新しい記事を更新しましたキラキラ

▶▶▶【怒り・憎しみ・悲しみ・もやもやに効果絶大!】~ネガティブを断ち切るおまじない~

 

簡単なのに、効果絶大ですクローバー

 

 

詳しい方法はこちらに書いていますので

気になる方は読んでみてくださいねキラキラ

 

 

▶▶▶【怒り・憎しみ・悲しみ・もやもやに効果絶大!】~ネガティブを断ち切るおまじない~

 

====================================

※過去記事(2020年1月26日の記事)の再アップです。

====================================

 

 

自分に起こる出来事って

嫌な事も悲しい事も

自分に「そう感じる種がある」から

反応するだけ・・・

 

というのは、全員共通なのだけどっ上差し

 

そう認識して

理解、把握しても

 

腹立つものは腹立つムキー

悲しいものは悲しい!ショボーン

 

じゃないですか上差し

 

 

なので、そんな時に、

この「分け分けするおまじない」って

かなり効きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは普段、無意識に

「相手の言動を自分のせいだ」

と捉えてしまったり

「否定されている」と

勝手に感じてしまうことがありますよね。

 

 

私はめっちゃ多いです笑い泣き

 

 

でもね、実際

 

相手の言動と

自分の在り方って

全く別物で。

 

相手がどう発言しようと

行動しようと

 

それは「相手がそうしただけ」であって

自分とは何ら関係が無い

 

と言う事の方が多いのですOK

 

 

でも、こう言うと

 

 

臭いものに蓋をする的な感じで

曲解(きょくかい)してしまったり

間違った解釈をしてしまう方もいるので

 

詳しい方法と共に

記事にしてみましたキラキラ

 

 

▶▶▶【怒り・憎しみ・悲しみ・もやもやに効果絶大!】~ネガティブを断ち切るおまじない~

 

 

自分の問題と

相手の問題を混ぜない

きちんと分ける!

 

その上で、理性的に判断するグッ

 

 

これができると人生無敵キラキラ

占い師にも必要な考え方です。

参考にしてみてくださいねクローバー

 

 

========================================

 

ちょっと余談なのですが、、

 

最近、ある大物ブロガーさんが

浮気していたことをカミングアウトして

しまいましたよねびっくり

 

 

そのことについて

 

(自分の事じゃないのに)

怒りや悲しみを感じるのは

女性に多いです上差し

 

 

それはなぜかと言うと

「無意識に相手の問題と

自分を混ぜるから」です

共感力が高いから、とも言えるけどね。

 

 

んで

 

 

浮気経験者の夫に

「この件について、どう思う?」

とインタビューして見たら

 

 

「え、どうでも良いよね・・。

人間だし、男だから

そういう失敗もあるんじゃない?」

という感じの回答をしてくれましたよポーン

 

私「じゃあ、友達のお嫁さんが

浮気していることがわかったら

どう思う?」

 

夫「友達大変だなー、と思う。」

 

私「ゆるせない!!とか

ドン引き!とか思わないの?」

 

夫「思わない。」

 

私「じゃあ、男友達が浮気してることがわかったら

なんて思う?」

 

夫「別に何も思わない。(俺関係ないし・・・。)」

 

 

ポーン

ポーン

ポーン

 

 

これね、ちゃんと分けることができてるので

日々ストレスの少ないタイプですウインク

(男性に多い。)

 

 

もしもインタビュアーの妻が

まだ混ぜちゃうタイプの人は

「そういう考えだから

またあなたは浮気するんでしょ!!!」ムキー

みたいに感情的になって

夫に喧嘩を吹っかけてしまいます。

良くある話です。

 

 

※ちなみに私は、浮気否定派でも

肯定派でもないので

普通に「なるほど」と納得しました。

 

 

でもね、好きなブロガーさんだったから

一瞬ひるんだよ(笑)

自分の過去の経験が蘇って

ちょっと奥さんに同情してしまった、、、笑い泣き

 

奥さんの問題は

奥さんが考える事だから

私関係ないのにね真顔

 

そう気づけたので

自分軸にすぐ戻りましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

他人の問題と

自分の事を分けることで

自分軸に戻りやすくなりますクローバー

 

そうすると、ストレス激減

快適な毎日を送れますラブラブ

ぜひ試してみてねOK

 

▶▶▶【怒り・憎しみ・悲しみ・もやもやに効果絶大!】~ネガティブを断ち切るおまじない~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:頑張り過ぎの人の末路

第二位:いつやるの?今でしょ
第三位:その直感は本物?直感を見分ける正しいコツ

第四位:【タロット的警告】 強制終了の時に出るカードはこれだ!
第五位:【見えない世界からのメッセージ】 同じことを何度も目にするのは…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト