きれいな動画を撮りたくて

今チャレンジしているところですが

面白い顔をしていたので

スクリーンショット笑い泣き

 

客観的に見た自分の表情ってウケる…。

 

 

 

先日、動画に使いたくて

ホワイトボードを購入しましたが

思った以上にデカイですポーン

 

引っ越して良かった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:大困難の大到来…!この状況を乗り越えるために。

第二位:ネットでの悪口が気になって眠れない…。あきらめるしかないですか?
第三位:~あなたの人生を好転させる~ タロットライトワーカーのご紹介

第四位:他人に失礼な事、嫌な事をされた時の「気づき」
第五位:笑ってはいけない場面で笑ってしまいます。それで、怒られるのです。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト