全ては必然

そして最善

 

現実を受け止め

軌道修正する事で

 

私たちは

自分らしく生きる道へと

軌道修正されていく。

 

あなたは

目の前に起るトラブルを

 

宇宙からの愛の一撃と

捉えることが出来ているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

1枚引き講座、無事完了しましたー!

多対一でやるのも

やっぱり面白かったです飛び出すハート

 

 

今度は

その他のスプレッドを使った講座や

タロット78枚の

 

「覚えやすい日常遣い講座」

 

を、動画でやろうかな?

とも思いましたよー天使

 

 

 

 

んで、昨日の一枚引き講座では

「塔」についての話があったのですが

 

その流れで、

この記事をリライトしましたので

是非読んでみてくださいませ↓↓

 

 

 

 

※2020年6月の記事のリライトです。

 

 

 

 

 

 

 

塔のカードを引いた時

ちょっと構える人が多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

塔的なトラブルに見舞われる事は

実際にもあるのですが

その場合は「警戒せよ」という感じで

出る感じです上差し

 

ただ、これも結局

「壊れるべきものが壊れる」

だけなので

あまり心配はいらないのですが

 

「変わりたくない」と

頑なに思っている方は

厳しいと感じるかもしれません。

 

 

私たちが自分自身を見直し

自分自身を軌道修正したり

アップデートしなきゃいけない時は

 

無意識(魂)が

必ず現実を通して教えてくれる

 

ようになっていますおいで

 

 

とはいえ!

 

 

衝撃は少ない方が

生きている人間の身の為です。

 

なので、塔が出た場合で

「警告」だと感じる場合は

早めの軌道修正をお願いしますねお願い

 

 

 

また、塔が出た場合

 

「自発的に何かを壊せ」

 

と言われている事もあります。

 

 

 

 

なので、私なら

 

 

「脱皮してみようかな♬」

「何かを壊してみようかな?」

 

…と、自分から

アクション起こすこともありますが

 

そうするとね

 

物事の流れが良くなるというか

シンクロが多発したり

ミラクルが起こったりして

すごく開運するんですよおいで

 

 

予言として受け取ると

ただただ怖いだけだけど

 

 

自己改革として受け取ると

面白いことが起こりますドキドキ

 

 

塔が出た時は

ぜひ、自己改革に励んでみて下さいね音譜

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【恐怖】タロットカードが黒くなったり人相が変わる件

あなたもそうかも! サイキック能力~透聴クレアオーディエンスについて~

過去世の記憶と哀しみ

子供が「怖い夢」や「妄想」で怯えている時は…

【天使診断24】ひょっとしてあなたは天使タイプかもしれない。

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧