こちらの続編ですラブラブ

 

①完全なるお酒の呪い解除

②お菓子の呪い解除

 

に続き、

 

③クレイジーなおばあちゃんのDNAの呪いの解除

④不安感による波長の影響を解除

 

 

ですダイヤモンド

 

 

私は子供たちがとっても大切です。

が!!

元々一人が好きなのと

ベタベタするのが好きではないので

関りはかなり、あっさり系。

 

そんな私はなるべく

子供たちが大きくなっても

何とか社会で踏ん張って生きれるように

「大好きだよ、愛してるよ、いつもそばにいるよ」

「生まれてくれてありがとう」

という言葉を毎日言ったり

毎日一回はハグしたりしていますハート

 

 

が!しかし。

 

 

私には時々訪れる怒りがありました。

もう、抑えられない位に激しい怒りです。

かなり理不尽なものです。

 

大分、タロットや自分の呪いの解除で

私も穏やかになってはいたのですが

 

たまに、抑えきれず困っていたのです。

 

 

それをそろそろ解除したくて

チャネリングで辿っていくと…

大元の原因のところに鎮座していたのは

私の母方のおばあちゃんでした。

 

 

 

 

母方のおばあちゃんは

私にはとても優しい人だったのですが

母の事をかなり虐げてきた

クレイジーな人でした。

 

 

母曰く

「小学校の時、宿題をやっていただけで

ガラスの灰皿が飛んできて

お前はワシを馬鹿にしてるのか!?

って言ってきたから、ハァ?って思ったけど

それ以降、家で勉強すると酷い目に遭うから

家で勉強できなかったのよ。」

みたいなエピソードを聞いたことがありました。

 

 

その祖母のDNAが原因で

この理不尽な怒りが生まれるのでは?

と思った私は早速自分で呪いを解除。

 

するとどうでしょう…

理不尽な怒りを向ける事が

全くなくなったのですポーンおいで

 

 

そこからかなりの日数が経っていますが

心は超穏やかです。

凪です。めちゃ優しいです。私。

 

 

 
 
叱る事はするけど
理不尽に怒る事がなくなった自分が

とても嬉しいですニコニコ

 

ちなみにこの時に自分にかけた

魔法の言霊は

 

「私は馬鹿にされてない」

「おばあちゃんの真似はしなくて良い。」

「おばあちゃんと私を切り離します。」

「おばあちゃんもいろいろ大変だったね。」

「おばあちゃん、ありがとう。さようなら。」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

その次

④不安感による波長の影響を解除

ですが

 

 

6月に母が一度倒れてから

体調に異変をきたした私。

(今は母は元気ですおいで

 

 

ちょうど忙しい時でもあったのですが

5時間かけて病院に行ったり

そこからさらに2時間かけて

実家に父の生存確認をしに行ったり

なんだりかんだりで

すっかり疲労。ゲロー

 

精神的にも心配したり不安だったりで

参っていたのだと思います。

 

しかし、そこから

身体を労わったり

オステオパシーに行ったりして

かなり回復したものの…

 

たまに、不整脈が出ていました。

 

 

不整脈になるとちょっと苦しくて

しんどい感じになってしまっていたのですが

何の前触れもなく

いきなりそんな風になってしまうので

 

トシって嫌ねぇ~。

 

位にしか思っていなかったのですが

 

 

これも何かのサインだとしたら…?

と考え、チャネリング。

 

 

その結果

この時の私の不調の原因はなんと

集合的無意識

にある不安と

共鳴していた事が原因

でした。

 

 

 

 

テレビでもネットでも

色々な情報が錯綜している昨今。

なるべくニュートラルにいよう!と思っていたので

両方の情報を取り入れたのですが

 

それが裏目に出て

世の中の不安と共鳴してしまった私。

 

 

そこで

 

「私の不安と、世界の不安は無関係。」

「私は不安のエネルギーの影響を拒否します。」

「私は私。」

 

 

と、言霊を唱えた上で

この時に書いた記事みたいな感じで

分けてみたのです。

 

 

 

 

するとどうでしょう…

 

その時から快調なのですポーンおいで

(※魔法の言霊ワークは

医療行為ではありませんのでご注意を。

私の個人的な体験です。)

 

 

 

もしまた再発して

悪化したらちゃんと病院に行こうと思うけど

とりあえず良かったですダイヤモンド

 

 

 

 

という感じで

 

言葉には力が宿る事を

証明してきた私。

 

「自分が何を考え

どんな思い込みや偏りを持ち

どういったDNAが作用しているのかを

見分ける」という技を習得してしまいましたキラキラ

 

 

----------

 

【ここでちょっと告知】

 

 

そんな技法の一部を伝授する

魔法の言霊ワークは15日で受付終了です

気になる方はご連絡くださいませダイヤモンド

 

 

 

 

----------

 

 

そして今、私は

 

毎日、自分の可能性を拡げることが出来

悩みや嫌な出来事から

自分で抜け出せるようになったので

人生がとっても快適です。

 

大切な人を、ちゃんと大切に出来たり

自分をちゃんと、守ることが出来る。

 

これって、出来そうで出来ないコトですよねニコニコ

昔の私は、出来ませんでした。

 

人生に悩みがあって苦しかったから

悩みが無くなる世界を創りたかった

そして、自分だけでなく

周りの人に伝えられるようになりたかった。

 

それが今全部叶っています。

とてもありがたい事です。

 

これからも、未来の為に

人生を創造したいという方の為に

色々な情報をシェアしていきたいと

思ってまた頑張っていますので

 

またどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ