\明日で終了/


 

 

 

 

 

スピリチュアルと言われている

見えない世界は

どこの誰よりも

いつでもあなたを応援している。

 

見えない世界は

特別な人だけが繋がれる

世界なんかじゃなく

 

最も身近で

最も親身な

素晴らしい世界。

 

あなたはその世界と共に

きちんと現実を

生きる事が出来ているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

本当は皆、能力者だと

信じてやまない宝良です飛び出すハート

 

私達って本当は

目に見えない世界を感知出来るので

MESSAGEを日常的にキャッチしつつ

 

ハートと思考を繋げて生きるだけで

上手くいくようになっています。

 

 

私は実は

元々多分そういうのが得意で。

 

なのでタロット占い師になりたての頃も

市販の本の「キーワード」を繋げて

自分なりにアレンジするだけで

 

  • 当たってるびっくり
  • どうしてわかるの⁉不安

 

と言われていましたおいで

 

 

今振り返ると

「瞬時に全体を把握できる

持ち前の感覚を使っていた」

という事がわかるのですが

 

 

それを何とか、再現性高く

それでいてどんな人でも

確信に迫った占いができるよう

頭から煙出しながら作ったのが

 

このタロットテキストです。

 

 

 

 

これ、つくるの

めちゃくちゃ大変だったんですよゲロー

 

 

なるべく日常に沿いながら

自分の事が自分で占えるように

それでいて、メッセージを受け取れるように

さらには占った人がもっと良い未来を切り拓けるように

 

 

どう表現すれば良いのか

考えながらやったので

毛髪が抜ける勢いです

 

 

 

んでね

 

 

 

私が今も昔も一番大切にしていたのは

 

「自分の事を自分で占う事」

 

なのです。

 

 

だって、自分が自分の事を

一番無視するのって

悲しいじゃないですか。

 

 

分からないからって他人に丸投げしたり

理解しようともしないなんて…

 

仮に、パートナーが

自分の事をすべて無視して

理解しようともせず

他の占い師に

 

「嫁の気持ちを教えてください」

 

とか言い出したら

 

 

 

 

ってなりません?

 

 

わたしは

なります。

 

 

自分の最大の味方って

自分自身なんです。

 

でも、普段は自我の中に

自分が織り込まれているから

なかなか自分の本心とかが

見えないですよねおいで

 

 

そんな時に役立つのが

タロットカード

なのですキラキラ

 

 

とはいえ。

 

 

  • どう読めばよいかわからない。
  • キーワードだけだとさっぱり意味不明。

 

 

そんな人の為につくった

このオリジナルテキストは

あなたの魂を

軌道修正に導いてくれる優れモノ。

 

 

テキスト単体の販売は

12月29日までなので

お申込みはお早めにハート

 

 

 

あと!また動画つくりました~おねがい

 

 

 

 

 

インスタの方が良い方は

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

いいね&チャンネル登録をしてもらうと

もっと創作意欲が沸きます~おねがい

 

ぜひよろしくお願いしますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に続いておるのぅ。

 

 

 

宝良さんはクリエイター気質だからな…。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧