やっとtakara tarotでの

タロット新講座のページが出来たー!!

 

という事でお知らせです天使飛び出すハート

 

 

 

同じ志を持つ方のお申込みを

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師として活動しています。

最近ネットで
自分のことが書かれていることを

友達に聞いて知り、

いけないと思いつつ
検索してしまいました。

 

書かれていたことは
あることないことで

事実とは違うことばかりでしたが

それを見て、みんながどう思うかな?

評価が落ちるのではないかな?

嫌われるのではないかな?

 

占い師は向いていないのかな?

やっぱりだめなのかな?

 

などと、悩んでしまいます。

見なければいいと言われたら
それまでなのですが

 

どうしても、気になってみてしまい

結局 眠れなくなってしまいます。

 

どうすれば
気にしないでいられるのでしょうか?

認知度が高くなったら
しょうがないのだと

あきらめるしかありませんか?
 

 

 

ご質問を頂いたのでお答えします音譜

 

 

アンチや誹謗中傷は

認知度が高くなってきた

証拠なので喜びましょうウインクキラキラ

 

 

そして、わざわざ自分の首を絞めに

ネットを見る必要はありません手

 

 

悪口を書く人は

その人(個人)の価値観を

書いているだけです。

 

なのでそれは

イコール

世間の価値観では無いのです上差し

 

 

で、100人いれば

100通りの考え・価値観があります。

意見が違うのは、当たり前のことです。

 

 

例えば

ここのスープカレーは絶品だ!ハート

と思うひとがいても

ここはおいしくない!プンプン

と思う人もいるし

 

 

この人の書く本は

本当に感動する!ラブ

という人もいれば

 

こんなのつまらない!

どこが良いの?えー

と言う人もいるように

 

全員に好かれる人・モノは

この世に

存在しない

のです。

 

 

ちなみに

「良かったなぁ」「素敵!」

と思う人は

大体、心の中で感動してはいますが

わざわざは言わないものですおいで

(言ってくれる人もいるけどねキラキラ

 

 

そして

そういう人は

悪口で溢れているような

掲示板を 

そもそも見ません上差し

(存在も知らない人も多数。)

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

そういう、わざわざチクリに来る人や

いつも、そういった掲示板を見る癖の

ある人は私は友達に欲しくないので

そっと距離を置きます笑い泣き

 

 

自らネットの掲示板を見に行く場合は

自分で自分を苦しめるジサツ行為なので

やめましょうねウインク

 

 

 

 

 

んで、こういう話になると

いつも思うのだけど

 

 

あの芸能人も

あの著名人も

あの有名人も

 

ほぼほぼ悪口や 

あることないこと

書かれてます

 

でも、

 

どれだけ、その人に助けられたか。

どれだけ、その人に感動させられたか。

 

そういう風に感謝している人は

悪口や あることないことを書く人の

100倍以上いますダイヤモンド

 

 

なので、ネットでの悪口に

気を取られてしまっては

そういう プラスの側面を

遮断してしまうので

とても、もったいない事だと私は思いますヨキラキラ

 

 

自分が毎日気分よく過ごすために

自分がいつも楽しくいられるように

 

そして、そんな自分が

周りに幸せを分けて

あげられるように

 

悪いものではなくて

善なるもの、素敵なもの

良いものに目を向けてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

世界

 

 

 

あなたの世界は

あなたが集めた証拠

できています。

 

あなたが、「自分は嫌われている」

という証拠を集めると

あなたは「嫌われている世界」を

創り始めます。

 

 

どうせ、嫌われるんだ。

どうせ、出る杭は打たれるんだ。

どうせ、ダメなんだ。

どうせ、邪魔されるんだ。

 

 

そんな世界を作ってるのは自分。

そういう自分は卒業して

平和で愛溢れる世界を

創造してみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

↓こちらの記事もおススメです↓

 

「【ひどい!ネットでの悪口・誹謗中傷】書かれた時、書かれたらどうしようと怯えてしまう時の対処法」

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧