未来はあなたの選択と

あなたから出る周波数で決まる。

 

より素晴らしい人生を送るために

あなたの目的地を設定しよう。

 

その為のベストな期間は

今、なのだ。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

マヤ暦では、10月21日から

また新たな260日が始まりますが

 

そのちょっと前の

8月30日~10月20日までの

マトリックス(すべては用意されている)期間のあいだ

あなたは誰に出会い、何に気づき

どんな事に興味を持ちましたか?

 

 

それを踏まえて

また、物事をスタートしていくと

波に乗れますよー!

 

という期間が、

まさにになります。

 

 

私はめちゃくちゃ色々な

HAPPYな事がありましたが

 

特に大きかったのは

会いたかった人達との出会いでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑真ん中:マヤ暦の代表 越川先生

 

 

 

 

リアルな人物から

見えない存在まで

シンクロに次ぐシンクロで

これが今度はどんな風に

繋がっていくのか…楽しみです天使飛び出すハート

 

それを踏まえた上で

とりあえず私の目標は

 

  • 小アルカナのタロットの記事のリライト完成
  • どんな時代にも負けない「生き方」「タロット」の情報のシェア
  • もっと見えない世界と楽しく遊ぶこと

 

にして頑張りますキラキラ

 

 

という事で

ちょっとお知らせですおいで

 

2023年10月21日~11月2日までの

超大事なスタートダッシュ期間。

 

この大事な期間に

30時間のタロット講座に

申し込んでくださった方には

+4時間のSPECIAL講座をお付けしますキラキラ

 

SPECIAL講座の内容は

その人の状態に応じて決めようかと思います。

 

チャネリングが必要なのか

周波数のコントロールが必要なのか

タロットのさらなる情報が必要なのか…

は、人それぞれですが

 

30時間修了後に

その特別枠を設けて講義をしますOK

 

 

 

 

タロット&マヤ暦講座でもOKじゃぞぃ!

 

 

 

この時期に何を始めるか/何に興味を持つかっつーのは、超大事だぜ。

 

 

 

 

これから先の時代は

自分で自分を幸せにできる人が

周りを巻き込んでいく時代です。

 

自分の内側から情報を取り出し

自分自身と繋がっていく。

これほど心強い事はありません

 

マンツーマンなので

どんなことでもお聞きくださいねキラキラ

 

 

料金などは

下記の記事をご確認くださいませ。

 

 

沢山の方のご応募

心からお待ちしております飛び出すハート

 

 

※特別講義は11月2日の24時までの

お申込みに限り有効です。

 

 

 

詳しいタロット講座の内容はこちら。

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧