今日で年末に募集した

「タロットからのお疲れ様MESSAGE」

の返信が終わりました~おねがいキラキラ

 

申し込んだけど届かないよー!

という方は、ラインにメッセージくださいおいで

 

 

あと、カップのエースの動画!

創りましたよ飛び出すハート

 

 

 

ソードの次はカップですニコニコ

 

 

 

 

では話を変えて、本題です↓↓

 

 

 

 

自分の見識を広げたいと思ったら

あらゆることに対して理解し

試してみることだが

 

「今インストールすべき事」は

大体、あなたの魂が教えてくれる。

 

自分の感情に着目せよー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

  • タロットを深く読みたい
  • 人の心に響く鑑定がしたい

 

と思った場合は

他者に抱く自分の感情を見つめ

CLEARにする事が一番の早道

となります上差し

 

 

なぜなら

眼の前に来る人は

何かのメッセージを携えた

「もう一人の私」だから

ですキラキラ

 

 

 

昔の私は

怒ることが嫌いでした。

 

子供に対して怒った時に

私の口から良く出るセリフも

「怒らせないでムキー

でした。

 

 

 

私の中では【怒ること】は

 

  • バカみたいで
  • 気持ち悪くて
  • みっともなくて
  • 子供みたいで
  • 近寄りたくなくて
  • キライで
  • 不快な
 

感情でした。

 

だからこそ

「私をそういう感情に陥れる人」が

何よりも嫌いでした。

 

 

でも一方で瞬間湯沸かし器のように

一瞬で沸騰してしまう

激情型の自分もいて

 

怒るのが大嫌いなのに

怒ってしまう自分が嫌で嫌で

苦しんだのですが…

 

 

 

 

 

どうしてそんな

分離的感情が出てくるのかというと

 

過去に、ため息をつかれ

理解されなかった経験があったから

 

でした。

 

 

そんな経験を重ねてしまったせいか

怒り=悪になってしまっていた私。

 

怒ってエキサイトしている人を見た場合は

 

  • 怒ったほうが理解されないのに、馬鹿みたい。
  • 勝手に怒ってろ。

 

と思ってしまうまでに

なってしまっていました。

 

怒りのエネルギー消費は激しいものなので

怒っている人と一緒にいるのも疲れます。

 

ゆるせる人や

心の器の大きい人といると心地が良いです。

優しい人や器の大きい人に憧れました。

 

だからこそ、

自分もそう在りたいと思っていました。

 

今では

元々短気でせっかちなので

プンスカする事はありますが

 

タロットやマヤ暦をするにつれ

どんどん穏やかになっていき

基本的に、爆発する事はありません拍手キラキラ

 

 

が!!

 

 

ちょっと「赦す方」に

振り切りすぎて

怒りの感情を味わう事を

忘れてしまっていましたネガティブ

 

 

なので、

 

怒りをちゃんと感じて

しっかり味わう事…

 

つまり、ゆるす事と怒る事の

バランスは保たないとなぁ、と反省。

 

 

 

 

 

なので

 

  • タロットを深く読みたい
  • 人の心に響く鑑定がしたい

 

と思う場合で

あなたが常日頃

 

負けたくないと感じるなら

負けても良い、を

 

怒りたくないと感じるなら

怒っても良い、を

 

嫌われたくないと感じるなら

嫌われても良い、を

 

インストールできるように

していってくださいね愛

 

そうするからこそ

 

負けたくないと願ってる人に

「負けてもいいじゃないですか」

と言えて

 

ついつい許してしまう人に

「怒っても良いんですよ」

と言えて

 

嫌われたくないと思っている人に

「嫌われても大丈夫」

と言えるのですから飛び出すハート

 

 

 

 

では、話は変わり

タロット講座のご感想を頂いたので

ご紹介しますキラキラありがとうございますハート

 

 

 

昨年の今頃開運書をお願いし

それから半年後

 

清水の舞台から

び降りるような心地で

講座を受講することにいたしました。

 

これまで自己流で

ふんわりやってきたことを

修正していただけたこと

 

付いていなかった問題点と

自分のよさをご指摘いただけたこと

変感謝しております。


実践と雑談の中で

さまざまな人生の気付きや学びを

惜しみなく与えていただけたことは

 

仕事のみならず

自分自身の生き方を

軌道修正するにあたり

本当に励みになりました。

これからもマイペースに

そして自分を信じて

楽しみながらブラッシュアップして

いきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

講座の中では

「その人に役立つ情報のシェア」

をどんどんしていきますが

 

ほんと

知識、情報、そして気づきの量で

人生は180度変わりますキラキラ

お役に立てて幸いです飛び出すハート

 

 

では、ご卒業を祝し

オラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

 

審判

 

 

 

「魂のレベル」

 

「知る事」「変わる事」で

私たちの細胞は生まれ変わり

魂のレベルは上がっていく

 

古い自分を脱ぎ捨てて

新しい自分へとアップデートするなら

 

「今」。

 

 

 

ちょうど先日

卒業後のフォローでもお話しましたが

それとリンクするかのように

審判が出ていますね~おいで

 

これは応援されている証拠

さらなるアップデートを重ね

どんどん成長されていきますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生が楽しみじゃのぅ!

 

 

 

頑張れよ!

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧