていきます。

 

 

 

 

 

俺の知名度も上げてくれ!

 

 

 

 

 

【ブロック解除関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ自分チャネリング講座をプラス

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧