タロット占いに携わり始めてから

5~6年経ちますが

自分自身のみならず

家族もどんどん好転していってるので

やって、本当に良かったと思います爆  笑

 

 

タロットをやる前の私は

本当にメンタルが不安定でゲロー

 

子供が夫と寝た後、チャリンコで

パチンコしに行くようなパチンカスで。

(札幌は、よさこいの時期になると

パチンコ店が深夜営業するのです。)

 

 

世界が平和に

なって欲しいと思いながら

自分自身

いつも誰かと戦ってるような感じで。

 

過食しては無理なダイエットをし

常に、身体も心もストレスフル。

 

人間関係も上手く構築できず

人を信じる事が出来なかったし

いつも常に、拗ねていて。

 

本当にヤバい人でした(笑)

 

 

でも、タロットを使うようになり

さらに自分と向き合うようになり

一つ一つ、自分自身の問題を

克服していったおかげで

 

今は悩みも、問題行動もゼロポーンおいで

 

心はいつも穏やかで

人間関係も普通に構築出来て

生徒さんに、ありがたくも

信頼して頂いて

 

 

こんな自分になれたことが

本当に嬉しいですニコニコ

 

 

 

↑こちらは、先日生徒さんにもらった

シャンプー&トリートメントキラキラ

 

 

んで、こんなメッセージも

読者さんから頂きました(自慢)キラキラキラキラ

 

 

 


貴女のメッセージに
とても勇気づけられています。

私も占い師を始めたのですが、
宝良先生を勝手にご師匠だと思ってます(笑)
それくらい、言い回し、言葉選び、
タロットの解釈が
とても素敵だなといつも感じております。

いつか貴女のような
占い師になりたいです。
応援しています!

 

 

 

嬉しいラブラブラブラブ

 

他にも、色々な方に

食べ物を頂いたり

メールでメッセージを頂いたり…

 

 

こんな自分になれるなんて

素直に信じられる私になれるなんて

 

タロット始める前の私は

想像もつかなかったなぁ流れ星

 

 

今受講中の生徒さん達は

実占のサンプルの他に

自分たちの課題と向き合わざるを得ない

そんな環境に居ると思います。

(というか、私に追い込まれてる(笑))

 

 

でも、一つずつちゃんと乗り越えていけば

きちんと実力が付くし

クライアント様の人生のみならず

自分自身もどんどん良くなっていくので

頑張ってくださいね音譜音譜

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

人生の学びは死ぬまで終わらない。

【やってはいけないシリーズ】絶対にやってはいけないタロット鑑定

無料で占うと損しそう

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================