天使お知らせ天使

 

スタースプレッドの

1DAYグループレッスンを

 

5月6日:20時~22時

 

で行います飛び出すハート

 

録画のみのご参加も可能です。

ご興味ある方は是非どうぞキラキラ

 

※お申込みは4月いっぱいまで。

 

 

 

 

 

独学で

タロット占いを研究してきた

私が編み出した

 

面白い手法

 

があります上差し

それは「スート読み」という手法ですキラキラ

 

 

カードを置いた順番で

読んでいませんか?

 

自分で勝手に

いろいろな所から読んでいませんか?

 

 

それが不正解と言うわけではありません上差し

 

 

がしかし!

 

 

もっと、伝えやすい方法

もっと、深く読むための方法があるのです

 

それが、スート読みなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

深く読むために必要なのは

霊能力ではありません。

 
  • 「人間的な伝える力」と
  • 「わかりやすく言語化する力」

 

なのですニコニコ

 

 

スート同志はリンクし合いながら

私達に物事の因果関係

を教えてくれます。

 

それをただ読んでいくだけで

霊能者さん顔負けの

鑑定が出来るのですおいで

 

 

私や生徒さんの鑑定を受けた方の中には

最初、鑑定が深すぎて

「???不安」という感じで

圧倒されてしまう方が

多くいらっしゃいますが

 

 

後々(大体3か月後くらいが多いかな)

その鑑定のすごさに気づき

感動のメッセージをくれる人も多々。

 

 

霊能力が無くても占えるのは

私を含め

生徒さん達でも実証済みですウインク上差し

 

 

タロットってホント、すごいですよねラブラブ

 

 

ちなみに、このスート読みが必要なのは

 

  • ケルト十字
  • 変形ケルト
  • スタースプレッド

 

の3つです。

 

※変形ケルトと

スタースプレッドは

私のオリジナルスプレッドです。

 

 

大アルカナは大アルカナ、

ワンドはワンド…みたいな感じで

是非、スート事に読んでみてくださいねキラキラ

 

何か気づけることが出てくるはずですから音譜

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【タロット占い】読みやすい人と読みにくい人っていますか?

【アインシュタインとタロット】人生は、方程式で決まる。

【言語化をする事で悩みは消える】タロットカードを理論的に読むメリット

あなたの運気は今よりもっと良くなる。

タロットで相手の気持ちを占う事のメリット

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧