あなたの中にない問題は

あなたの目の前には現れない。

 

だから、心配しなくて良い。

自分を整え続ければ良いのだ。

 

あなたに必要なのは

単なる知識ではなく

あなたの中にある問題を

解決する事なのだからー。

 

タ・カーラ

 

 

 

家でお仕事をしてみたい。

今までかかった講座代金を回収したい。

好きな事で稼いでみたい…

 

 

タロット占い師を目指す時の

動機は人それぞれですが

 

 

今回は、タロット占いが好きだけど

対価を頂いたり稼ぐことに抵抗がある…

そんな人に向けての

大切な、お話です。

 

 


 

 暗記力が「0」だった私の話

 

 

 

 

私が最初にタロット占いを始めたのは

 

「家で出来るお仕事がしたかったから」

 

でした。

 

 

 

 

でもこれを細分化すると

 

パチンコでこさえた借金を

夫に知られる前に返したい!

 

という気持ちもありましたし

 

 

【元占い師の本音】「タロットをやってて良かった」と思う事。

 

 

悩みの解決が得意で

スピリチュアルが好きなところを活かしたい

そんな気持ちもありました。

 

それでいながら、

まだ幼い子供二人を見ながら

家でお仕事がしたかったんです。

 

 

ただ、大きな問題がありました。

 

 

私は暗記が超絶苦手だったんですオエー

 

 

しかし、やってれば覚えるだろう!

と思っていたので

実占しながら覚えていったのですが

独学でしたから、コツを掴むまでが大変でしたネガティブ

 

 

さらには、人と同じことはしたくない!

というみずがめ座の気質も手伝ってか

 

感動してもらえる占い

 

がしたかった私。

 

 

 

こっそりパチンコに通っていた経験から

嘘をつき続けて生活したり

罪悪感を感じながら生きるのは絶対に嫌だった。

 

なので、アゲ鑑定なんてやりたくない。

 

 

 

 

依存されるのも、するのも好きじゃない私。

 

だから、依存させたくない。

 

 

 

私生活がボロボロだと言われる占い師も

 

なんかカッコ悪い。

 

 

 

だから、私生活も豊かにしたい。

性格も、家族も、クライアント様も

喜びに満ちたものにしたい…。

 

 

 

そう考えた結果たどり着いたのが

 

自分を整えながら占う事

 

でした。

 

 

 

 

 

 あなたにしかできない
誠実で実りある鑑定を。

 

 

 

 

 

電話占い会社などでは

ただのタロット占い師よりも

「霊感タロット占い師」の方が稼げるそうです。

 

そのため、タロットしかできないのに

「霊感タロット」というラベルを

付けられることもあるそうで…

 

 

 

 

あらまぁ。

 

 

 

 

「タロット占いは直感で読むべき」

 

とうい風潮?も加わってか

ラベルを貼られた占い師は

 

どんどんタロットが読めなくなったり

世界観の意味を捉えられなかったり…

 

そんな人たちの沢山の声を

リアルに聞いたことがあります。

 

 

 

 

また、カードが示している方程式を

理解していないがために

筋道立てて話せなかったり

自分の人生に活かせない人も多いのですが

 

 

なぜそうなるかというと

 

言葉というものは

「自分の中にあるもの」

しか出てこないから

 

なのです上差し

 

 

 

【TAROT小アルカナの秘密】雲から右手が出ている謎に迫る!

 

 

 

言葉・言語はソードの担当です。

 

 

この部分は

 

自分から学びに行く姿勢がないと

得る事ができない

 

という特徴もあります。

 

 

そして、多くの人が望む

「直感で読む」というやり方を

適切に説明すると

 

 

カードや相手からの声を聴く

 

 

という事になりますが

これを本当にモノにしたい場合は

自分自身のクリアリングが必要となります。

 

 つまり

悩み・苦しみ・不安・恐れ・エゴといった

自分の中のノイズを取り出して

 

はじめて、神聖なるものと繋がるようになり

カードや相手からの声が

聞こえるようになるのです天使

 

 

 

 

 

 

まぁ、最初から直感で読める人もいるけどな。そういう人は逆に「エゴや不安・人間の欲望の声」が取り除けないがために、振り回される事が多いそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占い師が溢れかえっている昨今。

 

 

誰にでもできるリーディングをしていると

稼ぐことは難しいでしょう。

 

 

とはいえ、深いリーディングができない…笑い泣き

 

 

そんな風に悩んでしまう人も多いかと思いますが

 

 

深いリーディング

選ばれるタロット占い

 

 

を目指すのであれば

まずは自分自身のクリアリング

(悩みの解決・モヤモヤや違和感の解消)

をするのが一番の近道です。

 

 

そのためにたくさんのことを学びながら

自分をどんどん占ってくださいね。

 

 

毎日やるなら一枚引きがおすすめだし

深い問題を占うならば

「ケルト十字」がおすすめですよキラキラ

 

 

【開運編】当たるタロット 1枚引きの正しいやり方【プロ直伝】

 

【どんな問題も一気に解決に導く万能スプレッド】タロット占い・ケルト十字スプレッドの占い方について詳しく解説!

 

 

 

 

 1DAY講座のご感想

 

ではここで

1DAY講座のご感想を頂いたので

ご紹介させていただきますキラキラ

ありがとうございますダイヤモンド

 

 

 

 

宝良さん
先日は1Day講座ありがとうございました。

最初のケルト十字での鑑定では
思い当たることがありすぎて
ずかしいくらいでした。

そして、自分に足りない所も
しっかり理解出来ました。
今はそこを意識するようにしています。

そして、2023年の開運書でも
宝良さんの読むタロットの解釈
スラスラ出てくることに
ほんとに刺激を受けました。

そしてとても理論的で
私が今まで感覚で読んで
つまづいていたことが
何故か?がとてもよく理解出来ました。

フワフワしていた解釈が
ハッキリ見えてきたように思います。

たった3時間の講座でしたが
とても得るものが大きかったし
あっという間の時間でした。

タロットの面白さも
改めて感じることが出来ました。
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ふわふわモヤモヤしていたことを

明確に、かつ的確に言語化できると

 

その時点でもう

クライアント様の悩みって80%解消

されていきますキラキラ

 

これができるのが

タロットの凄いところ

なのです飛び出すハート

 

 

【言語化をする事で悩みは消える】タロットカードを理論的に読むメリット

 

 

そして

暗記力0で、テキストを常に見なければ

鑑定ができなかった私が

 

スラスラ言えて、なおかつ

相手の状態にフィットした言葉を

伝えてあげられるのは…

 

 

私が自分をクリアリングしているから

 

 

なのですダイヤモンド

 

 

 

ではひとまず、ご感想のお礼に

オラクルメッセージをお贈りします飛び出すハート

 

 

カップの4

 

 

 

「もう答えは

出てるのだから」

 

もう答えは出ているのだから

後はそれを受け取って動くだけ。

 

さぁ、勇気を出して!

 

 

 

有料鑑定をして稼ぐから

自信がつくのではなくて

 

自分を信じて動くから

有料鑑定で稼ぐことができるのです上差し

 

あとはもう動くだけ。

 

自分の弱さや不安を

しっかりと浄化していきながら

前に進んでみてくださいねキラキラ

 

 

 

 余談・知られたくなかった
占い師というお仕事

 

 

 

 

 

私は昔

自分が占い師であることを

ひた隠しにしていました。

 

 

それはまず

母が「占いが大嫌いな人」だったから。

ですが実母に関しては

 

「依存させずにタロット占いで稼ぎ

なおかつメンヘラだった娘が

どんどん立ち直っていく姿」

 

を、しっかりと見せた後に

カミングアウトしました。

 

その結果、占いが大嫌いだった母は今

私の最大の応援者になっていますおいで

 

 

夫に関しては

 

(嫁の)性格は改善するわ、稼ぐわ

自分の悩みを聞いてくれるわ

それで自分も良くなるわ…

 

という状態を

一番近くで経験してきたので

私よりも夫の方が

 

 

 

 

 

俺の嫁ね、タロット占い師やってんの!

 

 

 

 

と宣伝しまくる始末。

 

「恥ずかしいから言わないで!」

 

と言ったら

 

「その仕事の何が恥ずかしいの!

誰にでもできる事じゃないんだから

凄い事でしょ!」

 

と言われたことがあります。

 

 

 

そしてさらに最近だと

義母にカミングアウトしたところ

喜ばれたという出来事もありました。

 

 

周りから怪しまれたり

胡散臭いと思われるのは結局

「体現できていないから」

に尽きるのですよね。

 

 

 

スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

 

 

 まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

もともと独学の私は

一人で学びたい人だったのですが

一人でやる事の欠点は

 

 

覚えるまでにかなりの時間がかかる事

 

 

ですゲロー

 

 

だからこそ、

それでも独学で覚えたい!という方のために

このブログや、もう一つのブログ takara tarotでも

なるべく知識の出し惜しみはせず

色々と語っている感じです。

 

 

ですが、いち早く覚えたい方や

稼いでみたいと思う方は

そのフォローをしていきますので

ぜひ養成講座にいらしてくださいませ飛び出すハート

 

 

タロット講座は30時間。

これは一日8時間労働に例えると

約4日分になります。

 

※基本は1週間に2時間ずつ進行していきますが。

 

 

それで大体

私が3年かかって成長したのと

同じくらいのレベルアップになりますグラサン

 

 

追記あり【札幌】タロットで人生を輝かせる~細密透視タロット講座~

 

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

 

 

 

 

とまぁ、宣伝はこのくらいにして…

 

 

  • やらない・やれない言い訳ばかりして結局タロット占い師にならなかったり
  • その他大勢に埋もれてしまったり
  • 自信のなさに向き合わずに蓋をしてしまう人生よりも

 

 

選ばれ、喜ばれ、

まさに天職だと感じながら

タロット占い師として胸を張り

対価を得ていく人生へ…キラキラ

 

 

ぜひシフトしていってくださいね天使キラキラ

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにおすすめ】

 

 

【タロット占い師として稼ぐための心得】「○○さ」だけは忘れるな!

【タロット道】さぁ、自分を「整え」よう!

【義母にタロット占いの仕事がばれた件】と、親、夫、子供、そして自分が幸せになるために。

 

 

 

2月で終了!1DAY講座はこちら。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧