いかに自分を向き合うか

いかに自分を大切にするか

 

「全ては自分から始まる」

という理屈と

 

当てるだけが無意味な事

人生は選択一つ・価値観一つで

様変わりする事を

 

心の底から理解できる器が

出来るのが40代なんだよ。

 

歳を取るって

素敵だと思わないかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

占い師に超絶向いている年齢域は

40代からだと胸を張って言える

宝良ですキラキラ

 

 

30代でも時間をかけたり

魂の年齢が成熟していれば

「向いている」と言えますが

 

なぜ

40代からが向いているのかと言うと…

 

ままならない

パートナーシップ

子育て

人間関係

未来への不安

 

などなどに直面し

 

  • やっぱり小手先だけじゃダメだとか
  • 未来を知るだけって意味ない、とか
  • 相手の気持ちを聞いたって、何も変わらないとか
  • 自分を雑に扱えば扱う程、苦しくなるとか

 

そういった事が

腹の底から理解できる上に

 

  • やっぱり自分が変わらなきゃだめだな、とか
  • 自分を愛するのが一番、とか

 

そういう事を

様々な失敗を経て

実感するのが40代からだから

 

なんですよねおいで

 

 

20代~30代は

勢いとか若さとかで何とか乗り越えられるし

我慢しても、まだ体調不良になったりもしない。

 

 

だから

 

自分と向き合う事の大切さ

未来ばかり占うのではなくて

自分を整えて未来を創る事の重要さが

わからないんですよね~不安

 

 

若い時なんて

ともすれば

 

 

自分と向き合わず

未来とか相手の気持ちとかだけ占って

相手をコントロールして

 

何とかしてやろう…

 

と思ってきませんでしたか?

 

 

 

でも、

 

 

やっぱだめだったわ不安

 

 

と痛いほど理解するのが40代。

 

 

40代以上の方って

「その事を良く知っている」上に

 

  • 変わらずに何とかしたい
  • 相手をコントロールしたい
  • 未来だけ知りたい
  • 相手の気持ちだけ知りたい
  • あわよくば自分の思い通りにしたい
 

そんな感情の体験も経験済みですよね。

 

 

 

だからこそ!!

 

 

「うんうん、わかるよ~、

でもね もしも

本当に人生を変えたいなら…」

 

 

と伝える事が出来るんですよキラキラ

 

 

私はタロット講座を開講して

もう数年経ちますが

 

有難いことに皆様から

 

 

  • 「もっと早く知っていたかった」
  • 「この授業を、学校でやってくれれば良いのに…」
 

 

と言って頂けますお願い

 

 

私がタロット講座を始めたのは

30代からでしたが

 

たまたま転生回数が多いのと

人より多く失敗したり転んだりして

そこから起き上がった経験が多かった事が幸いし

今の状態を獲得する事が出来ましたが…

 

 

 

 

 

 

せっかく占い師になるのなら

 

「あなたに占ってもらった事が

転機になりました!」

 

とか

 

「あなたのおかげで人生が変わりました!」

 

と、沢山の人に言ってもらいたくありませんか?

 

 

また

 

 

自分の黒歴史や恥ずかしい失敗談が

もしも誰かのお役に立てたのなら…

 

あなたの苦労も報われると思いませんか?

 

 

自己肯定感という言葉がありますが

自己肯定感は

「自分の人生の全てを肯定する事」

で培われます。

 

 

私たちは自分の人生を

肯定する為に生まれてきました。

これを「生きる意味」と言います。

 

私たちは自分の人生を

もう一人の自分(他人)の為に

活かすために生まれてきました。

これを「使命」と言います。

 

 

まぁもちろん

映画で言うところの

「バッドエンド」を体験しに

生まれてきた人もいます。

 

  • 「成長しない」を選んだ人も
  • 「悲しい結末」を選んだ人も
  • 「誰か愛してください!」と世界の中心で叫ぶだけの人も
  • 「同情するなら愛をくれ!」と泣き叫ぶ人も
 

います。

 

 

でも私のブログを読んでくれている

読者の方のほとんどは

 

自分の人生を肯定しに生まれてきたし

自分の人生を活かすために生まれてきた人。

 

 

だからきっと、響くんですよ

このブログが。

 

 

 

 

 

 

10代や20代の人がよんだら「ハァ?」と思うような内容ばかりじゃからのぅ…。

 

 

 

マジで人を選ぶブログだよな…。

 

 

 

 

私たちは

自分を整え成長させるだけで

どんな困難をも乗り越える事が出来る

とてつもない強いを持っています。

 

そして

 

どんな事でも

理解しようとする事で

住み分けが出来

 

争いのない平和な世界を

実現する事が出来る

そんなことを知っている

DNAも持っているんです。

 

 

 

これからの未来は

ハートで生きる事が出来るような

素晴らしい未来になるとは思うけど

 

まだまだ私達には

エゴや不安、恐れが染みついています。

 

これってかなり強力なので

結局自分を整えたり

自分を大切にしたりしないと

取れないんです。

 

 

だからこそ、

今の時代に役に立つのが

タロットカードなのです。

 

 

タロットカードは

シンクロニシティを見える化してくれる

めちゃくちゃすごいツールです

 

自分の魂とも繋がれるし

自分の事も占える。

 

未来の傾向が気に食わなければ

どうすれば違うタイムラインに

シフトできるのかも教えてくれる…

 

現代の魔法のツールです花火

 

 

 

あなたがもしも

タロット占い師になりたい!と思うなら

まずは自分を占えるようになってください。

 

 

自分を占えるようになれば

他人を占うなんてお茶の子さいさいです。

 

自分を占えるように迄なれば

他人を占う時に必要なのは

勇気だけなんですよ~おいで

 

 

ということで!

 

 

成熟した魂を持っている人に

タロットの本質を教えていく

タロット講座は開講中です歩くキラキラ

 

 

初級~中級迄やれば

基本的に「自分の事」なんて

しっかり占えるようになります。

 

 

  • ご自身の人生を活かして多くの人の力になりたい人
  • 自分が自分らしく生きる事で誰かの目標になりたい方
  • 自分の人生を肯定していきたい方は

 

是非お問合わせくださいませハート

 

 

 

タロット講座はこちら↓