\NEW!/




ーーーーーーー

↓10月9日~10月21日までのヒント↓
 



天使サロン動画を更新しました天使

※画像をクリックしてお進みください
 

 

 

 

【応援特別企画】―ご相談内容―

【今の状況】

スピリチュアル、カウンセリングの
勉強や練習を重ねています。

【どのような未来を辿りたいか】

いずれはプロとして全国、
海外でスピリチュアルな活動をしたい。
また、これらの力を使って
ボランティアレベルで若い方の力になりたい。

*相談内容

今後のために、今、まだ気づいていない
足りない事は何なのか。
活動開始の時期。
その他、アドバイスが有れば
お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

りんちゃんからのご相談ですキラキラ

(現在募集は終了しております。)

※過去記事のリライトです。

 

 

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

法王

 

「自分の感覚を

信じる事。」

 

あなたに足りないのは

自分を信じる力、です。

 

誰かに答えを求めるの辞めましょう。

やりたいならやればいい。

それだけではないですか?

 

 

 

 

自分から出る「言葉」に注目してください

自分が何を考えているか

無意識レベルの部分が出ます。

 

 

活動開始の時期なんて

本来は、やりたいと思った時が

ベストな時期なのですキラキラ

 

 

もしも、私が

「10年後ですねー」なんて言ったら

自分は今、または1か月後には

やりたいと思っているのに

言われた時点で

自分を信じられなくなるでしょ笑い泣き

 

 

それに、ちょっと厳しいかもしれませんが

時期を聞いてしまう

自分の心理状態も

把握したほうが良いですね。

 

 

時期を聞くってことは

「失敗したくない」とか

「より良い結果を出したい」とか

そういう事なのかもしれませんが

 

 

スピリチュアルに

打算や計算は禁物です!!

 

 

ありのままの自分

そして直感を、ちゃんと信じられる自分に

なってくださいねOK

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

 

人生に無駄は無い

 

 

と言う言葉がありますが

ご存じですか?

 

ライトワーカーさんや

スピリチュアリスト

占い師さんにとって

この言葉は

 

 

テストに出ます。

 

 

位な大切な言葉です。

理念といっても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな辛いことにも悲しい事にも

意味があり、学びがあります。

 

しかしその事に気づけず

社会のせい、相手のせいにしてしまえば

意味を見出す事も、学ぶことも無いため

また負の連鎖は繰り返されます。

 

 

もしもあなたが

自分が動くための最適な時期

を知りたい場合は

 

 

借金しないとままならないとか

一か八か、デッドオアアライブ

と言う状態でないならば

 

 

やりたいと思ったときに動く

 

 

これが、

ライトワーカーさんや

スピリチュアリスト

占い師さんにとって大切です。

 

 

そして、そこで色々な経験をしたならば

 

人生に無駄は無いことを証明し

そのバトンを繋ぐ事です。

 

あなたが歩んだその人生を

無駄にしてはいけないと

社会に伝えていく事が

大切なのです。

 

 

 

 

ライトワーカー

スピリチュアリスト

の使命、役割を持ってらっしゃる方は

是非自分と人生を信頼して

自分の人生から得たメソッド片手に

頑張って活動していってくださいね天使

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

【占い師にやりたいことを否定されました。】タロット占い師になりたいのに・・・。私は特別な人間にはなれないの?

 

スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧